

カワユ過ぎて…

今日は、晴れた!! 暑いです。
そして、キツネさんに「朝から、ハイテンションだ!」と言われた みぃです。

ハイテンションの理由・・・・何故でしょうねぇ~( ̄ー ̄)
みぃには、わかっています、ハイテンションな理由。
きっと、アレです。バトンを受け取ったせいでしょうwwww

寝かせるんですね、例のあくあさんから受け取ったバトン。
寝かせるということは………頭ン中が妄想だらけなんですよ・・・にや

頭ン中の妄想が具体的にまとまってきたら、消化する予定です。
それまで、みぃも楽しませてもらいますキラキラ

でも、その前に妄想のネタをもっと仕入れねば!! ←どうやって?!


そんな みぃのテンションをあげてくれるようなモノがまた!!!



続きを読む


今日のネコさん

以前、体調のすぐれない みぃです。
薬のおかげなのか・・・ノドの痛いのは、治りました。
が、今度は鼻づまりがヒドイです(T_T)
毎日、違う薬を服用することに多少の不安を感じながらも
今は、鼻づまりの風邪薬をのんでます。
そのせいか、やっぱり、頭はボーっとしています・・・

みぃにしては、熱が高めなんで、風邪なんだと思うのだけど、
花粉症になってしまったのだろーか・・・。
                目は大丈夫!なんだけどなぁ~。

で! 今日のネコさんにかー!  (アレックス、モデルになってくれてありがとう♪)
                     ↑
                  勝手に呼んでます
       20090218_01

今日は、デジカメで撮影できたから、凛々しく撮れたょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドアに映る影がなんともラブリーですのにゃラヴ 特に横顔がキラキラ


続きを読む

アレックスと・・・

我が街のアイドル“アレックス”の散歩に出逢いました。

普段ならアレックス、写真右側の犬クンにも目もくれず、
散歩しているのですけど、今日はなぜか、にらめっこ?!

この道幅いっぱいの距離・・・
明らかに警戒してますね。

いつもと違うのは、アレックスなのか、犬クンの方なのか・・・?

このあと、アレックスが動くと……犬クン、吠えてました。
普段、アレックスには、吠えないのになぁ~。


アレックスとワン

ちなみに
他所の飼い犬なのに…ネコはこの犬クンの事、勝手に「ワン」と呼んでいます。

今日のアレックス♪

今日もいい天気です(=^・^=)
朝晩は結構肌寒いのですが、昼はまだまだ暑いくらいですね。
特に陽のあたるところなどは…。

郵便局に行く途中、わが町の癒し系アイドルのネコさん
アレックス(勝手にそう呼んでます)に出会いました(´v`*)

気持ちよくお昼寝中でした♪
携帯のカメラを向けても、シャッターをきっても、起きませんでした!!
これでも野良ネコさんなんですけどね(^-^;)

(写真が大きすぎるのか、テンプのフォームが崩れてしまうので、
                            写真は続きでどーぞ)

続きを読む

今日の…


ウチの近所の野良ネコさんです。

「アレックス」って、勝手に名前をつけて呼んじゃってます。

「にゃあ」って声をかけると「ニャー」って、返事をしてくれる
人懐っこい可愛いヤツです♪

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
