

なんとか(o´ω`o)

ようやく天気予報に”雨”マークが現れました!
何日ぶりなんだろう・・・・。
そして、今、外は雨が降っています!
けど、この雨、台風の影響なんだよね。
喜んでいいものやら、複雑な気分な みぃです。

今日は、ほんとは予約投稿をしたかったのですが・・・。
昨日、頭痛で仕事もギブアップしてしまいましてー。
なんとも情けない・・・(´;ω;`)
早退して帰ったあと、何もできませんでした。
おかげで、今日は、いつも通りです(`・ω・´)

遅めの昼休み、会社の食堂でお弁当を一人で食べているのですが、
昨日はお弁当も途中で食べれなくなって、薬を飲んでボーッとしていたんですよ。
食堂には、テレビが何台かあるんですけど。
そのうちの1台のテレビ、昨日は韓流ドラマが放送されてたんですね。
頭痛に耐えていたみぃは、テレビは見ていなかったのですが。

その声は聞こえてくるw 何故か反応している私の耳w

その吹き替えの声が、違う人なはずなのに坪井さんの声に聞こえてくるんですよwww
似てる気がするけど、このドラマの吹き替えはしてないはず・・・
なのに、坪井さんにしか聞こえなくなって・・・(´Д`;)
もう、ココまできたら病気ですねw
脳内変換されちゃってたんですかねー。
しんどさも少しマシに感じるくらいでしたwww



で、今日はまだ、9月7日23時10分ですw




続きを読む


は、恥ずかしい・・・・・(//∇//)

こんばんは、みぃです。

これを書いている今は、深夜1時30分。
やはり、こういうものは、昼間には筆がのらないです。



一週間も遅れました、バレンタインSSです。
本当は、こっちでうpするのは恥ずかしいからと思って、
サイトを立ち上げたんですけどねー。

でも、今回ばかりは、一旦、こちらでうpしようかと。
とりあえず、バレンタイン話。
もう1週間もすぎてしまっているのでね^^;

また、サイトの方には、一度見直して、うpします。

みぃが書くSS(BL)が平気な方だけ、続きをクリックしてくださいね☆

続きを読む

キャーーーーーー!

日曜は奈良に行ってきました みぃです。

数日前に、父に電話したのだけど・・・・。
その時の会話をキツネさんに笑われてしまいました。

みぃ「もしもし、お父さん? 今度の日曜、そっちに寄ろうと思うんやけど、おる?」
父 「うーん、おると思う。けど、何かあったかなー?」
みぃ「何かあんの? 忙しいん?」
父 「いや、何もないと思う。なんかあったら、また電話するわ。」
みぃ「うん、わかった。じゃあ。」

その間、1分もない、あまりに素っ気ない会話でした。
横で聞いてたキツネさん、クスクスと笑ってたかと思うと、
淡泊なヤツら(みぃと父)の会話は、淡泊やとxxx

や、だって、用件だけ伝えればいいじゃん!




ところで・・・・・・・。
もう日付が変わってしまってますねー。
ということは、もう9月7日なのですねv

ということですので・・・・・(←何がやねん!!)

ちょいと・・・・・・・みぃには、したいことがありますのでー。

何のことか、気になる方や想像がついておられる方だけ、どうぞ☆

続きを読む

罰ゲームの続き、いきます!!

坪井さんのファンサイトのBBSにカキコしてきてドキドキがとまらない みぃです。
カキコしてきたのは、昨夜なんですけどね・・・

キツネには、普段、「心臓に毛が生えてる」呼ばわりされているのに……。
みぃは、変なトコ、根性がすわっているそうです^^;


本当は、金曜日にうpしたかったのだけど、何かと忙しくて……。
金曜日は、朝から会計に歯医者に忙しくなりそうだなと思っているところに、
実家の父に、日曜日の法事のおつかいまで頼まれたもんだから、
慌ただしくて……夕方には力尽きてしまっていました。
要するに寝てしまったということです( ̄_ ̄|||)

夕方に寝てしまったら、夜中に目が冴えるのですよね。
久しぶりに夜更かしをしてしまいましたよ┐(^-^;)┌
おかげで眠いです???


今日ね、大阪では天神祭があります。
ねずさん、浴衣を着て、彼氏クンとお祭りに行きたいらしいいですけど。
あいにくの雨の予報。
みぃの所では、今はまだ降ってないけど、無理そうな気が……。
それに、夜9時からは、ネトゲで所属ギルドの領土戦があるらしい。
回復系キャラ、ねずさんオンリーだそうで(;´Д`)
ねずが行かなきゃ、みんな倒れるそうな・・・・・。
それに、日曜、奈良に法事だよ? 朝、早いよ?
ちょっと不安な みぃであります。




ところで、この記事をうpすると・・・・・。
この前した「罰ゲームバトン」の記事が、一番下にまだ残ってますよね?!
その時に、ちょっと触れた別のSSを前の記事がトップからなくなる前にうpしてしまいます。
すっごく恥ずかしい内容なのですが、
せっかく書いたし、気になるとも言っていただいたので☆
 (期待されてない?)
この際、また、恥をさらしますwwww

みぃの恥さらしにお付き合いくださる方は、続きをどうぞ☆





続きを読む

嬉しさのあまり・・・・

カウント1000を超えて、ドキドキしております みぃです。

遊びにきてくださった皆さんには、いくら感謝しても感謝しきれませんね!


そんなみぃですが・・・・・・。

ちょい、今までになかった自分を曝け出しちゃいます?!

こんな機会はめったにありませんからwwww


恥ずかしいので、ひっそりとしようとしていたのですけどね^^;

恥ずかしいみぃの一面を見てやる!という方はどうぞ続きをご覧下さい☆
でも、内容には、ご注意を!!
初めて書いたSSなのですが、ジャンルがBLになっておりますので、
同性愛が平気な方だけどうぞ。それ以外の方は遠慮くださいm(_ _)m
(でも、エロはないょww)
             (ねずは絶対見るなー!!!)


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
