

いろんなことを・・・

もう暑さもマシになると聞いたのにー。
明け方から暑くて、何回も目を覚ました みぃです。
だから、寝不足になるのか・・・・?


ところでー。
普段、週に2回とはいえ、サイトの更新アップの仕事をしていると、
どうしても家に帰ってからは、そういったことをしたくなくると言いますか・・・・・・
さすがにPCを立ち上げることも少なくなりましてー。

でも、サイトはどうにかしたいという気持ちはあるのも確かで。
で、ちょっと作業をしておりました。


なんか、いろんな事を忘れてる\(*´∇`*)/



トップの写真を変更するのは、造作もない事、だったんですけどw
写真に重ねるイラストを描こうとするものの・・・・・・。
描き方、忘れてる~!
久しぶりに、本当に久しぶりにペンタブを使いましたw
ペンタブを使ってると、右手の小指にした指輪が邪魔・・・・・(´・ω・`)
そうか、利き手に指輪をすると、邪魔というのはこういうことか・・・・・・。
今まで、全然、気になっていなかったんだけどなー。
絵を描く時は、指輪ははずすのが良さそうです。
でも、あんま、絵を描くことないから、まっいいかw ←いいのかよw

あんまり久しぶりに描いたもんだから、
イマイチ、納得できるイラストにならなくて。
ツカサにも、「う~ん・・・・」って、言われてしまいました(;´Д`)
また、そのうち、描き直しすることにしますxxx


ということで。

ツカサの方、本館サイドだけではありますが、更新いたしました。
ツカサ、今回は、「薄桜鬼」の二次創作SSを書いております。

私の方の別館サイドは、まだ少し、いじりたい所があるので、
更新は、もう少し先になります。


今月中には、更新したいなぁー


ちなみに今週は、ツカサの学校、三者面談と模試の週・・・・・。
ツカサは月曜から自宅学習で、お弁当、つくらなくてもいいのにー。
自分の分だけのお弁当を作るのは、面倒だなぁ・・・(´・ω・`)




あー、ありえない・・・・・

風邪をしっかりキツネさんにうつして、
自分だけはスッキリとしてきている みぃです。

やっぱり、風邪って人にうつすと治るんですかね?
それくらいになると、治るって言った方がいいのかも・・・・・。


そうそう、仕方がないので、カレンダーを3月に変えました。
2月の雰囲気、好きだったのになー。
3月は、さすがに春らしく、イエローが基調になってますね。
このブログも、春仕様に変えないといけないかな・・・(´Д`)
そういや、ねずさんの薄桜鬼のカレンダーは、3、4月は沖田さんだそうで。
このまま時間が止まってもいいよ!って言ってましたね。
ホントにね。
3月、4月は別れと出会いの季節、時が止まって欲しい人もいるだろうね。

そんな気分のSSを仕上げてきましたよ。

続きを読む

更新してきました。

こんにちは、みぃです。

前記事のSSを、サイトに更新してきました。

ホント、1週間以上も遅れてのバレンタイン話なんてねー^^;

少し、文章も手直ししています。

書き上げてすぐの文章をうpしてはいけませんね。

やたらと、文章が変だー!って思いました。


実は、サイトの方、こちらでは報告していませんが、
ちょこちょこ、いじったりしてます。
なのに、設定とか、忘れてたり・・・・・・・
1回、1回、本を見ながらの作業は、疲れますねー。
そのうえ、思っていたように、ならなかったりした時には、キレますょ

この前も、ツカサsideを更新するのに、うまくいかなくてー。
自分のやり方は正しいはずなのにーーーーー!!!!!って(;´Д`)
だから、FFFTPで転送する時、一番緊張します。
転送する前に、何回も何回も見直すのに訂正があった時は・・・・・
自分が嫌になりますね・・・・・・・。

今日は、多分大丈夫だと思うんですけどねー。

これで、次の作業にかかれそうー。

最近、2つ以上、同時に作業を進行させれないというか。

一つをやり終えてからでないと、落ち着いて、他に思考がまわらない(>_<)

器用に何でもこなせる人が羨ましいですxxx



おめでたい・・・・・・ですwww

昨夜は、朽ち果ててしまった みぃです^^;

ハイ、昨日しようとしていた作業は今日に持ち越されー。
やっと、今、ひと段落いたしましたぁー\(*´∇`*)/

もう、今年もあと少しというのに、
何故に、この時期に、こんなことをしていたのかー?
普通じゃないよね・・・・的なことをしていました。

それはですねー。

ねずさん側のサイトの公開準備です!!
ようやく、終わりましたーーー!!!
で、サイトUPしてきましたー。

ねずさん側=本館の完成です!!

まだまだ、うpできる作品も少ないようですし、
揃っていない部品もあるようですが、
ようやく、形あるものにできたようなので、公開させていただきました。

みぃのサイトとは違い、今のところ、全くのオリジナル作品となっております。

今のところ、
ねずさん=ツカサ が、小説を
ねずさんの友達のちぇりちゃん が、イラストを担当しているようです。

TOPページ(Indexでない・・・・)のイラストは、二人の共同です。

またまた、お暇な時に、遊びに訪れてくださいましー。

本館では、BBSのページもありますので、
感想などを書いてやってもらえると、すごく喜ぶと思います。

サイトへは、サイドバーのバナーからお越しいただけます。

こちらからもどうぞ☆

      HPban

サイト名 水晶館
    ≪ねずさん側≫ 本館
    ≪ み ぃ 側≫ 別館

Site Top の、それぞれのバナーから、お入りください。

どうか、皆様、よろしくおつきあいくださいませー。





本館公開にあわせ、みぃの別館もSSをうpしようとしていたのですが、
間に合いませんでしたー。
リクエストいただいていたクリスマスのお話とは別に書いていたクリスマスのSSなのですが、まだ、半分くらいしか書けてなくて・・・・(T_T)
また、書き上げたら、年を越えてからでも、upしたいと思っています。
時期はずれになりそうですが・・・・・また、楽しみにしてくだされば嬉しいです☆

ふわぁ~(/0 ̄)

タイトルをつけるのって難しいなぁとしみじみ思う みぃです。

タイトルって、いつも悩みます。
特にSSのタイトル・・・・・。
いつも、頭を悩ませて・・・・最終的に「ま、いいかっ!」って、なるんですよ。
なんか、こう、インスピレーションがわく方法ってないですかね・・・

ということでー。
えっと、今日はサイトの更新をしてきましたー。
私を姉と慕ってくれる玖苑ちゃんのリクエストにお応えしています♪
玖苑ちゃん、お待たせしましたー。
約束どおり、週末に間に合いましたO(≧▽≦)O

興味がある方はサイトの方へどうぞ☆
但し、BLの苦手な方、理解できない方はご遠慮くださいね。

続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
