

ま、負けたー(´Д`)

雨が降って、急に寒くなって・・・・・(´・ω・`)
この冬の節電対策、どうすればいいんだ?と、悩んでおります、みぃです。

ウチ、キツネさんが非常に寒いの、苦手なんですよねー。
それに、最近、私まで寒がりになってきたような・・・(´・ω・`)
年とると寒さに弱くなるんですかね。認めたくなーい!!

それにしても、どの暖房器具をチョイスするか、ホントお悩み中です。
以前、石油からガスファンヒーターに換えたんですけど、その時のガス代を見て、驚きましたよ!
そのシーズン以来、怖くて、ガスファンヒーターが使えない・・・・。

電気代もガス代も考えると、どれを選ぶのがベストなんだろう。



ところで。

昨日、11月10日。
どこにも出かけたくないなーと思っていた私を、買い物にキツネさんが連れ出しましてー。
自分は、パソコン部品を見たかったようなんですけど。
あろうことか、ゲームソフトコーナーにも連れて行かれましてー。
当然の如く、買うのだろうというキツネさんの決めつけのもと、
周りの雰囲気にも、キツネさんの誘惑にも、完全に負けてしまいました。

何をか??

『戦国BASARA3 宴』  買ってしまいました\(*´∇`*)/
もち、PS3版で。

ツカサも買うものだと思っていたようで。
誘惑に負けたと言っても、「想定内すぎて、わろた」と言われてしまいました。

前の3もまだ、終わっていないというのにー。
キャラは全員出しましたよ。だけど、全キャラ、まだ100%コンプしてないです。

今回、3のデータを引き継げるそうですね。
それならと、3をもっとやりこまねば!とツカサ。
一体、いつ、そんな時間があるのやら・・・・・。
オープニングだけでも見ようとしたのですが、3のデータを引き継げるのは1回だけらしくて。
オープニングも見れずに、あえなくゲーム終了。

地道に3をやりこみますかー。
だけど、いつも同じキャラばっかり選んでしまうツカサと私。
他のキャラ、育てられるのかなぁー?

キツネさんが育てた黒田官兵衛だけがレベル99なんて、許せない!www

後で調べた公式によると、3と宴と同期できるようですね。
3も宴もどっちも楽しめ!ってことですかねーww



あ、そうそう。
今回の宴、人気武将を決める「戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙」の投票権がついてます。
ま、アレのまねですかねww
けど、1票だけなんですよねー、当たり前だけど。
それぞれに好きなキャラが違う我が家。
一人ずつ、ゲームソフトを買うなんてことできませんしー。
誰かに1票だけですもんねー(´・ω・`)

誰の意見が通るのかなぁー


私としては、もちろん、あの方に頑張ってもらいたいです!!

気がつけば・・・w

皆さんのあたたかい励ましに、元気をもらいました。
ありがとうございます!
ブログも、ちょっと休止状態にさせていただこうかと思ったりしていたのですが、
ぼちぼち続けていこうと思い直しましたので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m


一般的な夏休みは終わったようですねw
それでも、まだ行楽客らしき姿は多いみたいですが・・・。


私も月曜(もう一昨日じゃんw)から、バイトでした、みぃです。
久しぶりの出勤に、朝からお腹が痛くて・・・・・(´Д`;)
まるで、学校に行きたくない子供のようでしたー。
お腹、壊してませんし、家を出ると、治ってましたからw

私が担当している情報誌は8月に入ってから、ずっと休刊でしたので、
長い夏休みをいただいておりました。
ま、その分、お給料が減るだけなんですけどね(´Д`;)

・・・・・・・バイトですから。

OLをしている頃は、お盆休みのない会社でしたので、
みんな交代で夏季休暇をとっていましたねー。
(基本年中無休。かろうじて事務の女子には正月休みがありました)
父も年中無休の会社に勤めていたので、
一緒にお休みが取れるようにしたりして、お互いお盆は働いてましたw
お盆以外の日に遊びに出かけるのは、旅費も安いし混んでいませんから楽ですしね。
お盆って、通勤電車は空いてるし、問い合わせの電話も少ないし、
通常業務がはかどるんですよw
お盆期間中の会社、好きでしたよw
他のとある部署は、すっごく大変だったと思いますが(´Д`;)

けど、お盆期間中に働いておられる方も、結構多いですよね。
普通にお休みがとれる会社に勤めれるというのは、
ある意味、幸せな環境なのかもですねー(^_^;)


で、なっがい休み中、実家に帰ることも多かったですけど、
しっかりゲームもしてましたw
(サイトはどうした!サボってるよねぇとツカサと秘密会議まで開きましたけどねw)


続きを読む

はぅ~(*´Д`)


どれから手をつければいいのか・・・迷走中の みぃです(*´Д`)

昨日、買ってきたCDを整理しながら、PSPをたちあげ・・・・・・。

とりあえず、ヘヴンを始めてます^^;

続きを読む

ぐ~たらな一日


体育の日だというのに、なーんのスポーツもせず、ぐ~たらしてた みぃです。


午前中は、現実逃避のねずさんのテトリスにつきあって。
横で、しゃべりながらねずのテトリス見ながら、みぃはPSPでカズオしてた。
見てたら、カズオが進まん( ̄_ ̄|||)

午後からは、撮り溜めた新番組(アニメオンリーだね)見たり、ゲームしたり。

キツネさん、「NINJA GAIDEN Σ2」を始めました!
今、チャプター6あたりだったかな?
イエね、みぃ、横で見てるだけなもんで、つい、横でうたた寝しちゃった・・・・。
おかげで、今、首が痛いんですけどね^^;

キツネさん、シビアなニンジャに苦労してますよー。

チャプター4のボスの自由の女神に何回もやられておりました。
んー、半分まではHP削れるんだけど、それからの戦いが最初分からなくて^^;
分かってからも、上手くいかなくて・・・・・・。
弓矢で戦うのは、苦しそうですねー。
なんか、ダージュを思い出す。
しかも、あともうちょっとになったら、また戦法を変えなきゃいけない。
気付くまで、キツイね。
途中、挫けそうになりながらも何とか倒せて、進めることができたょー。

でも、その後のキャラチェンジでアイテムを使いすぎて、
今、困っているそうです(;´Д`)

けど、確実に前に進めていくキツネさんには感心します。
しかも、寄り道せずにボスにまっしぐらー!
おかげで、取らなきゃ後で苦労するっていうアイテムも取らずに。

でも、積んでるよりは、マシなのかもしれない・・・・・。

みぃは、相変わらず、この前買ったヤツも進めれてません(T_T)
新しいPSPには薄桜鬼も入ったままだしー。
はぁー、どれか一つでも早く終わらせたいんだけどなー。
そう思いつつも、カズオばかりしている今日この頃です・・・



な、な、なんと……゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

予想外の出来事にビックリしている みぃです。

何がってー?!

キツネさんが、「ダージュ」終わらせたんですよーほげー

昨日、ブログ更新してから、しばらくは見ていたのですが、
眠くなったし、大変そうだったから先に寝ちゃったんですよ、私。

そしたら、今朝、第11章のボス手前まで行った!と聞かされ・・・・・。

どんだけ、夜中にやってたんだ!と思いつつも、
続きを見せてもらいました!!


ちょっと、ネタバレな部分もあるかと思うので、続きに書きます。

続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
