

無事に帰国です☆

ねずさんが今朝、無事に帰国しました!
たくさんのお洗濯物というお土産つきで・・・・・・
もちろん、ちゃんとしたお土産も買ってきてくれましたけど♪

写真もいろいろ撮ってきてくれたのですが、
どれを見ても、色鮮やかで、空はすごく広く感じるし、絵になりますねー。
なんか、セコセコした感じがないのがいいですねー。
さりげない、どこにでもある風景なのに(特別な場所でなくても!)綺麗ですキラキラ


それにしても、国際線の飛行機って、時間にかなり余裕を持ってフライトしてるんでしょうか?

朝、8時40分到着予定のはずが、ネットでフライト情報を確認したら
8時前には到着する予定と!!

我が家から空港まで約1時間半。

しかも電車の乗り継ぎが悪けりゃ、もっと時間がかかる!
慌てて、家を出ました。(迎えに行くと約束してましたから・・・)
おかげで、飛行機の到着とほぼ同時刻に空港に着くことが出来ました。

嬉しそうに帰ってきましたょ~。
「ただいま~~~」って、キツネさんに抱きついてましたしにかー!
(よかったねぇ、キツネさん! 娘にぞんざいに扱われなくて・・・)

向こうでは、食べ物にいろいろ苦労したみたいですね。
「日本のもちもちとしたご飯が食べたい!」って。

二人一組で、同じホストファミリーにお世話になったんですけど。
最初、「何が好き?」と聞かれ、お友達が「チキン!」と答えたら、
それから毎日、チキン料理だったそうです。

でも、二人一組なもんだから、どうしてもしゃべるのがどちらかに偏ってしまうようで。
ねずさん達の場合、お友達が主に話していたみたいで。
ねずさん曰く、ファミリーの人には、友達の方が賢くて
ねずさんがちょっとできない子みたいに受け取られていたきがすると・・・・。
ま、実際、お友達さんの方が英語、よく出来るようなんですけど(^_^;)

それでも、他では話す機会はたくさんある訳でして。
ホームステイだから観光旅行ではなく、お勉強旅行。
午前中は大学で英会話の講義。
昼からは、いろんなところで実地演習みたいな感じ?!
地元の高校にも訪れたようです。

で、感じたこと!!
「発音は大事だ!!」ということらしいです。
ちゃんと発音が出来ないと、ちゃんと伝わらない・・・・。
ヒアリングは、慣れてくるとカンがそなわってくるのか
何を言おうとしているか解ってくるそうです。

途中、大学からの帰り、バスを乗り間違えたりして、
道に迷ったりしたらしいのですが・・・・
とにかく、怪我もなく無事にみなさん帰ってきてくれてよかったです。


ところで、オーストラリアでは気温が25度近くあっても、
湿気がないせいか、暑くはなかったそうですが、
日焼け止めが欠かせないくらい日差しがきついらしく、
「日本はいいよなー。日焼け止め塗ったりしなくて、めんどくさくなくて♪」って。
でも、日本は寒いと・・・・ちょっとふるえてました。
それは、ねずが「帰ってくるまで、桜、咲くなー」的なことを望んだからではないのか……と思いつつも



ちなみに、むこうのTVで「ブリーチ」してたそうで。
もち、英語でですよね。
けど、「卍解!」は「バンカイ!」だったそうでww
コレ、英訳できませんよね(^_^;)

昔、ハーロックの
「私は去る」 → 「I am a monkey」と
訳された事があるって聞いたことありますけど。
そういう間違いは、今はもうないんだろうねあはは


ところで、ねずさん、疲れていたんでしょうね。
久しぶりに入る家のお風呂が余程、気持ちよかったのか、
なかなか出てこないと思ったら、湯船の中で転寝してたみたいですww



いつもの逃避癖が!

これもやらなきゃ、あれもやらなきゃと思いつつも
ひたすら現実逃避している みぃです。

明日30日の朝早く関空にねずさんが帰ってきます。
早いですねー、10日間なんて!
実際には飛行機の中で、2泊してるから向こうに滞在してるのは約1週間。
どんな感じで過ごしたんでしょうねぇ?
明日、帰ってきたらいろいろとお話、聞かせてくれるでしょうかねぇ。

と、コチラは予定していた事をコレっぽっちもできなかったのでありますが(苦笑)

今も仕事を頼まれてるのに、全然なんもやってなくてあせりまくってます。

しかも、昨日はPCすら立ち上げてない汗とか

金曜日に買ってきたCDもまだ聞いてない汗あせ




買いましたよー、「薄桜鬼」の後編3はーと

思いっきり、前編、話の途中で終わってたから、気になってというか……。

「薄桜鬼」のゲーム、まだ買ってないので、プレイしたことないんですが、
噂だけは、いろいろと耳に届いておりましてー♪
坪井さんの永倉新八、かっこいい~~~と、聞き及んでおりまして♪
「ゲーム、欲しい~~~!」くせに、先にドラマCDを買ってしまったんですよね。

で、前編は後編の発売を待たずに聞きました!

ゲームの内容はどうかはしりませんが、
結構、コミカルな感じのストーリーで楽しい音符

しかも、あまり期待はしていなかったのですが、
坪井さんが永倉さんが、結構、しゃべってくださってるキラキラ

坪井さんが何かしゃべってくださるだけで幸せになれる みぃにとっては、
これ以上ない幸せなCDでした♪

後編も楽しみに聞きますラヴ


あ、でも仕事しなくちゃ……
それに、坪井さんのファンサイトの企画にも参加したいし……。
でも、まず、仕事を終わらせるべきだな(T_T)



あきらめて仕事にかかります………



疲れがたまってる?

ねずさんがホームステイに出かけてもうすぐ1週間。

もう少し暇になって、自分の時間ができるはずと思っていたのに、
予定していたことが何もできていない悔しい みぃです。

昨日は、一昨日に行けなかった郵便局と、別の銀行に行った帰り、
半休と称して、キツネさんとカラオケに行ってきました!
しっかり、途中で、電話で呼び戻されましたけど(苦笑)

うーん、二人でカラオケは久しぶりだぁにこ

私達が歌うのは、もちろん、アニソンオンリー。

普段、ねずさんと一緒でもアニソンオンリーだけど、
今回は、ねずさんがいないということで、
昔のアニソンメドレーなんかに挑戦。

んー、メドレーって、普段歌わないから慣れない。
どの曲のどこら辺から入るのか、わからないから、
最初、音程が合わなくて……メチャとまどった!

キツネさんは、ノドがかれそうになるくらい、歌いまくってました。
キツネさん、佐々木功さんや水木一郎さんのモノマネしながら、歌うんですよー。
結構、似てるから、笑えるwww
ヤマトとか、歌ってると、とっても気持ち良さそうにかー!

でも、最近のアニソンはねずさんがいないと盛り上がりに欠けるかな~。
又、帰ってきたら、新学期が始まるまでに一回、行けたらいいなー。
やっぱ、三人揃ってた方が、面白いし♪


で、今日は、PC立ちあげて、会計の後処理するはずだったのに、
ブログ徘徊しながら、こうやって更新してるわけですがwwww

昼からは、ちょっとお買い物に行ってきまぁす☆

んー、又、帰ってきて、報告できたら報告しますね~~キラキラ

では、そろそろ、お昼を食べて、用意をしますかね!


それでは、行ってきまーすにかー!


なんとも・・・・言えない( ̄_ ̄|||)

最近、夜更かしばかりで、日付変更線を越えてからしか更新できない みぃです。

日付が変わってしまってるから一昨日になるのかー。
久しぶりに私の友人(厳密に言うとねずさんの幼稚園の時の友達のお母さん)が
遊びに来て・・・・・それこそ日付変わるまで、駄弁ってしまいました。

彼女のお仕事が水曜しか休みじゃないので、最近、なかなか会えなかったんですよねー。
休みの前の日なら~ということで、時間を忘れておしゃべり~♪
家族ぐるみのおつきあいをしている仲なので、
キツネさんも混じってのおしゃべりなんですけど。

なぜか、私よりキツネさんの方がよくしゃべってる~~!
それはいいんだけど………。
キツネさんがしゃべってると、みぃはだんだん眠くなってしまう傾向が!!
キツネさんの声は心地よくて……眠気を誘ってくれるのです。

昔、結婚する前、夜にキツネさんと電話していた時・・・・
転寝をしてしまったことがあるんですよね~。
電話の向こうで、非常に困ったと聞かされました(;´Д`)
よく考えると、私って、ホント失礼なヤツですよね・・・



夜更かしして、おしゃべりしたせいもあって・・・・
今日(日付が変わってるから正確には昨日です)、眠かったぁ!

だからという訳ではないけど、とっても恥ずかしいポカをやらかしてしまいました・・・。

小切手で現金振替をしようと、銀行に行ったのは良いのですが……。
25日ということで、銀行は普段より混んでる。
順番を待って、窓口へー。
小切手を渡し・・・・・「お待ち下さい」と。
「どれくらいかかるかなー」と思ってたら、すぐに呼ばれた!
「印鑑が足りません」と、窓口のお姉さんがニコッと苦笑い。

あーーーーーーーー!! 実印が押されてない!!!!!

まだ、小切手をきるのは慣れません汗あせ

恥ずかしい思いをして銀行を後にし、再度、行くハメになりました???

で、溜まってた会計業務をこなして、自宅の家計簿の計算もして・・・・。
今度は郵便局へ!
      ↑
   (郵便局って言っていいのかなぁ~? ゆうちょ銀行っていうの?)

シャッターが閉まってる!!!

確かに、5時は過ぎてたけどー。
窓口は閉まってるけど、ATMは開いてると思ってた・・・。
郵便局のATMって、窓口と同じ5時に閉まるの?
それとも、ウチの近所のトコだけ??

なんだか、ついてない一日でした。

でも、そんな郵便局からの帰り・・・・アレックスを見かけました♪
今日は冴えないお天気だったし、寒かったのか……
少しでも暖かい場所を求めていたのでしょうかエエェッ!?!?
       20090325_img152
       キャッ♪ 肉球が見えてる~音符

どうやら、シャッター音で起こしてしまったようで……
       20090325_img153
       薄目を開けて確認されてしまった・・・・ゴメンよ~m(-_-)m

これ、この写真では分かりにくいと思うのですが、すごいトコで寝てるんですよ?!

窓のひさし?の上なんですよ、幅約10~15センチくらいのー。
見つけたとき、ふきそうになりましたよ~あはは

ホント、以外な場所にいて、和ませてくれますねー。

今日も、可愛い姿に癒されたのでしたぁキラキラ


いつの間にか・・・

レコーダーの整理をしていて、いつの間にか眠ってしまっていた みぃです。

そうなんですよねー。
番組改変期で、どんどん最終回を迎えていくわけでして・・・。
最終回の終わった番組(ケータイ7)のCMカットをしていたら寝ちゃってた・・・

CMカットのチャプターを切る作業をしなくちゃいけないのに、
つい、見入ってしまってて・・・。
後ろのほうで仕事をしていたキツネさんに
「見ていたら、進みませんよ~」と指摘されてしまった……(なんか、悔しい~!)
だって、ゼロワンが気になるんだもん・・・にや
でもゼロワンですら、睡魔には勝てなかった・・・汗あせ


ところでー。
ウチのレコーダー、東芝製(RD-XD92D)で、HDDが600GBあるヤツなんですけど。
なんかね、HDDの残り容量が40%を切ると、調子が悪くなりやがるふん

録画はされているのに再生できない…とか、
DVD焼くのを失敗する…とか、
予約していた番組が録画されてなかったりしたことも!!(追っかけ設定していても!)
   ↑
  この時は、キツネさんがキレた!!


DVDダビング失敗は、コピワンなので一回限りのムーブでやり直せない……。
従って、話数がバラバラになってる番組もあったりして、悔しい思いをしております。

ただいま、そのレコーダー、
HDD残り容量が常に40%を切っている危ない状態なわけでして。
早急になんとかせねばならない状態であります。
けど、DVDに焼いた後も大変汗とか

というのも、キツネさん、はっきり言ってコレクターの域です!
老後、撮り溜めた番組(ほぼアニメ)を見るのを楽しみしているとか……。
DVDのレーベルも綺麗に作成してます。
そりゃもう、ロゴ・イラストにも凝って、市販のDVD以上ではないかと思われるほど。
でもねー、そのレーベルを作るのに時間かかるんですよねー。
で、今、付箋が貼ってある白いDVDが山ができてます。
自分なりのこだわりがあるのだろうと思って、
みぃはレーベル作成は手伝わないことにしてます。
みぃは、すぐ妥協してしまいますから、下手なモノを作ると・・・・・・・・

キツネさんには鼻で笑われる = めちゃ悔しい!!

4月の新番組開始までには、もう少し整理を終わらせなければ!!
新番組のチェックもしなくちゃいけないしなー。




           続きはあくあさんへ  ご希望?のモノを♪

続きを読む

無事に旅立った!

ねずさんを関西空港まで見送りに行ってきて、気が抜けてる みぃです。

雲ひとつ無い快晴で、うーん、とっても気持ちいい~~♪
関空って、海の上なので、見晴らしも良いしー。
こんな気持ちの良いお天気の日に、
飛行機に乗って旅立てるなんて、チョイうらやましい~~・・・にや
幸先のよいスタートのようですキラキラ

帰ってくるのは、30日の朝。
それまでは、これまでの疲れを癒させてもらうことにしま~す♪
ま、連絡も最低限しか取らないということになっていますので…。
「無事、着いたよー」の連絡があれば、いい方らしいです。



で、お見送りの帰り、キツネさんと一緒にアニメイトに寄りました♪
ねずさんに頼まれていたコミックを買いに……猫足

で、みぃはCDコーナーをウロウロしてしまい……。
「薄桜鬼」のドラマCDを欲しくなってしまい、悩んでいると・・・

キツネ 「買えば?」 
みぃ  「えっ? いいの?(ホント、簡単に言ってくれるわー)」

買ってもいいって言われても、お金の工面するの、みぃなんだよねー。
でも、今日はガマンできず、買ってしまいましたぁ音符

けど、これって、前編なのよね汗あせ

25日には、後編が出る予定。
また、近々、後編を買いに来ることになるんだろーなぁ。
ゲームもまだしていないのに、ドラマCDを買ってしまってよかったのだろーか?
ゲームは、最低でもFF12が終わらないと何も買わせてもらえない約束になってるし。
今はこれが精一杯。でもまたこれで、FF12のエンディングが遠のいたような気が!!?
まっ、いっかぁー・・・

けど、今はとてつもなく眠いので、聞いても寝てしまいそう・・・。
でも、楽しみに聞く事にしまぁ~すハート



春分の日でしたねー。

風がきつく、ビュービュー言う風の音に外出したくないーと家に引きこもっていた みぃです。
そんな みぃと反対にお花見に出かけたキツネさんでした。
小学校からのお友達さんと前から約束していたようで・・・・。
でも、まだ、桜は咲いていなかったらしいです。
しかも、お花見には今日は寒かったようですねー。

ところでー。
春分の日って、昼と夜の長さが一緒って、思ってたんですけど、
正確に言うと、違うらしいですねー。

日の出は太陽が地平線から出てくる瞬間、
日の入は太陽のすべてが地平線に沈んで見えなくなる瞬間

よって、少ーしだけ、昼間の方が長いそうです。
まぁ、どちらせよ、これからどんどん昼間が長くなるんだねー。
けど日が長くなったからと言って、生活のリズムが激変するってことはないのだけどねー。
日本はサマータイムもないし。
たとえ、サマータイムになったとしても、寝る時間は変わらないような・・・
反対に睡眠時間が短くなりそうで、嫌だなー。


またまた、話、変わります。
昨日終業式だったねずさん、成績表はまだ見せてもらってないけど、
なんとか、欠点・追試は免れたようです。
しかも、定期テストの総合点が139点UPしたせいか、
順位も大幅にUPしたようで……40人中19位だったそうです。
(20人ほど抜いたようです・・・・汗とか

これで、クラス落ちも免れてくれたらいいんだけどー。
心配なねずさんは、クラス発表がある4月4日まで、
願掛けサードを続行すると宣言しました・・・

そんなねずさん、明日から旅行で留守します。
行き先はなんと、海外・オーストラリア!!
学校から短期ホームステイに行きます。
希望者だけなので、飛行機嫌いだから行かないと思ってたら・・・・。
行きたいと申込みをしー、旅費をおじいちゃん(私の父)に出してとお願いをしー。
最初は行く気満々でした・・・・・・・・。

なのに、だんだん不安になってきたようで、
「なんで、申し込んだんやろー」と、「今更、止めれないよなー」とまで。

そのうえ、荷物の準備もなかなか終わらずー。
途中、何回も準備から逃避を繰り返してましたよー汗あせ

ようやく、今日、日付も変わる頃に、やっと終えれたのでした。
私もキツネさんも海外経験がない故に、的確な助言もできず、
こんなんで忘れ物ないのかーって、見てるコッチが不安です。


まぁ、貴重な体験、怪我のないように楽しんできて欲しいですあはは




なんで、なんでぇ~(*゚д゚*)

ただいまです。実家での墓参りから帰ってきました みぃです。
墓参りするには、ちょっと汗ばむくらいの陽気でしたー。
実は、3ヶ所の墓参りをしてきました。まるで、ツアーですねあはは

実家、母の実家・父の実家(要するに私の祖父母の墓ですね)の3ヶ所です。
父は三男ですが、婿養子には出ませんでしたので分家になります。
私の兄が昔に亡くなっていますので、実家には墓があるのです。
もちろん、昨夏、亡くなった母も入っています。

実家と父の実家の墓は同じお寺の敷地内にあるので、
実際にまわったお寺は2ヶ所なんですけど。
でも、行ったり来たりで、久しぶりに忙しい墓参りでした。

今日は風もなく穏やかな日でしたのに、
供えたお線香、炎をあげて燃えていました。
風が強い時には仕方ないなーと思うけど、
今日は風もないのに、なかなか消えない炎に困りました。


墓参りの帰り、お買い物ツアーとなりました。
父は運転免許を持っていないので、
車で実家に帰ると、買い物ツアーになっちゃうんですよねー。
でも、ついでに私もいろいろ買ってもらったりするから、ラッキーです♪

学校休みのねずさんも一緒だったからご機嫌な父は・・・・・。
前から欲しがっていた、冷蔵庫を買っちゃいました。
現品限りの超特価のヤツでしたけどwww

母が亡くなってから、何かと買い換えてるんですよねー、父は。
電子レンジ、パソコン(コレは買い足しになるか…)
細かく言えば、フライパンとかも。
絶対、母がいたら買うのに反対されてたような気がする……。

でね、レジで冷蔵庫の配送等を相談する父に付いてたんですけど。
店員さん、私の方を見て話をするんですよ。
買うのは父なんですけど?!
同居と思われてたんでしょうかね~、やっぱり。
白物家電の権限=女 なんですかねー。

けど、欲しくなるような冷蔵庫って、お高いですねんー


そして、実家に帰ってきて、トイレに入ってたときのこと……。
1回目・・・ポケットに入れてた携帯をカバンと一緒においてトイレに入った時のことです。
友人から電話!!
幸い、登録してある友人でしたから、代わりにねずさんが出てくれました。
ねずさんも知ってる人でしたから。
お互いにビックリしたでしょうけどねwww

トイレに入ってる時に電話をかけてくるなんて、友人も私も運悪いんでしょうか・・・。

それだけにとどまらず・・・・・。
2回目・・・今度はポケットに携帯を入れたまま、トイレに入ってました。
トイレに入った途端、また、電話が!!!
表示をみると、キツネさんの名前!
「一緒に帰ってきたやん!! ふざけてんのかー!」と
ピキッとなりそうになった瞬間・・・・
「あっ! 自宅からかー。留守電の転送か・・」
冷静に電話を取るものの・・・・・
暗証番号、忘れた・・・

家電、父が捨てようとしたのをもらって・・・・・換えたんだった!
換えてから、留守電転送されてきたのは今日が初めてだぁ!!!
何回かチャレンジするものの・・・・・わからん汗とか

諦めて、先にトイレを済ませることにして、電話を切ったのでした。

でも、なんで、いつもトイレの時なのーbikkuri01

なんか、どこかで見張られてるのかーって思えるくらいに、
いつもトイレに入ったら、電話がなったり、ピンポンがなったりー。
みぃのトイレタイムは狙われています!?



留守電転送、諦めようとして放置してたら・・・・
アレって、何回もトライしてくるんですよね( ̄_ ̄|||)
「どうしよう、家に帰り着くまで、鳴り続けたら!! 携帯、電源落とそうか…」

「番号が違います」とのメッセージが繰り返され、焦りながら、
(確か、暗証番号、前は4桁だったけど3桁に減ってたはず・・・)と、思いつつ。
適当な思い当たる数字を入れ続けて・・・・・。
結局、無事に暗証番号がヒットして、メッセージを聞くことができましたほー

電話の相手、今日、外出することを伝えてあった人物でー。
しかも、キツネさん宛て。もちろん、キツネさんの携帯番号知ってる人。
なんで、携帯に電話して来ないんだー!!

なんで エエェッ!?!?の多い一日でした・・・・・。


そして、今日18日の水曜日(もう日付変わっとるが!)。
ケータイ捜査官7の最終回。
リアルタイムで見れる時間には帰れないのがわかっていましたとも。
録画失敗は許されませんので、確認して外出しー。
帰ってきたけど、まだ見てません汗とか

だって、見るのが怖いんだもん(T_T)
明日、ゆっくり、ねずさん達と見ることにします。

では、おやすみなさぁいo( _ _ )o...zzzzzZZ



暖かくなりましたねー。

この季節は異常に眠くてしょうがない みぃです。

眠いのは みぃだけではないようで・・・・。
日向でくつろいでいたネコさんも眠そうです。

        20090317
いつものお気に入りの場所で、
毛づくろいして、くつろいでいるところをキツネさんに撮られました☆
んー、目がなんだか、怪しい~。足がおもしろ~いほー

なんだか、ちょっとおっさんみたいなー・・・


実は、今日もねずさんの彼氏クンが来ていてー。
ねずさん達、19日が終業式。
それまで、自宅学習ということで、学校お休みなんですねー。

彼氏クン、気さくなんだけど、やっぱ、一緒に食事は緊張するぅ~・・・

みぃは、家事全般、特に料理が苦手です。
作るのよりも、メニューを考えるのがチョー苦手んー

だから、こんなご飯でいいのかなーって、気になります。

ホント、いつも文句も言わずに食べてくれるねずさんとキツネさんは優しいです…。
こんなだから、栄養のバランスなんて、きっと悪いんでしょうねぇ。
気をつけるようにはしてるんだけど……。

今日の晩御飯は、ねずさんの大好きな「いなりずし」を作りました。
我が家はゴマの入ってない「いなりずし」なんです。
ねずさんね、ゴマが嫌いなんですよ。
あのツブツブ感が嫌いだそうで。
ねずのおじいちゃん(キツネの父)もゴマが嫌いなんで、似たんでしょうね。


明日は、奈良にお墓参りに行ってきまーす。
お彼岸ですからねー。

明日も晴れて暖かくなりそうでよかったぁ。



続きはあくあさんに、オススメのクッキーのレシピです♪

続きを読む

ふわぁ~~~~ (/0 ̄)

ねずさんの買い物につきあって少し疲れたせいもあって、非常に眠いみぃです。
まぁ、頭痛薬を服用したせいもあるのだけど。

昨日は、ホワイトデーのお返しのため、またまたクッキー作りをいたしました。
女の子からの友チョコのお返しなんだそうで。
しっかり、キツネさんももらったチョコのお返しにクッキーを利用してましたけどあはは

今回のクッキーは、焼きすぎならすに、まぁまぁの出来だったかなー。
そして、みぃは残りのクッキーをいただきましたにこ


クッキー作りは前から約束してたからいいのだけど・・・。

クッキー作りを始める前に、キツネさんがみぃに罠を仕掛けていきました。
PS2に、放置していた「FF12」をセットして・・・・・・
ご丁寧にTVまでつけて、立ち上げて行きやがりましたえ~
そして、まんまと引っかかりました・・・

約1年振りのデータをロードして・・・・・
「アレっ? 何するためにここにいるんだ、このパーティーは?!」
みぃの予想に反して、王都ラバナスタにいました。
確か、召還獣を集めに行く予定だったはず・・・。
んー、訳わかんねー(T_T)
「でも、ま、いいやー」と、クリスタルグランデに入って行ったものの・・・。
どこを目指すんだっけーっと、歩いてるウチに・・・
「エクスカリバー、GET!!」

横で、キツネさんとねずさんが
エクスカリバー~♪ エクスカリバー~♪(ソウルイーターの子安さん風)」と歌いだす…。
あー、頭ン中にしっかりインプットされてしまった・・・・(T_T)
けど、エクスカリバー、強ぇ~~!
横でねずさん達、
「こりゃ、なぶり殺しだね。リンチだね。可哀想に」と敵の肩を持つ…。

でも、次に進もうにも道がわかんなくなってきた???

しかも、クリスタルグランデにセーブポイントないし……。
一度、セーブしに戻ろうか・・・・。
クッキー作ってたら、ホンマに道がわからんくなった( ̄_ ̄|||)


昨夜は、とうとう、逃避してしまいました。
TVの電源だけ切って、ポーズでそのまま放置。
で、夢小説のサイトさんをめぐって読みふけってました・・・
読みふけるあまり、昨日寝たの、すごく遅くなって・・・・
もう昨日なんていう時間ではなかったですwww
おかげで、朝起きるの、辛かったぁ! (馬鹿めっ!)

で、今日、落ち着いてみたら道がわかったので、
ようやく来た道を戻り、セーブは出来ました。よかったぁ・・・
召還獣はあきらめて……(諦められるかー!)
エンディングを目指さなければいけないような予感がする……。
なんか、考えただけで面倒に感じてきた。

ゲームクリアはやっぱ、勢いが必要ですねーぬぬぬ





今日はホワイトデーでしたねぇ~

なんだか、早いですねぇ。
あの大騒ぎのバレンタインデーから1ヶ月過ぎました!
バレンタインほどでなくても、いろいろあって今、非常に眠い みぃです。

というのも、ねずさんの彼氏になったばかりのSクンが我が家に遊びに来てました。

ねずさん、先月、フリーになったばかりなんですけど。
何故か、Sクンが彼氏に・・・・
「コクられて断る理由もなかったから・・・・」とねずさん。
やっぱり、Sクンの事、好きだったんですね~。
まぁ今回も温かく見守ることにしましょう!!


でもね、朝から大騒ぎですよ!

試験中、部屋の整理をしていなかったねずさんは、大慌てで片付けをしてました。

うーむ、誰かを招くと部屋が綺麗に整頓される…
定期的に誰かが来てくれると、整理された部屋が維持できる・・・

綺麗な部屋を維持するためには、来客が必要か・・・・。
ちょい、面倒な方程式だなぬぬぬ

お互いに待ち合わせに遅れたねずさん達。
おかげで、私も掃除を無事に終えることが出来て、昼食の準備も大慌てすませ…。
何とか、キツネさんも含め、4人で仲良く!?食事。

まー、何をしゃべればよいのやらー。
こういう時の沈黙は恐ろしく感じてしまう~~。
何かしゃべらなければと思えば思うほど、何をしゃべってるのか訳わかんなくなるし・・・。
食べ終えた時はホッとしましたね、正直。

けど、Sクンは結構、気さくに話に応じてくれてましたけどね。
でも、きっと、初めて彼女ン家に来て、父親も一緒に食事って緊張したでしょうね~。

そこまではよかったんです。

夕方も6時を過ぎ………いつ頃帰るのだろー?なんて、のん気に考えてたら…。
6時半を過ぎた頃、
「まだ、居ても迷惑じゃないですかー?」とSクン。
「迷惑じゃないよ。そっちの家は大丈夫なの?」
「えぇ、大丈夫です。で、いつまで、いていいのかなぁって。」とSクン。

そりゃ、迷惑じゃないけど……さ。
(何時頃、帰るのか決めるのは、あんただろー)と心の中で叫びながら……
どうしてよいか分からず、微笑む みぃでした。

誰が、Sクンの帰宅時間を決めればいいのさ!
あー、そんな時、思い出しましたともさ、血液型の話!
我が家は全員O型。SクンもO型。
決断力を持つものがいないbikkuri01
優柔不断なO型の集まり、全然話が前に進みません。
そりゃ、晩御飯まで考えてなかったし、残り物で済まそうとしてから余計にね。

で、結局
「残り物でよければ晩御飯食べてく?」ということに。
なので、晩御飯も仲良く4人で、残り物大会になりました・・・

Sクンが我が家を出たのは8時半を過ぎてました。
結構な方向音痴らしいSクン、ちゃんと帰れたのか心配です。
そりゃね、もう少し早ければ、
「途中の駅まで送ってあげれば?」と言うんですがね。
時間も時間だったしー。

なんか、すごい経験をしたような・・・。
今度、Sクンが来る時は昼・夜のご飯を考えておかねば!!

我が家って、居心地がいいんだろうなぁ。
誰が来ても、帰る時間を忘れて過ごしているような気が。
居心地良くて、長居してもらえるのは嬉しい事なんだけどね。


けど、Sクンとキツネさんが仲良く話しをしているのを見て……
父親であるキツネさんに嫉妬していたねずさんでした。
嫉妬するくらいなら、自分がしゃべればいいやん!と突っ込みたい みぃでした。







で、ホッと一息。

先ほど、ねずさんが、ピアノを弾いていました。
何故か「アヴェ・マリア」・・・・・
何故に「アヴェ・マリア」bikkuri01
今、その曲を聴くと、ゼロワンを想い泣きそうになりますよ!!
解って弾いているのか、ねずさん~~~!

今まで、好きなキャラが死んで寂しく思ったことはありますが、
今回は、悲しいというより、すごい喪失感・・・・・ですね。
なんなんでしょう、この感覚は。
最終回が待ち遠しいけど、最終回、来て欲しくない……。
落ち着いて見れるだろーか。
最終回は一人で見たいと思う みぃでした。



アレッ! 日付が!

ねずさんの学年末考査が終わりましたぁ!!

あーーーーー
一安心したのか………
気が抜けたのか、昨日は風呂も入らず寝てしまっていた・・・!?

深夜(3時前頃)に近所を走る救急車の音で一度は目が覚めたんだけど、
お風呂に入れるまで目が覚めなかったので、また寝てしまったようだ…!
そして、今朝、頭痛で目が覚めた みぃです。

頭痛で目が覚めるなんて、とても珍しいことです。
基本、頭痛持ちだけど、寝起きは大丈夫なんですょー。



で、ねずさんの恐ろしいテスト結果!!
        ここで書いたらねずさんに殺されるだろーか・・・・
うーむ、ねずさんのブログ、確認したけど、
結果について詳しくは書いてないなぁー。
どーしよう。

とりあえず、願掛けサードは無事です☆
     セブンは何度となく落下しましたけどwww

ねずさん、宣言通りのPC絶ちは出来なかったけど、
オンラインゲームは封印していたおかげで、少しは勉強できてたようです。
で、欠点がかかってた数Ⅱと物理。
大幅な点数アップ、したようです。
テスト、全部で10教科あるのですが、総合点を120点アップという今回の目標。
この2教科で達成してました。
前回の点、どんだけ悪かったんや!って話ですけど・・・(苦笑)

で、他の教科で大幅ダウンしてなければいいのですが。
ねずさん、前回悪かった教科を重点的に勉強すると、
前回良かった教科の点数がダウンしてしまう傾向にあるのですよねんー

まだ一部のテストしか返却されてないからわからないけど・・・。
テスト結果が全部わかるのは、16日の月曜日。
そして、クラス落ちの結果がわかるのは、来月4月4日らしい。
それまで、やっぱり願掛けサードは続くのだろーか・・・・・。


で、テストが終わったねずさん、遊びまくりです。
昨日、帰ってきてすぐに、みぃのPCを立ち上げてましたしあはは
久しぶりにゲームにinして、友人の転生を見届けてました。
で、ブログを更新しー、PCの前から動いたのは、ご飯と風呂の時のみ。
みぃのPCは占領下にあっていたのでしたw

そして、今日は昼前から学校の友人たちとカラオケ~~♪
うーむ、学校、休みは休みだけど、自宅学習という名目だったはずでは……エエェッ!?!?
ま、おかげで私はこうしていられるのですけどwww


やっと、ねずさんのテストが終わったということで、ゲームも解禁!
それは、ねずさんだけに限らず!!
みぃにも、やらねばならぬゲームが!!

買って1年放置して、やり出してまた1年近く放置している「FF12」!!
思いっきり、メインストーリーから逸れてしまったまま・・・。
でも、そろそろエンディングが見たいとねずさん達から要求されてー・・・
でも、エンディングの前に召還獣だけはGETしておきたいんだけどなー・・・にや
許されないか・・・・・

友人から借りてるのも、いいかげん終えないとなー。
こっちは「学園ヘヴン」
これは、アニメから入ってしまったので……。
好きなキャラ以外の攻略が……できない……。
どうしても、七条さんルートに行きたくなってしまう。
ダメだなぁ~。坪井さんヴォイスに負けてしまいます・・・にや
七条さんルートを最後に残しておけばよかった(;´Д`)


坪井さんの声といえば・・・・・
今週のケータイ捜査官7・・・。
ゼロワンが!!
バディであるケータくんを助けることができて良かったけど。
予想はしていたけど、あまりにも悲しい・・・・。
何もバキッと折らなくても!
いつもにぎやかにTVを見る我が家が、じっと静かに見ていました。
来週、最終回。しっかりと見届けねば!!







コメント、拍手、ありがとうございます!!

前記事のコメントの返信、そんなこんなで遅くなりました! ごめんなさい(>_<)


まだ少し肌寒い・・・。

今日は、出かけた先で少し時間が空いたので、公園に行ってきました。

結構大きめに公園でしたので、ジョギングやウォーキングする人、犬を散歩させている人など
予想以上の人に少し驚きつつ、散歩してました。
ゆっくり散歩するには、まだちょっと肌寒かったかなぁー。

けど、寒くても、いろんな花が咲いてましたよー。
さすがに花見というほどには咲いてませんでしたがww

       20090311_127
これは、何の花なんでしょう??
うーむ、名前が書いてないと、よくわからんほげー


携帯の接写モードで撮影したから、目の前の花にはピントが合うのだけど、
後方が……風で揺れて、めちゃ、ブレてる~。


コチラは早咲きの桜なんでしょうか・・・。
      20090311_132
何故か、下向いて咲いてる。枝垂桜みたい?


コチラは花びらが変わってて、可愛いです。
     20090311_137
でも、これも後方が思いっきりブレてるwww



春には、ピンクの花が似合いますね。
心を和ませてくれる、そんな感じがします。

花びらが風に吹かれてひらひらと舞う姿が好きです。
どことなく、儚げで。
花は散るから美しいのですよね。

つかの間でしたが、少し早いお花見でした。




なんか、もっと書きたいこと、いっぱいあったような気がするのに
しんみりしちゃって、忘れちゃった……ということにしておこう!?





いつも、拍手、コメントくださってありがとうございます(=^^=)
普段、家族としか話をしない日が多いので、
こうやってブログを通じて、お話できるのは嬉しいことですキラキラ




最近、気になることが・・・

最近、気になっているというか、この時期になると思い出す事があるんです。

高校生の頃の話なんですけど。
高校1年の時、お付き合いしていた高校3年の彼氏(A君)がいたのです。
そのA君の事で、ずっと気になっていた事がありまして……。

私は女子校、A君は男子校だったので、当然違う学校だったのですが、
そのA君が通っていた学校の前を通る事が最近ありまして・・・・
余計に思い出されています。

この時期は特に気になるんです。

心の中がモヤモヤしてイヤなのに、
でも、誰にも言えないから、ここで書いちゃうことにしました。




続きを読む

密かに…マイブーム?

今日は、ラーメンに入れるゆで卵が上手くできて、ご機嫌な みぃです。

この前、TVの料理番組で、中がトロトロの半熟卵の作り方をやってて。
それを見てから、そのトロトロ半熟卵が作りたくて、作りたくて3はーと

で、今日、ラーメン作った時に、卵をトッピングしたのでした!!
結果、大成功です O(≧▽≦)O
トロトロの半熟卵でしたぁ♪ (写真撮ればよかった・・・)
ねずさん、感動してくれましたぁキラキラ

その半熟卵の作り方を見たときは、ちょっと驚いたんですよ。
普通、ゆで卵って、水から茹でるじゃないですかー。
ナント、熱湯に入れてたんですよ。

まず、冷蔵庫から出してあらかじめ室温に戻しておいた卵を
お湯を沸かした鍋に入れ、5分40秒茹でる。←3月の場合だそうで……。
茹でた卵は、氷水に入れ冷やす。

殻をむいたら、いつものゆで卵と違って、ぷよぷよしてるんですよ。
一度、試してみて下さいナキラキラ



で、もひとつ、ちょっとはまりかけてるもの、あるんです。
折り鶴なんですけど・・・・。こんなの
                 ↓
     20090309_01
一枚の千代紙から、何羽もくっつけて折った鶴です。
元は15センチ角の一枚の千代紙です。
あんま器用じゃないから、綺麗には出来てないけどあはは

和菓子の包装紙で、みぃが鶴を折ったのがきっかけ。
     20090309_03

包装紙が大きかったから、結構、大きい鶴が一羽出来てしまいました。
コレ、ねずさんが気に入ってくれて……捨てれなくなっちゃった・・・・・・

もう一つ、コレは途中で諦めそうになりました。
     20090309_02

最後の最後で、一箇所、切れちゃったンです。
キツネさんとおしゃべりしながら作ってたら、注意力が散漫になってたのでしょうね。
ホント、油断しました汗あせ


定期テストが終わったら、今度はねずさんと一緒にもう少し簡単なのを作る予定です。



眠いです・・・・

眠いなら早く寝ればいいのに、何故か更新する気になってしまった みぃです。

週末、忙しくてPCを立ち上げることもなく、ちょーっとばかし不安定気味で過ごしてました。
だから、今日はブログを徘徊してお風呂に入って寝ようと思ってたのに、
お風呂からあがってきてから、又、PCの前に座ってしまいましたほげー
 眠いんだから早く寝りゃいいのにさ、バカだよなー自分って思ってしまう

なんだかねぇ、週末、ハプニングだらけだったんですよ。
まず、金曜。
朝寝坊から始まって……夜は親戚のお通夜に行ってきまして。
その道中がハプニングだったわけですよ。

片道、約1時間半かかる道のりで、3回の乗り換え。
しかも最後に乗る線は単線。まだまだ田舎な雰囲気のところです。
なので、あらかじめ時刻を調べて、乗り換えの電車もバッチリ確認して家を出たのでした。

が!
最初の自宅最寄り駅に着いたら、「5分遅れています」との駅構内のアナウンス。
「えぇーー! 5分遅れたら、後の乗り換えの電車に間に合わないかもしれないじゃん!!」
余裕を持って出かければいいのに、いっつもギリギリにしか出かけれない みぃなのです。
(ちゃんと昔は余裕で行動してたんだけど、ダメですねぇ…今は)

「前を走ってる快速が遅れているため、次の普通電車、5分遅れております」と、アナウンス。
「えっ?! 快速と普通、走ってる線路違うはずじゃ??」
そう、最寄りの路線は特急・快速・普通とそれぞれ専用の線路が3線、通ってるんですょ。
なのに、普通の線に快速!?
最寄駅は普通しか止まらないローカルな駅なのです汗あせ
確かに、アナウンスの後、猛スピードで快速が通過していきました。(ちょっと怖かった(>_<))
そのすぐ後、もう1本、快速が快速用の線を通過していきました。

途中の乗り換え駅で時間を巻けたおかげで、
何とか最後には予定通りの電車には乗れましたが、
もう少しで最後の単線で電車を間違えるトコでした(苦笑)
各停に乗らなければいけないのに、急行に乗りこんでしまって……
発車寸前で気づき降りたので無事に時間通りに到着できましたけどね。

けど、慣れないヒールのあるパンプスと、約1時間の正座で足はパンパンになったし、
行きも帰りも電車に酔った・・・・・???
で、帰ってきてブログ書こうとしたけど、書いてる途中で撃沈したのでした(T_T)


翌日の土曜日は、ねずさんが足を捻挫してきて、パニック。
どうして捻挫したのかは、ねずさんの名誉のため書きませんが、
話を聞くと、めっちゃ恥ずかしいような……話でした。

ねずさんに気を取られてたせいか、自分でも気付かなかったのですが、
買い物から帰ってきて体がだるいなぁ~って思ってたら、少し熱があったみたいで。
普段、平熱が低い分、37度台の前半でもだるく感じるんです。
家族全員、37度台で・・・・・晩御飯も食べずに爆睡しちゃいました。

で、日曜の今日、みぃは気分最悪~だったのです。
これと言って理由はなかったけど・・・・。
イヤ、心当たりがないわけではないのだけどね・・・・・・・・

だって、本当なら、昨日買った雑誌でチョー機嫌いいはずなんだよ~。
1ヶ月待った、七啓読めてサ!
(でもまた、続きがめちゃ、気になる~~~又、1ヶ月待たなきゃいけないのか……)
でもでも、聡いねずさんは、そんな雰囲気を察知して
気付かない振りをしながら みぃの好きな曲をピアノで弾いてなぐさめてくれてました。
いつもなら、「何の曲がいい?」って聞いてくるのに、
黙って弾いてくれてました。ありがとね、ねずさん♪

で、いろんな方のブログを読んで、元気をもらって今にいたりま~す。
ホント、気分の変動の激しいヤツです汗とか


真面目な話に戻りますけど。
今回、お通夜に行って、初めての体験をしました。
いろんな葬儀に参列しましたが、
今回、お通夜の席で、お坊さんと一緒にお経を唱えました。
普段、ウチのお寺さんが唱えるお経とは違ったので、
あんまり、お経らしくないような感じでしたが。
最初は面食らいましたが、わかるトコだけでも唱えようと努力はしました。
けど、お経はむずかしいです。
ホントに、いろんな慣習があるのですね。

               (又、日付が変わってしまうまで、書いてしまった・・・・)



以下、拍手コメントを頂いた るるかさんへ☆

続きを読む

今日は晴れた♪

今日は、予定通り、晴れました♪

お天気巫女さんのねずさんに晴れにして~~~と、頼んだ甲斐がありました♪
本当に朝から気持ちの良い快晴でキラキラ

週間天気予報など見ていると、しばらく不安定そうな気がしたので、
早速、雛人形をしまいました星

出すのも大変だったけど、やっぱしまうのも大変だなー。

けどね。
昨日まで痛かった肩というか、背中の痛みが嘘のようにおさまってね。
憂鬱な気分にはならずに片付けれましたにかー!

なんだったんだろう、あの痛みはって思えるくらいに治ってる。
ま、少しは違和感あるかなって思うけど。
やっぱ、寝違いだったような気がする。
首とは違うけど、あの感覚に似てたからなぁ~。
けど、どんな寝かたをしたんや!ってwww

普段、枕を使わずに寝てるのを、最近、枕してたからかなぁ。
そんなんで、寝違いするのかな??
ま、とにかく、重症にならなくてよかったです。


で、お雛様、無事に押入れにしまえたのだけど。
片付けながら、昔のコト、思い出しました。

これまた、小さい時の話だけど。
父と雛人形をしまってたときの事。
お雛様の顔にやわらかい和紙で包んでた時、
「ねぇ、なんで、お雛様に目かくしするの?」って、私、聞いたんですよ。
そしてら、父が
「箱の中で、一年間、顔をあわせてると、ケンカするからだよ」って!!!

小さかった私は「そうなんやぁ」って、信じ込んでいました。
あんまりな、答えなような・・・・!?

やっぱり、みぃは遊ばれやすいのでしょうかねぇ………。


そういえば、ねずさんの願掛けサードは落下することなく、
無事に片付け終えました!!

けど、何故かセブンは一日一回は、落下します。
雛人形を片付けてる時じゃなかったけどね。
セブンに願掛けされてたら、今頃どうなってたのかと思うと・・・恐ろしい・・・
とりあえず、来週の定期考査が終わるまでは、
サードの無事を祈りたいと思います!!




ところで、最近、我が家で流行っているというか・・・・・
気になるCMがあるんです。
                   (この話、ちょっと恥ずかしいので、続きに書きます)

続きを読む

肩が・・・・!

昨日は、肩が痛くて死んでました・・・・。
キーボードで文字打つのも、マウスを触るのも嫌に思えるくらいに。
なので、PCも最低限しか、触れたくない。
というか、肩、動かしたくない!! っていう状態でした。

なんとなーく、月曜に肩が変だなぁと、思ってたんです。
日曜に美容院で少しマッサージしてもらったせいかなーと、思ってたのですが。
美容院でも「肩、すごいこってますねぇ。カチコチですねw」と言われたくらい、
すごい肩こり症なのです。

小さい時、肩こりがひどくて、夜、歯軋りもひどかったらしく、
いわゆる“あんま屋”さんに定期的に連れて行かれてました。
当然、針治療なんかもしたこと、あります。

けど、最近は、行ったことなくて。
というか、以前、知り合いの整骨院で治療を受けたことがあったんですが、
翌日、すごい高熱が出ましてー。
どうやら、私の父もマッサージとかしてもらうと熱を出すらしく、
そういうの、遺伝するんでしょうかね??
「だから、あんたもマッサージしてもらうと熱が出るんかもしれんよ。」と言われてからは、
整骨院関係に行くのが、怖いのです。

で・・・・・。
美容院でのマッサージなんて形だけのものと思ってたので、気にもしなかったのに。
月曜の晩から、ひどく痛みだして。微熱も出てきて・・・・。
マッサージのせいでは、なさそうですがwww

最初、肩と思ってたのが、どうやら肩甲骨のあたりみたいで。
ひょっとして、キツネさんが前になった四十肩エエェッ!?!?

でも、キツネさんは腕が上がらなくなったけど、みぃはあがるよ!!
なんか、寝違いみたいに右後ろ側に振り向く時、痛みが!!
うーん、原因もわからないので、おとなしく痛みが治まるのを待つしかないようです。

昨日より痛みはマシだけど、まだ熱は持ってるみたいで・・・。

あー、やだなー。
明日は晴れたら、お雛様、しまおうと思ってるのに。



そうそう、机の上のねずさんの願掛けサード。
今日、掃除しているときにサードでなくて、セブンの方を落としてしまいました。
昨日は、ねずさんと遊んでいた時、キツネさんが、
これまた、セブンを落としてました。
何故か、サードは無事。
これだけ、セブンばかり落ちるのにサードは無事なのだから、
ねずさんのクラス落ちも免れてくれるといいなぁ。
これに安心していたら、お雛様をしまう時に落としてしまうのかも・・・・!
細心の注意をはらって、お雛様と片付けることにいたしましょう。


ところで。
ねずさん、しばらくPC絶ちをすると言ってたので、
前回の記事を読むことはないと思っていたのですが。
たまたま、PCを立ち上げて読んでしまったみたいで・・・。

思いがけず、ねずさんのブログの方で、嬉しいお言葉をいただきました。
たまに訪れてはいるのですが、今回、読んでいて思わず、涙があふれてしまいました。

こうして思いつくままの思いを綴っているブログで、
ブログを通じて知り合った方々と交流できたり、
また、その方々にコメントを頂いたりして、いろいろと励ましてもらったりして。
ブログ、やっててよかった、って本当に思います。
人って、一人じゃなくて、誰かに支えられて生きてるって思えるんですね。
なんだか、とっても嬉しくって。

ねずさんをはじめ、これをよんでくださってる方、
コメント、拍手をくださる方、本当にありがとうございます!!


人とのつながりってステキですよね!!
ホントにありがとうございます!!
感謝しても感謝しきれないです!!
      ありがとう!

もう3月だったんですよね

勘違いをして、昨日はまだ2月だと思っていた暢気なみぃです。
なのに、3月1日に予約していた美容院には、ねずさんと行ってきました。
               (↑疑問に思わんのか、自分でも不思議だ・・・)
あんまり、変わり映えのしない髪型で、もったいないなぁと思いながらも。
ねずさんはショートなので、スッキリしてましたけどねwww

そして、晩に奈良二月堂のお水取りのニュースを見て、3月を再確認したのでした。
奈良では、お水取りが春を告げる行事と言われています。
なのに、今日は風も強くて、寒いです~汗とか

小さい頃、お水取り、よく行きました。
ばぁちゃん家から歩いて行けるので、よく連れて行ってもらったのです。
それで、あの松明の火の粉をかぶったり、拾ったりしました。
火のついたままの火の粉を拾って持って帰ると一年間健康に過ごせると、聞いたような。
従兄弟と競うようにして、拾いましたょ。

でも、ニュースで見る限り、最近は人が多そうですね(^_^;)
結婚前に一度、キツネさんと行ったのですが、
その時も人でいっぱいで、火の粉どころじゃなかったですね。


ところで、ホントは昨日、更新するつもりだったんですよ、ホントに!
けどね。な~んか、PCを立ち上げる気になれなかった。
今日も、どうしようかな~なんて考えてて……。
けど、キツネさんが みぃが欲しいなぁと思ってた音楽を手に入れたので、
MP3プレーヤーに入れるべく立ち上げたのでした・・・・。

で、今にいたるのです。


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
