

陽射しがあったかです。

昨夜は早く寝るつもりが、どうしてだが、昨夜は寝つきが悪くて……
しかも、夢見も悪くて・・・・???

晴れててさわやかな朝なはずが、気分はどんより~でした。

あたたくなった陽射しに誘われて…ネコさんは日向ぼっこ3はーと
そんなネコのアレックスと、キツネさんは挨拶してきたそうで。

みぃの気分を知ってか、偶然なのか・・・・・
写真を撮って来てくれました星

          20090227_01
            もうすぐ春ですねぇ。今日は暖かくなりましたからねぇ♪
                  陽だまりは気持ち良さそうです3はーと

          20090227_02
            気持ちいいと、やっぱり始めるのですね、ペロペロ・・・・ニクキュウ
               すっかりリラックスしてるのですね~~音符


そう、キツネさんが携帯片手に近寄っても、
アレックスは何も気にせず、ペロペロを止めないそうで。
写真撮るなら、勝手に撮れってな感じだそうで。

みぃが写真撮る時は、ちょっと動きを止めるのになぁ。

暖かくなると気持ち良さそうなネコさん達が見れるので、Happyですハート




今日はブルーです・・・。

大阪でも、今日は雨。
東京は雪が降っていたようですね。
お昼のニュースで見たのですが、すっごい寒そうでした・・・・。
最近は、暖かくなってきて、陽だまりのネコさんが気持ち良さそうにしていたのになぁ。
ウチの近所は野良ネコさんが多いので、寒いと可哀想になってしまいます涙

そんなお天気の影響を受けたのか・・・・
みぃの気分は段々、沈みがちです???

朝は、まだ良かったんですが・・・・。
冷蔵庫の中の食材が果ててしまって、午後から買い物に出かけたのはいいんだけど。

ウチの冷蔵庫、まるで、電気屋さんの冷蔵庫みたいに調味料くらいしか入ってない、
明るい冷蔵庫になってしまうのです・・・。

以前、友達が娘さんと遊びに来た時、その親娘に
「うわー、キレイ! それに明るい冷蔵庫やぁ!」と、言われた・・・・。
確かに、買い換えて1ヶ月くらいだったから、キレイなのは理解できるんだけど・・・・
明るい!!(冷蔵庫の中がですよ)って………
そんな風に言われたのは初めてで……喜ぶべきなのかぬぬぬ

だから、TVでよく見かけるよそ様の冷蔵庫が、たまにうらやましい・・・

冷蔵庫の中にありあわせの食材で料理なんて、考えられない!!
何もなくなる・・・今日は卵ですら無くなってた。

ウチは、家族でインフルエンザにかかったら、
きっとご飯しか食べるものがなくなってしまうかもしれない。
米があればいいけど、米もなくなれば餓えてしまうのかもしれない・・・・。

で、買い物に出かけたわけなんだけど……。
なにも決めずにスーパーに行ったもンだから、おかずが決めれなくて・・・・・。
だんだん、買い物してても、投げやりな気分になってしまったのですょ、トホホ……



そのうえ、追い討ちが!
ねずさんが帰宅してから、先日、学校で会ったクラスメートの親子の会話になって・・・。

面談が遅れてたから、前の番の親子がまだ待っておられて・・・。
挨拶はするものの、それほど親しい方ではなかったので話はしていなかったのですが。
親子(母と息子)で、こちらをチラッと見て、何かしゃべっておられる様子。
ねずさんとは、クラスの中でも仲の良い男子で。
何をしゃべっていたのか、気になっていたねずさん、今日聞いてみたそうなんです。
すると……「(ねずさんのコト)カワイイ子やね。」と。それは嬉しいンですけど。
そのあと、「お母さんは、なんかバカっぽいね。」と………。
それって、あんまりな・・・・・汗あせ

キャリアウーマンにも見えんし、教育ママにも見えないと思うけど・・・・。
確かに、最近は実年齢より低く見られるコト、多いですけど。
バカっぽいはないような・・・・( ̄□ ̄;)

最初、ねずさんから聞いた時は、「確かにバカだからねぇ」と、おどけて言ってみたものの…。
なんか、だんだん虚しくなってきた・・・・・。
ソファに居座るぬいぐるみのネコさんをさわってたら・・・・
キツネさんには、「ソコ、哀愁、漂ってる・・・」と言われた。

まぁ、フォローをしてはくれたのですが、それも何だかなぁ~ってな感じでダウン



なんとも、ブルーな一日になってしまった みぃなのでした・・・・・。
こんな時は、何にもしたくなるよなー、はぁーーー・・・

明日は卒業式で、ねずさん、学校休みだから、思いっきり寝てやる~~~!!!!
というわけで。  
                      おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ


今日は……

今日は、少し暖かいです~☆
暖かいと花粉はいっぱい舞っているようで・・・
キツネさんは、目がかゆい~~~鼻がヤバイと、騒いでましたほげー

そのキツネさんに…マンガのような出来事がありましたwww

キツネさんが道を歩いていたら・・・・・・襲われましたエエェッ!?!?

電線にとまっていた鳥さんに!!
フンをかけられたのです。しかも、顔に!?

なんとか、目に入らなくて済んだみたいですけど、
帰ってきてから、すんごい顔を洗ってました。そりゃそうだわなぁ(^_^;)

でも、コレ、初めての体験じゃないそうで・・・(じゃぁ、今日ので何回目なんだろー??)
あり得ない話のようだけど、ホントの話です・・・・・・

キツネさん、電線の鳥を睨みつけ……
いつか、絶対に!!と、心の中で、復讐を誓っていたようです。


で、少し暖かくなった今日は・・・ネコさんに逢えました音符

         20090226

今日もお気に入りの場所で、「ニャー」と挨拶してくれた後、身づくろいをしてました3はーと

にしても、体、柔らかいですねぇ。うらやましいです・・・にや



帰り道に・・・・サード量産?!

二回目の更新です!!  といっても、日付は変わってしまった・・・・・。
というのも、ねずさんに是非にと頼まれまして・・・・。


三者面談の帰り道、キツネさんと待ち合わせして、ヨドバシへ!

キツネさんはお客様のPCを買いに。
どんなPCを買えばよいの迷ってしまっておられるお客様のPCを
キツネさんが、お客様のご要望を考慮して買うことになったのです。

で、キツネさんは、無事にPCを買い・・・・
ねずさんとみぃは、あるものを探しにおもちゃ売り場に音符

ねずさん、あるつぶやきセブンを見てから、すごく欲しがってたものがあるんですよ。

それは・・・・・・・
一発変形ミニブレーバー!!

ねずさん、ようやく手に入れることができました星

           20090225

続きを読む

やっと・・・

やっと、落ち着きましたぁ。

で、やっと、23時を過ぎた今、ようやく落ち着いてPCの前に座ることができました。


昨日までの咳が嘘のようにおさまり、行ってきましたょ、三者面談。

最近、勉強をさぼっていたねずさん、緊張しまくりでした。

続きを読む

ヤバイです(^_^;)

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイです汗とか

いろいろヤバイんですょー。

相変わらず、風邪は治る気配なく・・・・
声は大分マシになったけど、今は咳がひどいです???

今回の風邪は咳が出なくて良かったぁと思ってたのに……。
咳が一番つらいですというか、嫌いです。
体力奪われるし、胸が痛くなるし、頭も痛くなってくるし……。
唯一の救いが熱が出ないことくらいかも。
でも、いっそ、熱が出たほうが堂々と休めるのに・・・・・・。

けど、熱が出ないのは、ひょっとして花粉症なのか?
目はかゆくないンだけどなぁ。
こればっかりは、医者に診てもらうしかないですよね。
でも、熱が出ないとなかなか、医者に行こうという気になれないよなー。
みぃは大の医者嫌いです・・・


それに、風邪が治ったらしようと思っていたことがなかなか出来なくて・・・。
でも、治るのを待っていたら遅くなりそうだったので、
思い切って、今日、実行いたしました。
だって、ホントにヤバイんだもん。

何がって。
雛人形を出さないと・・・・・
3月3日まで、あと1週間しかない汗とか

やっぱり、1週間は飾ってあげないと……ですよね(^_^;)




続きを読む

にゃーにゃーにゃー(=^^=)

今日2月22日は、にゃーにゃーにゃーで猫の日ですねにかー!

猫の日っていうだけで、なんだかシアワセ~な気分のみぃです。

猫の日には、みぃの好きなわちふぃーるどのダヤンたちは、ねこさん会議に行きます。
キラキラな目の輝きをお日様にもらいに行くのです。

単なるお話とわかっていても、想像しただけでワクワクしてしまいます。
ホントにそんな事があれば、楽しいのになぁ~~。

けど、今日のお天気は昼から雨・・・・・汗あせ
綺麗な夕日は望めませんでしたね・・・残念です。


にしてもー。
みぃは単純です。空想のお話を、すぐに信じてしまう傾向にあるのですね(^_^;)

続きを読む

声がまだ・・・・

風邪、ゆっくり休ませてもらったおかげか、だいぶよくなりました。

が、声だけがまだ、もどりません汗あせ

すっごい鼻声ですぬぬぬ

なんか、元の自分の声を忘れてしまいそうですほげー

というか、自分の声ってどんな声が普通なんだエエェッ!?!?

いつも不思議に思っているんですよねぇ。

多分、自分で感じている自分の声と、人が聞いている声とは違っているような・・・・・・
みんな、そうなのかなぁ~???

続きを読む

今日のネコさん

以前、体調のすぐれない みぃです。
薬のおかげなのか・・・ノドの痛いのは、治りました。
が、今度は鼻づまりがヒドイです(T_T)
毎日、違う薬を服用することに多少の不安を感じながらも
今は、鼻づまりの風邪薬をのんでます。
そのせいか、やっぱり、頭はボーっとしています・・・

みぃにしては、熱が高めなんで、風邪なんだと思うのだけど、
花粉症になってしまったのだろーか・・・。
                目は大丈夫!なんだけどなぁ~。

で! 今日のネコさんにかー!  (アレックス、モデルになってくれてありがとう♪)
                     ↑
                  勝手に呼んでます
       20090218_01

今日は、デジカメで撮影できたから、凛々しく撮れたょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドアに映る影がなんともラブリーですのにゃラヴ 特に横顔がキラキラ


続きを読む

声が・・・・

朝、近所の木(多分、“ししがしら”という椿の一種だと思う)に、メジロを見つけました。
もうすぐ春ということでしょうか。

小さい頃、遠くでウグイスの鳴き声がした時に見かけたもんだから、
メジロの事をウグイスだと思い込んでいたんですょあはは

メジロって、ウグイス色をしてて綺麗な小鳥なんですよね。

写真に撮れればよかったのですが・・・・・
写真を撮らせてくれたのは、我が町のアイドル猫でしたキラキラ

            20090217_01 チラッと舌が見えてますょ~
                  今日はドアップ!!
   携帯で撮ったから写りが悪くなっちゃってごめんねぇ~汗あせ


今日は日差しは暖かだけど、気温は低くて寒いです・・・。
でも、春が近づいてるのは確か・・・・・!
キツネさんの目と鼻がヤバイです!!!  花粉症なんですよねぇ。

で、一方のみぃは・・・・・声がでません、というか、出なくなってきました汗とか
そりゃ、少しは出るんですけど、ヒドイ声で・・・・???
声を出すとノドが痛いので、喋りたくない…という状態ですダウン

熱も咳も出なくて、ノドだけが痛いだけなんで、
病院に行くほどでもないかと思いましたが、薬だけは買いに行きました。

続きを読む

疲れちゃいました・・・

疲れちゃいましたぁ???

クッキー作りも大変でしたが・・・・・
その前に、買い物に出かけて、体調を思いっきり崩してしまって・・・・(T_T)

頭痛で寝込みたいところを、必死に薬でこらえて・・・・・・
13日の夜にもう一回、ねずさんとクッキーを焼きましたょ。

みぃ、ひどい頭痛になると、吐き気をもよおすんですが、
同時に腹痛もして、お腹もこわすンですよね・・・・。
で、そうなると、何もできない・・・

なのに、今回は、必死に薬でこらえて、
ねずさんの帰宅までには何とか起きれるようにしました。

13日の夜は、フラフラになりながらクッキー作りとなりました・・・・。
全ての作業が終了したのは、もう2時を回ってましたょ・・・

ちょいと無茶をしたせいでしょうかね、体調、戻りきってません汗とか
しかも、風邪をひいたのか、ノドも痛い・・・・というか、違和感バリバリです汗あせ

続きを読む

その後・・・

   気ままな みぃのひとり言のようなブログに いつも拍手をくださっている方々、
               ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      見えない向こうで見知らぬ人とつながっているのかと思うと・・・・・
                   不思議なようで、それでいて とっても嬉しいですねにかー!

    



手作りクッキー、その後の報告をしたいと・・・思います。


12日、ねずさんが学校から帰ってきて・・・・

とりあえず、クッキーを一緒に作りましたニクキュウ

一人でつくらなきゃいけないかもと思うと、憂鬱だったんだけど、
結局、晩御飯を後回しにして、一緒に作ることにstar
一緒だと気分アップで、作れるンですよね。

          2009021201

今回初めて作るクッキー。
卵を使わず、お砂糖をかなり控えめなスノーボールクッキーをアレンジしました。

三日月と星に見えるかしらンエエェッ!?!?

試食に食べてみましたけど、全然甘くないbikkuri01
焼きあがってから粉砂糖をまぶしてあるんだけど、ホントに甘くない!!

食感はサクッとしてて、確かにクッキーなのに・・・。

甘いものが苦手な人にはいいかもしれないけど。
ちょっと、物足りないような・・・・・。

明日、これとは違うクッキーを、おまけで作ることにはなりましたが、
とりあえず、手作りクッキーを用意できましたキラキラ

でも、やっぱり、ねずさんの彼氏クン、クッキーもいらないそうで・・・。

聞いたそうですょ。「そんなにイランのか・・・」って。
返された答えは・・・「えー、まー、んー、いいや」だったそうで。

彼氏クンにはあげないけど、
「理想の女の子だょ」と言ってくれたSクンにはあげるかもしれないそうで・・・

はぁ~~~どうなることやら・・・・・!?


Love と Like?

ねずさんのヴァレンタインの話の続きのような話なんですが。

ねずさんとは、好きな子の話とか恋愛の話など、いろんな話をします。

最近、「Love」と「Like」の違いについて話題になりました。

どう思います? 「Love」と「Like」

続きを読む

ねずさんとヴァレンタイン

もうすぐ、ヴァレンタインですね。

なんだか、ソワソワしてしまうんですけど・・・・ねぇ。

嫌いじゃないんですよ。でも、気が重いダウンのも事実・・・・・・。
            みぃは家事全般が好きでない・・・・・主婦の鑑にはなれません・・・ハイ。

ねずさんは毎年、手作りのお菓子を作るんですよねぇ~んー

で、今年もねずさん、計画は練っていたようですねー。
お菓子の本を買ってきて・・・・「コレ、作ろうと思うんやけど」って・・・!?

で、祝日の昨日、友人と遊びに出かけたねずさん、いつ、作るんですかぁー?
14日までに作るにしても、もう休みないんですけど・・・・・・・・
材料を買い揃えるのは、いつも みぃです。
どうやら、今年は、みぃがつくるハメになりそうです。

けど、どんだけ作ればいいんですかねぇ。

そう、いつも、友チョコとかで、女友達数人?と交換・・・・
それに、キツネさん、じぃちゃん達、親戚のおにぃさん(叔父さんになるんでしょうけど)・・・・
あわせると、いつも10個以上用意しなきゃいけない・・・・・・???
ハンパじゃない数です・・・・・・

で、今年はチョコじゃなく、クッキーを作ろうとしてるンですけど。
ヴァレンタインなのに、クッキーです。
理由は・・・・・今年は彼氏クンにあげようと思ってるらしいのですね。

そう、ねずさんの彼氏クン、甘いものが苦手というより、大嫌いらしいのです。

続きを読む

こんなことがあったそうな・・・

そうそう、みぃが闇深く?沈んでいた頃、こんなことがあったそうな・・・・。

仕事で使用している車のお話です。

日産のキャラバンなんですけど、もう10万キロを軽く超える走行距離で・・・・
ひょっとして、もう20万キロといってもおかしくないヤツなんです。
もう買い換えてもおかしくないくらいに走っている働き者の車さんです。
まぁ、お金に余裕がないのはもちろんなんですけど、
それに代わるいい車が見つからずに乗り続けてるって感じですかね(^_^;)

その車が突然、エンジンがかからず、動かなくなってしまったンですよ。

最初、バッテリーかなぁと思ったらしいんですけど、そうでもないみたいで・・・・。
ディーラーに持っていくことに・・・・・・。

でもね、動かない車をどうやって持って行くんだ?!って話ですよね。

もち、牽引(レッカー移動)していくしかないbikkuri01

続きを読む

やっと復活しましたぁ

7日の土曜、ねずさんの学校のコーラスコンクールに行ってきてー。
帰りにねずさんと待ち合わせして、ショッピングを楽しんできましたぁにかー!

あまりに土曜にハイテンションになりすぎて・・・その後、急降下してしまい???

急降下すると、何もしたくない病になってしまいましてー。
みぃはひたすら、寝てしまうのです。これでもか!っていうくらいに・・・・。
キツネさん曰く、その時のみぃの様子は「寝るために寝てる」そうで・・・(^_^;)
ま、それでも、何もしないわけにもいかないので、
最低限のことしかせずに過ごしてしまいました汗あせ



で、やっと、浮上してきた次第です・・・・。

               (浮上したての記事は長いょ・・・きっと!! 又、覚悟が必要? )


えーっと、まず、コーラスコンクールのお話♪

続きを読む

やったぁ(*^o^*)

へへっ! 2月7日になりました!!!

今日は、ねずさんの学校、コーラスコンクールです音符

けど、練習、うまくいってないようですねぇ。
ま、毎年のことですけど・・・・ねぇ?
それでも、数少ない学校行事の一つですので、楽しみに見てきまぁす星

明日、ねずさん達の歌も楽しみなんですが、
コーラス部の顧問をしておられる男の先生のピアノが、またステキなんですよ~~~~ハート
年に一回、この日だけはその先生のピアノが聴けるので、楽しみですラヴ

         そして・・・・・・みぃにはもう一つ楽しみが・・・・・!!!

続きを読む

ふぅ~~~

今日は、掃除・洗濯・会計処理・・・・・と朝から順調良く、珍しくマイペースで事が運んでにかー!

ちょっと気分の良い一日でーす音符

だから、こんな珍しい時間にブログにログインできてる~~~~!

で、今日は、朝ご飯を食べている時に思った変な疑問を書いてみよう・・・かな。

続きを読む

あらー

5日中にアップしようと思ってたのに、
いつのまにか日付が変わってしまった・・・・!

この前、怪我した右手の小指もようやく絆創膏を貼らなくてもよくなりました!

見れば見るほど、不思議な怪我で・・・・・。
傷跡はまるで、靴擦れがつぶれたみたいな・・・・・・。
怪我した翌日もまだ、油断すると血が出てたけど、
「ドルマイシン」という薬を塗って絆創膏で保護してたら、
完全にではないけど、あっという間に治ってしまいましたほー

おそるべし「ドルマイシンbikkuri01

この傷薬、よく効くんですよ~。
我が家では、怪我したら絶対にこの薬の出番です。

続きを読む

キツネさんの仕事

今日は、キツネさんの仕事について語ろうと思いまぁすにこ

というのも、キツネさんが書いて欲しそうにしてるからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前にも書いたことがあったと思いますが、我が家の仕事は印刷屋。
最近は、PCの普及と共に、仕事が少なくなってきています。
みんな、自分でいろいろできるようになっちゃってますからねぇ。
そういう私達も年賀状なんかは、自宅のプリンターで作っちゃいますからねぇ・・・

で、印刷の仕事だけにこだわっていては、生きていけない~~~!!!
折りしも、仕事のお付き合いのある友人から、ホームページの作成の依頼がbikkuri01

気付かれた方もあると思いますが、
左サイドバーにあるリンク集。
昨日、増えました! 増やさせてもらいました。
基本的に、みぃ がお世話になっているページばかりなのですが・・・・。

その中にある、『ウェリッジ音楽教室』
そこのホームページが、今回のキツネさんのお仕事です。
 音楽教室を運営されてる先生、私も存じ上げています。ステキな先生ですよ~~~♪

自分トコより先に、お客様のホームページが出来てしまいました!!!

         (続き、ハッキリ言って長いです・・・・覚悟が必要かと・・・・笑)

続きを読む

2月3日

今日は、2月3日。節分ですね。
ということは、明日から暦の上では、春ということですけど・・・寒いです。

そして、今日は、朝から、とーっても、どんくさいことをして、
キツネさんに呆れられてしまった みぃ です。

何をしたかというと・・・・・・怪我をしたのです。
しかも、いつ、どこで、どうやって怪我したかわからなくて!?

気がついたら、右手の小指が血だらけで・・・・・汗あせ
どこかで擦ったようです。
なんで、気付かないかなー・・・・私!!
痛くもなんともなくて、血が出てるだけなんて・・・・・・・
きっと、学校から帰ってきたらねずさんにも笑われるンだろーなぁ。
自分でも、お馬鹿すぎて笑うしかなかったもんなぁ~んー

ところで、話は最初にもどりますが、
節分といえば、豆まき!!

豆まきの豆、何を使います?
朝、ズームインで見たのですが、場所によっては落花生で豆まきするんですね。
聞いたことがあったような気がしてたのですが、
結構、落花生で豆まきするところ、あるんですね。
特に、雪が振る地方に多かったようです。
豆が拾いやすいからとか・・・?
あと、子どもが落花生の方が食べてくれるとか・・・。

節分の日には、「年齢+1」(数え年ってこと?)の数の豆を食べますもんね。

みぃは、豆まきのあの豆が好きなんですよ。
食べだしたら、止まらなくなるくらいに・・・・。
ねずさん達は、どうも嫌いなようで・・・・
みぃの事を変なものを見るような目で見るんですょー(>_<)
まぁ、確かに、豆まきの豆が好きって人、あまり聞きませんね。


2月3日は、もう一つ意味のある、特別な日なんです。

続きを読む

今、とてつもなく・・・・

今、とてつもなく・・・恥ずかしくて・・・・・顔が真っ赤かもしれません汗とか


というのも・・・・・・・

みぃがよく訪れているYさんのブログで、コメントを残してきているのですが。
今日のコメントのお返事の最後に・・・・・

『プロ野球にはご興味は? コスプレ方面ですか? 』 と・・・・。

とうとう、聞かれてしまいました・・・

いやー、なんとなく、前回の地雷バトンをやった時にイヤ~な予感はしていたのですがんー

タイトルがねぇ。あれですからねぇ!

タイトル通りの行動は起こしませんよ!?
                           というか、不可能ですよ~~~~

怖くて見なかった人も、どうぞ、見ちゃって大丈夫ですょ。

内容は、思っていたより普通な質問だったんで、やっちゃたんですがね。

「目立ちがり屋か?」とか、「几帳面?」とか、「見た目は?」とか・・・・

案外、みぃの性格などが、少しは分かるかもしれませんあはは

みぃは足跡、気にしませんから~~~。見てみぬ振り?!でもしますかね。


ところで、ご質問にあったプロ野球・・・・。

続きを読む

ハルヒのコスして新宿行きます

突然だけど・・・

       前に言ってた、地雷バトン行きまーす!!

実は、これ、2箇所で見たんだよねー。

最初の、見てから、だいぶ時間が経ってしまってて・・・ごめんなさぁい(>_<)

けど、1箇所目のは、質問項目が抜け落ちてて・・・
2箇所目で見たトコのには、全部あったので・・・そちらからお持ち帰りしました!

                                  では・・・・・・



=地雷バトン=
【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

(答えたい方のみでいいと思いますです。 見ちゃっても問題ないんじゃないですかねぇ。)


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
