

最近、なぜか・・・・

最近、右手の親指に違和感を覚えている みぃです。

なんでだろう・・・・・???
なんかね、ビクッと痙攣みたいになるんですよf^_^;

でも、今日、原因が判明した気がします・・・。

それは・・・・ルービックキューブのようなのです。

みぃのPCの近くに放置されていたルービックキューブ。
一面だけ揃えただけで、放置していたんですよ。
というか、六面全部、揃えられないんです(*_*)

で、そのルービックキューブに目をつけたのは、ねざすん。
こっそり、動かしてバラバラしてしまっていたのを
みぃが気づいてしまって・・・・。

ハマってしまったというわけです(^_^;)

そのルービックキューブがまた、動きが悪くて・・・・
変に力が入るんですよ。
で、右手の親指の違和感を、動かすときに感じたというわけです。

もう、何年も前から、バラバラになったままのルービックキューブ。

もう六面揃えること、出来そうな気がしない…(+_+)
でも、しばらくねずさんもハマっていそうですwww


ところで、気づかれてる方もいらっしゃるかもしれませんが。

リンク集に、前言ってたサイト様を追加させてもらいました(^o^)
リンクフリーでも、こちらがブログなので、やっぱり気になりますので、
声をおかけさせてもらったところ、快く承諾くださったので、
お言葉に甘えてしまいました!!

『猫川書店』さまとおっしゃる、「学園へヴン」を扱った二次創作中心のサイトさまです。
店長さんのロビンさんの、ほんわかとした雰囲気のイラストも
長谷川さんが書かれるふんわり優しい感じのSSも
また、猫川書店さんのアットホームな感じも大好きなのです。

その猫川さん主催で、6月からお祭りが開催されます!
たくさんの作家さんが集まって、「臣啓祭」が開かれるのです♪
学園ヘヴンの七条さんと啓太くんのカップリングばかり!
1ヶ月間、文化祭のような感じになるらしいのです♪

興味をもたれた方、是非、のぞいてみてください。
ただし、BLの苦手な方はご注意を!
学園ヘヴンはBLですので・・・。

七条さんLOVEな みぃは、とーっても、楽しみにしていますぅ~♪


な、な、なんと……゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

予想外の出来事にビックリしている みぃです。

何がってー?!

キツネさんが、「ダージュ」終わらせたんですよーほげー

昨日、ブログ更新してから、しばらくは見ていたのですが、
眠くなったし、大変そうだったから先に寝ちゃったんですよ、私。

そしたら、今朝、第11章のボス手前まで行った!と聞かされ・・・・・。

どんだけ、夜中にやってたんだ!と思いつつも、
続きを見せてもらいました!!


ちょっと、ネタバレな部分もあるかと思うので、続きに書きます。

続きを読む

やっとです!!

今朝は、目覚ましを無視して寝坊してしまった みぃです。

朝、弱いんですよー。
だから、目覚ましを複数セットして寝るのですが、
最近、枕元においてもセットし忘れたりして、思うように起きれません汗とか
まぁ、枕元に置くのも忘れる時もあるくらい、最近は、ボケボケです???

当然の如く、寝坊したみぃは、ねずさんのお弁当を作ることはできません。
そんな時は、コンビニで買って行ってくれるのですが・・・・。
今日に限って、学校近くのコンビニに寄ったねずさん、
何もなかったそうで・・・・!?

学校で買ってくれたそうですが、悪い事をいたしました・・・・。


そんなみぃ、今日は歯医者でした。
やっと、虫歯が1本、治療終わりました!!
嬉しくて、つい、キツネさんたちに見せてしまいました^^;

けどね、今日、治療が終わった歯なのですが・・・。
虫歯の部分を削り薬を詰めて、いざ、被せ物のための型を取る時、
「前の方の歯ですから、被せ物、どうしますか?
 通常の銀色のでなく、ちょっと費用がかかりますが白いセラミックにしますか?」
と、先生が確認されて・・・・。
みぃ「ちょっとってどれくらいですか?」
先生「6万5千円くらいです。」

えぇぇーー、6万5千円って!
6万5千円あったら、我慢してるアレもコレも買えるじゃん!
高いからって、取れないって限らないんじゃ?!
それに、私には、まだ治療しなきゃいけない歯があるんだよ?!
まだ要治療の歯、複数、あるのです汗あせ

みぃ「すみません。普通ので、お願いします。」
口を大きくさえ開けなければ、見えないというか、あまり目立たないはず!

そして、今日入れてもらったのは、銀色のピカピカなヤツです。
今日、支払った治療費は、2,420円。
私には、それで充分です、ハイ。
治療開始から今日までに支払った治療費、定額給付金の12,000円を越えています。
やっぱり、歯の治療って、保険が効いても結構するなって思いますねー。
保険の効かない自由診療となると……目が飛び出ますね!

あまり歯を磨くのが上手でないのに、
虫歯にならないキツネさんがうらやましいです・・・・・・
てか、すごい悔しい~~~~!!
私は、こんなに丁寧に磨いてるつもりなのにー!!
まぁ、被せ物さえ取れなかったら、何でもなかったはずなんですけどねー。
まだ、しばらく歯医者通いは続きそうです・・・


そんなみぃを横目に、キツネさんは「ダージュ」を進めております。
前に言ってたボス、「朱のロッソ」ってヤツなんですけど、
無事、倒せました!!
次の「蒼のアスール」も、どうにかこうにか、奇跡のような勝利を収め、
ただいま、第10章のボス戦手前。

ボス戦目前にして、とあるミッションでつまっています。
そのミッション名「撃破数 100をめざせ」

廃墟の一部分で、次から次へと出てくる敵100人と戦う・・・・。
コレが結構、きつい・・・・・。
100撃破すると、もらえるアイテム欲しさに
キツネさん、何回も挑戦してます。
最高74までいったのかな?
けど、ゲームオーバーになったら、
結構、そのダンジョンの前の方に戻されてしまうんです。
オートセーブなので、セーブ地点が選べない・・・。
投げてしまいそうなのを、頑張ってくれてます!

でも、このミッション、クリアしなくてもボス戦に行けるのよね^^;
だからと言って、やらないで進んでいくと、
アイテムも何もバージョンアップできないし、
自分のレベルも上がらない・・・・。
つらい選択ですね汗とか

頑張って、何とかクリアしてくれ~~~。
エンディングまでの道のりは、もうすぐなのに、長そうです汗あせ

私、いつ「おかわりっ」できるんだろう・・・。
最近、七条さんにも、坪井さんにも飢えています。

そんなみぃのため? キツネさん、メジャーの5thシーズンを撮ってくれてました。
坪井さんが「メジャー」に出ておられると聞いたのを知って、
密かに録画してくれてたようです。
しっかり、坪井さんの声を聴かせてもらいましたぁハート

アメリカ戦で、アメリカチームの選手役と聞いていたのですが、
私が見た話は、アナウンスの声を担当しておられました!
格好いい~アナウンスのお声!!
久々に、にやけ顔のみぃでした!!

だから七条さんは……「ダージュ」が終わるまで、待ってあげましょう!
6月から始まる臣啓祭まで、我慢しましょ。
お気に入りのサイト様で、臣啓祭なるものが始まるんですよー。
すっごい楽しみ!!
リンクフリーと言っておられるのですが、
こちらが、こんなブログなので、ちょっと躊躇しているんですよね。
でも今度、ひっそり、リンクを貼らせてもらおうかなと考えています3はーと

楽しみをいっぱい見つけないと、毎日がつらいばかりはイヤですからね。
何でも、前向きに考えようと心がけているつもりの みぃでした(=^^=)
(あぁー、日付変更線を越えてしまった・・・・涙



久しぶりに…

今日は、久しぶりに自分のPCで更新している みぃです。

気がついている方もおられるかもしれないけど、
コメント欄にカキコする時、URLが入ってる時は自分のPCの前にいますw
それ以外は・・・キツネさんのPCか、携帯から・・・。
特に携帯の時の記事は、顔文字しか使用してない。
絵文字も写真もない時ですねー^^;


先週は、ずっとねずさんがゲームしてたからなーwww
「パーフェクトワールド」というオンラインゲームなんだけど、
いくつもキャラを使ってしているものだから・・・・。
PCの前にいなくても、ゲームにINしている状態で。

2台も使ってゲームしてるんですよ!!

キャラを使ってプレイしている状態のPCと
ショップを立ち上げて、放置している状態のPCがある状態。
  ↑
 ぼったくりなショップらしいので、ぼったショップと言ってますww
 私が言い始めたんじゃなく、ねずのフレが言い始めたんですょ!!
 なんて、ナイスなネーミングなんだと感心しましたwwww


しかも、ゲームしながら、ゲーム内でチャットしてるし、
携帯では、メールのやり取りしてるし・・・・。
いくつもの事を同時にしながら…器用だわほげー

そのうえ、定期テストが気になるから、勉強道具もひろげてる…。
でも、きっと、勉強は頭に入ってないだろうなぁ。



ところでー。
先ほど、るるかさんのブログで定期券のお話をされていたのを読んで・・・・・
今から思うとありえな~いという思い出話を書こうかなと思います。

話せば長くなりそうだし、昔とはいえ、ちょっと・・・・な話なので、続きにします。

続きを読む

ようやく・・・再開です。

今日25日から、ねずさんの学校も授業が再開されました。
久しぶりに登校するねずさんに、マスクを持たせるのを忘れた みぃです。

でも、ねずさんによると、クラスメートは皆んな、元気だったようで。
ひとまずは、一安心ですね。
マスク姿も、あの騒ぎから一週間ともなると、まばらなようで。
電車の中では、マスクをしている子も、学校に着くと外していたようです。

帰ってきたねずさん、今後の予定表をもらってきました。
心配していた夏休みですが・・・・。
休みに入る日は、変更はなかったのですが、
なんか、微妙な感じです。

それもそのはず・・・・・。
もともと、ねずさんの学校、夏休み、短いんですよ。
終業式のあと、約一週間、希望者のみとはいえ、
ほぼ強制の夏期セミナーがありまして。
本格的な夏休みは、いつも8月に入ってから。

で、今日もらってきた予定表を見ると・・・・・。
終業式が遅らされて、夏期セミナーが短くなっただけ。
ということは、通常授業が長引くということ!?
んー、やっぱり微妙。

予定表を見ると、終業式が8月1日なんですょ。
最後の一週間は4時限までの授業とはいえ、
なんだか、かわいそうな・・・・・・。

ま、どうせ、家にいても勉強しないだろうから
学校に行ってるほうが、ヒマを持て余さなくていいんだろうけどね^^;

まぁ、とりあえず、無事、学校が再開されてよかったということで☆


で、みぃは、溜まっていた仕事やらを片付けていました。

んー、久しぶりの朝早くからの弁当作りはしんどくって・・・(^_^;)
今日は、眠くてつらかったですw

でも、仕事ね、思ってたほど溜まってなかった。
というか、先週前半までは、ちゃんと処理してたみたいで・・・・。
もう、何をしてたか、思い出せていないのねwww
だから、思ったほど時間かからずに終わらせることができて、ラッキーでした☆


で、午前中、郵便局にも行くのに、家を出た時のこと・・・・。
近所の家の屋根にいるカラスと鳥が争っていました。
ハトより小さい鳥が、カラスめがけて飛んでくるんですよ!
でも、カラスは悠然としたもので。
すんなり、かわしていましたょ。

最近、うちの近所、カラスが多くて、怖いんですよ。
ゴミの日なんかは、ゴミ漁ってるし。
ゴミ袋ごと、持っていって、ついばんでるの。
そんなだから、すぐ近くにカラスがいるわけなんですが。
近くで見ると、カラスって、結構大きいんですよね!
しかも、1羽じゃないから・・・・・。
先日なんか、近くのマンションの屋上で、たむろってて・・・・。
何か叫びながら、旋回してるしー。
あの時は、かなり怖かった・・・・(*_*)

前にも、スーパーの前で、恐ろしい光景を目にした事あります。
カゴに買い物袋が置いたままの自転車があったのですが、
その買い物袋の中の牛肉をついばんでいたんですよ!!
「何、真っ赤なモノをくわえたのか」 最初、わからなくて。
お肉とわかった時には、かなり驚きましたが、
もう、どうすることも出来ませんでしたね。
きっと、買い物から帰ってきた方は、驚かれたでしょうね。
驚きより、腹立つかな?!

ゴミの日にあわせて少しずつ移動している近所のカラス。
やっぱり、カラスって、賢いんですね。
でも、感心している場合ではないような・・・。
カラスにヤラれないように、気をつけねばならないようです。


また明日から

思いもかけない一週間の臨時休校で、怠惰な生活をしていた みぃです。

明日から、またいつもの日常が戻ってくるのかー。
ちゃんと朝、起きれるか不安です(*_*)

ねずさんは、休み明け、中間考査があるはずでしたが、一週間、延びました。
そのせいか、気が抜けて全然勉強する気にならなかったらしく・・・。
毎日、みぃのPCで夜遅くまでオンラインゲームしていたのですょ。
ま、今もなんですけど(^_^;)

そのせいにしたくはないのですが、みぃもこの一週間、自分のPCの前に座る事、
ほとんどありませんでした。
おかげで、仕事とか溜まってます(+_+) ヤバイ!


そのみぃがこの前FF12を終わらせたせいか、FFACを買ったせいか、
キツネさんが、みぃの積みゲーの一つに手を出しました!

そうです。
みぃが3D酔いして出来そうにないと思っていた『ダージュ オブ ケルベロス』
操作性の悪さに文句を言いながらも
半分は進ませてくれました!
横で何かとナビゲートはしましたけどねwww

みぃがやろうと思っていたから、攻略本、買っていたのですよ。
3D酔いしながら、道に迷うなんて無理だと思いましたからね(^_^;)

横でナビするだけでも、酔いましたょ(T_T)
どんだけ、3Dに弱いんだ!って、言われそうですがw
そんなみぃに代わって、ねずさんにナビを頼むと・・・・。
勝手に進むキツネさんにねずさん、キレましたwwwww
「こらっ! 人の話、聞いてんのか! 進むな! 動くな!」
それでも、じっとしていないキツネさん・・・・
ねずさんにあっさり、見捨てられましたょwww
で、結局、みぃがナビしてます。
横で、携帯いじりながらですけどw


そうそう、ねずさんがPCを占領していたおかげで、
だいぶ、新しい携帯に慣れましたょ~♪
今、コレ書いてるのも携帯からだし☆
無線LANを積んでくれてるので、
自宅でのネットも携帯で気軽に出来るようになりました☆
まだまだ、この携帯で出来ること、たくさんありそうですけどね(^_^;)
今の私には、コレで充分な気が・・・・。
というより、もったいないぐらいですねw

あっ!! ヤバイ! 携帯のバッテリーが!!

一旦、切れてしまいました(>_<)

バッテリー切れには注意しないと・・・。
無線LANを使うと、バッテリーの減りが早いとは書いてあったけど・・・・
油断してしまいました。

前にも、USBメモリーを繋いだ時にも、
バッテリーの減りの早さに驚いたことがあります。
バッテリーに悩ませられることが、なくなればいいのになぁ~。


ところで・・・・。
話を戻しますが。

「ダージュ」に手を出したキツネさん。
この週末の二日間で、かなり慣れたようで、
12章あるうちの第8章まで、進んできました。
けど、第8章のボスが強い!!
というか、かなり理不尽な攻撃をしかけてくる敵でして・・・。
キツネさん、諦めにも似た雰囲気になってきています(+_+)

ちょっ! 頑張ってくださいよぉ~!

みぃの「おかわりっ」は、しばらく、おあずけです(>_<)

うーん、「ダージュ」のエンディングも見たいから、我慢するしかないかな…。
でも、七条さんに逢いたい みぃでした。



今日は・・・5月22日だ!

ねずさんが毎日家にいるので、曜日の感覚がなくなりつつある みぃです。

だけど、何とか日付はわかる!!
何故かー。
今日、5月22日は、キツネさんの誕生日だからです!

キツネさん、みぃと同い年になりました☆
そうなんです。みぃの方が半年ばかり年上なんですよ。
今から半年年上となると・・・・みぃの方が、学年は一つ上ということになります。
でもね、見た目はキツネさんのほうが年上ですwww

で、誕生日に何もないと言うのは、寂しいので、
家でゲームばかりしているねずさんを巻き込んで、ケーキを作りました!

久しぶりにケーキ、作りました!!!
誕生日と言えば、イチゴのショートケーキのイメージなのですが、
今日は、チョコレートケーキにしましたにかー!

       20090522_1995

しかも、オマケつき!!!
       20090522_2009
        メープルシロップ風味のアイスクリームです☆
        アイスクリームも手作りです♪

実はね、お土産にいただいたメープルシロップがたくさんありまして・・・。
しかも、クリーム系のパスタを作ろうと思って買っていた生クリームが余ってた。
パスタの材料が他のものに化けたから、どうしようかなと思っていたのですよね^^;

しかし、メープルシロップ、結構入れたと思ったのですよ。
けど、あんま、メープル味にならなかった・・・。
よくメープル味のお菓子って、あるじゃないですか。
アレって、どんだけメープル、入ってるんでしょうねー。

他には何もありませんでしたが、
ささやかながら、キツネさんのン回目の誕生日をお祝いしました。
もう、歳をとりたくない年齢に達してしまったとキツネさんは、言っておりますwww
いやいや、もう年齢を数えるはよそう!
誕生日ということだけを覚えておこうよ!と、みぃは思っておりますww

で、誕生日を迎えたキツネさんは、昨日深夜(日付は22日でした)、
必死にTVを見ておりました。

何を見ていたか・・・・?

「涼宮ハルヒ」です。
どうやら、昨日(今日?)のハルヒは、新作らしいとの情報を耳にしたキツネさん、
見逃すまいと、TVの前にかじりついていたわけです。
その情報通り、新作!!でした。

今回、春からの放送で、新作の予告でもしてくれるかなーと思っていたらしいので、
キツネさん、「誕生日プレゼントだ!!」って、めっちゃ、喜んでいましたキラキラ

よかった、よかった・・・・私からプレゼントは何も用意していなかったので、
キツネさんが喜べるものがあって、よかったぁ☆


さぁ、我が家で次に誕生日を迎えるのは、ねずさんです。
ねずさんの誕生日には、何をしましょうかねぇ~?!




とうとう!!

とうとう、あるものを手に入れて非常にニヤけている みぃです!!

あーーーーー
顔のにやけが治まらない、とってもアヤしいヤツですwwwww


とうとうね、先月申請した定額給付金が支給されたのですよー。
皆さんはどんな使い方、される予定ですかぁ?

ウチは、もっとも、ねずさんの学費の一部に充てるつもりだったんですけど。
誘惑に負けて、欲しいものに手を出してしまいましたキラキラ

キツネさんが、読み終わったコミックを売るというので、
コミックを売るついでに、みぃは中古のゲームを買ってしまいましたぁ(^0^)/

当然、コミックの売却代金は、みぃのゲーム代金に消えました!
そして、そのゲーム代金の足りない部分に定額給付金を少し、使っちゃいました!

今日、買ったモノ!
「FFACのブルーレイ」 もちFF13の体験版付
「学園ヘヴン おかわりっ!」
「フルハウスキス 2」

最初の目当ては「学へヴ おかわり」だけだったのですがー。
キツネさんが、FFACの限定版を見つけて・・・・・。
FF13の体験版やりたさに、誘惑に負けてしまいました!

「フルハウスキス2」も、衝動買いです!(←安さに負けたw)
なんと言っても、坪井さんが出ておられますからねー♪


で、FF13の体験版の感想を!
いやー、すっごく綺麗ですよー。
綺麗過ぎて・・・・3D酔いしてしまいました(T_T)
体験版だから、すごく短い間なのに酔いました。
キャラ2人、それぞれ一人ずつにボス戦みたいなトコまでさせてもらえるんだけど。
バトルシステムが、またコレが良くわかんない。

慣れないバトルシステム、よくわからないうちに勝ち進みました。
んー、アクティブモードになっていて、自分のコマンド入力に夢中になって、
敵とか自分の体力ゲージにまで注意がまわらない・・・・。
よく、こんなので勝ち進めるものやら・・・・。
ま、そこは体験版だから、まだ優しいんでしょうねー。
でも、キツネさんは・・・・・・途中でゲームオーバーだったのよね^^;(体験版なのに!)
最初、キツネさんの戦いを横で見ていた みぃは、
見て学んだせいか、最後まで行きはしました。

が、3Dに酔ったせいで、涙を流しながらのクリアでした・・・・。
つーか、泣くまで、するな!って・・・・・・・

酔いながらも、最後までしたかったんだもん!!
コントローラーは、渡さないょ!

けど、製品版が出ても、最後までやり遂げる自信ない・・・・・(T_T)
FF13やりたくて、PS3買ったようなものなのに!
ま、デビル・メイ・クライ4も、やりたくて買ったんだけどね^^;

3Dにゲロ酔いしたので、体験版は一回しただけで終わり、
FFACの方のディスクを見ました。
以前、DVDで見たんですけどねー。
ブルーレイ、綺麗ですねー。
でもウチのTV、フルハイビジョンじゃないから、まだこれ以上に綺麗なんだろうなー。
で、懐かしいFF7のダイジェストも見ましたょ~。
コレってPSソフトだったんだよなー。
懐かしい~~~~!
コレやってた時、こんなにすごいムービーが見れるようになったんだ!
って、思っていたんですよね。
なのに、今やもう、ムービーで戦ってるって言ってもいいくらいになってしまって・・・・。
おかげで、みぃにとって、酔ってできないソフトも出てきましたけどね^^;

「FFAC限定版」 とりあえず、満足しました!!


そして、「学へヴ おかわりっ!」 ちょっとだけ、プレイしました!
  (こっちは続きに書きますねー。BLだし、みぃのテンション、おかしいだろうしww)

続きを読む

なんだか、信じらないですよ~

1時間ほど前、自分のブログに入れなくて、
「何があったんだー?」と、今日の更新は諦めかけていた みぃです。

何かfc2の方に、障害が出ていたみたいですね^^;
自分とこのネット環境が悪いのかと、思ってしまった・・・・。

今日は、友達が貸してくれていた本(同人誌ばっかw)を返すべく、
一日荷造りをしていましたー。
けど、荷造りしながら、また読みふけってしまって……
全然、手が動いてない~~~~!
だって、やっぱ、七条さんが好きすぎて、誘惑に負けてしまうのだよ。

だから、すぐに終わるはずだったのに、一日かかってしまって、
結局、今日中の発送ができなかった・・・・・。


ところで、新型インフルエンザ、どんどん感染者が増えていきますね。

ねずさんの学校も休校になったおかげで、ゆっくりさせていただいておりますが、
働いている人たちは大変そうです。

フルタイムで働いている友人は、毎日、子ども達が家にいるので、
ごはんの用意が大変だと……。
自宅近くで働いているので、昼は家に帰って子ども達と食べているようです。
子どもといっても、中学生と高校生なんですけどね。
もっと小さい子がいる家は、想像できないくらい大変なのではないかと…。
キツネさんが仕事で外出した時、
近くの公園でたくさんの子どもを連れているお母さんを見かけたとか。
働いている方の子どもさんを預かられた方なんでしょうね。
でも、仕方のない事かもしれないですけど、
子ども達同士の接触を避けるためでもある措置なはずなのに、
1箇所で集まってしまっていては、あまり意味がないようにも思えてくるんですけど。

でも、街中は、異様な雰囲気ですよ。
スーパーやコンビニの店員さんは、みなさんマスク姿。
もちろん、買い物客の半数近くは、マスク姿。
マスクをしていない人は、マスクを買えなかった人なのでは?と思えるくらい。

ちょっと不良っぽい兄ちゃんも、マスク姿ですよ!!

そうなんです。
今、薬局に行っても、マスクは品切れ状態。
今度、いつ入荷するか分らないそうです。
我が家は、花粉症のキツネさんが買いだめしていたマスクが
かろうじて残っていたので、外出時はそれを使っています。

今は、近畿で感染者が増えているので、
大阪ではマスクが買えないけど、他の地方では買えるそうですね。
先の友人は、親戚の人に買って送ってもらったと言っていました。

これから先、どこでどうなるか、わかりません。
皆さん、マスクは買える時に少し、買っておいたほうがいいのかもしれませんね。



そういえば・・・・・・。
昨日、みぃのPCで、ずっとゲームしてたねずさん。
確か、文化祭も終わって定期考査のため、
ゲームはしばらくお休みするって、ブログに書いてたねずさん。
そのねずさんにしてやられました!!
みぃのPCに入っていたFF12のデータを、ニコ動に勝手にうpしやがった!!
スマートでない戦いだったから、ハズイと思ってたのにー。
まぁ、最終のボス戦ではなかったので、仕方ないか。
でも、タイトルが!!

FF12 フルボッコになったかわいそうなボス
うちの母が育てたキャラが強すぎてかわいそうになってしまった動画を撮ってみました@w@


ちょっ!!
ボスがかわいそうなんですか!!
ちなみに敵の名前は、『フェンリル』だったと思われ・・・・。

興味をもたれた方は、ニコ動で探して見て下さいマシ。
みぃは、やはりハズイので、リンクは貼らないでおきますm(_ _)m





何やら大変なことに・・・

今日は、朝からさわやかな天気で気持ちよく目覚めた みぃです。

昨日はあいにくの雨の中、お出かけしておりました。
世間では、大変なことになってきているというのに・・・。

昨日17日(日)は、ねずさんの学校、文化祭でした。

    ねずさんたち、お疲れさまぁー☆

ねずさんの学校、毎年、この時期に文化祭…というより
新入生歓迎会という名のお祭りですね! アレは!!

ねずさんの学校、あんまりクラブ活動も盛んではなくて・・・・。
新1年生(中1)に学校に早く馴染んでもらおうという趣旨で行われています。
だから、各先生の紹介記事の展示以外は、もうホントにお祭り騒ぎですww

屋台やらゲームやら、生徒が思いっきり楽しんでいるって感じ。
当の生徒さんたちは、もっとハメはずして遊びたそうにも思えますがw

で、その文化祭に少しだけ覗きに行って来ました。
その前に、みぃは少し、寄り道してきましたけどwwww
どっちがメインなんだかwwww

みぃの寄り道・・・インテックス大阪の『COMIC CITY大阪74』に行ってきました。
先日会った友人が帰ってくるというので、欲張りました。
文化祭と重なってるから、行くのを諦めてたんですよねー。
でも、せっかくだからと、朝から「COMIC CITY」に行き、
午後からねずさんの学校と、ハシゴしてきました。

昨日の「COMIC CITY」は、雨のせいか、時期のせいか
それとも新型インフルエンザのせいか、
思ってたより、人、少なかったですねー。
私も、友人が行かなければ行かなかったと思いますしね^^;

お目当てのサークルさんの本をGETして、
友人とおしゃべりもできましたから、元気になれましたょ~♪
けど、少し疲れはしましたけどwwww


インテックス大阪から、ねずさんの学校に直行したのですが……。
行ったときには、ねずさんのクラスの出し物、もうすでに終わってました(>_<)
「1円玉落とし」の他に、「ナンカレー」と「やきとり」をしていたそうで。
せっかく昼食べずに行ったのに、「来るの、遅いよ!!」と言われました(T_T)
おかげで、お昼ご飯、食べそこねてしまいました???

でも、無事、新入生歓迎会が終わってよかった・・・!

だってねぇ、神戸ではお祭り中止になったから、心配してたんですよ。
楽しみに準備していたのだろうしと思ってましたから・・・・。


これから先は、表に書くのは躊躇われるので続きに書きます・・・
読んでやってもいいぞという方は、どうぞ。

続きを読む

まだ続いています・・・。

昨日はとうとう頭痛でゲロって、ダウンしていた みぃです。

昨日こそ、暇になるはず!!と思っていたのに、午後から予定外の事があって……。

午前中、学校にいるはずのねずさんからメールがあって、予定が組み込まれたのです。

ねずさんの学校、許可制で携帯所持が許されているンです。
でも、学校内での使用は禁止なんですよ。
それでも連絡を入れてくるから、何事かと思ってたら・・・・
明日、17日の文化祭でいるものを学校まで持ってきてもらえないか、と・・・・。

17日はねずさんの学校、新入生歓迎会を兼ねた文化祭。
文化祭の部分はかなり控えめなんで、新入生歓迎会と言ったほうが適切かと。

ま、そんなことより。
その文化祭でいるもの・・・・水槽なんですよ。
「1円玉落とし」をするそうで。
クラスで、水槽を持ってこれる人が少なかったらしく、水槽が足りない!
ねずさん、最初、学校から遠いほうだし(約1時間くらいかかる)、
電車が混むので、持って行きたくないなーと思ってたそうなんです。
でも、足らないと言うことで、ヘルプがかかったのですよ。

ウチ、以前、ハムスターを水槽で飼っていて、
その時使用していたのが2つほど余っていたので、
持っていくには構わないんだけど。
確かにねずさんが持っていくには無理があるなと、思ってたンですね。
だから、こちらも油断しておりました。
まさか、持ってこいとは!!

そこで、持って行く親も、かなりのバカ親かもしれませんが、
仕事のついでに、学校の近くを通るので寄ることに。
でも、休み時間と寄る時間が微妙にずれてしまい……。
(仕事の途中でしたので、私は車を降りました。)
休み時間まで、水槽を持って校門の前で待つハメに。
かなりアヤシイ人になっていましたね。
でも、無事、渡すことはできましたが、
帰り道、買い物をしたり寄り道したせいで、とうとう体調崩しました。

おかげで、ゲロった後、昨夜は眠り続けてました。
夜中に目を覚ますと思ってたんですけどねー。
そんなにひどい頭痛になるとは、思っていなかったんですけど、
疲れてたのかなー。
まだもう少し、暇そうなのに忙しいという状態が続きそうな予感です。


で、みぃが眠りこけてた昨夜、なにやら不穏な動きが
ねずさんとキツネさんでされていたようで・・・・。
例のフルボッコのボス戦、どうも、編集していたようで・・・・。
今日、編集された動画だけは見せてもらいましたが、
コレ、どうすんだ??って、恐ろしく感じている みぃでした。

さて、明日の予定は・・・・。
ねずさんの学校の文化祭に顔を出す前に、寄り道しましょうかねぇwww?!
でも、天気は雨との予報・・・・。
雨の日のお出かけは、好きではないです……。


今日は、携帯をイジって遊べる時間があるかな・・・




予定外に忙しかった……

火・水曜と、予定外の予定が入って何かと忙しく振り回されていた みぃです。

火曜日は、突然、昼前から奈良の実家に行ってきまして・・・・。
いや、自分の中では、ホントは、今日、行く予定をしていたんですよ。
なのに、父の都合で昨日、いきなり「今から来ればいい」と言われて……。
ま、他に急ぎの用事がなかったので、行ってきました。

けど、キツネさんが髪をカットに行っている間に黙って行ったもんですから・・・・。
キツネさん、気がつかず・・・・・
気付いたのは、キツネさんが床屋から帰宅してから30分後らしいですww
でも、私、ちゃんとメールして行ったのですよ!!
そのメールに気付いてもらえず・・・・・(T_T)
気付いてもらえないメールほど、寂しいものはないと思ってしまいました。

で、そのキツネさん、髪を切って、別人になりました!
キツネさん、結構、髪の毛、伸びてたんですよ。
それをバッサリと切ってきたもんですからwwwww
昔からそうなんですけど、結構伸びてから切りに行くから
雰囲気とかまで、変わるンですよ。
ねずさんが小さい時なんか、大変でしたw
キツネさんの顔を見て、泣いてたんですよwwww
ねずさん、結構、男の人には人見知りをしてよく泣いてたんです。
きっと、「パパと違う~~~~」って、思って泣いてたんでしょうねぇ。
今でも、「誰?」みたいに言うんですよ、冗談半分に。
ま、わかる気もしますww
なんで、この髪型が伸びると、あんなになるんだ?って、思いますからwwww


そして、今日(正確には昨日)の水曜。
昼から、キツネさんが買い物に行こうと、梅田まで出かけました。
前から、欲しいものがあるから買い物に行きたいと言ったんですけど。
昼ごはんを食べてから、いきなりでしたょw

その買い物の中に、なんと、みぃの携帯の機種変更も
キツネさんの中では予定に入っていましてー。
あまりに悩んでいる私の姿に、業を煮やしていたのでしょうか・・・・?
「連絡したい時に連絡できないと困るから、機種変しなさい」と。
「ホントにいいの? 買おうと思ってるの、高いよ?!」
「いいから!!」と、キツネさん。
「ハイ。じゃあ、お言葉に甘えます。」

でも、この後、やり繰りするのは私なんですけど・・・・。

2年間契約で、機種変しました。
月々、1380円の支払いが増える・・・・それくらいなら大丈夫かな。

手続きしている時、担当のお姉さん、
「今、お客様の持っておられる機種から、コレに変えられる方、多いんですよ。
何か、不都合がありました?」

「ちょっと調子が悪いのか、フリーズして、すぐリセットしなきゃいけなくなるんですよ。
バッテリーは、まだ大丈夫そうなので、もったいないんですけどねー。」

「それでは、修理ではなくてもいいんですか?」
「はい、メモリーも少ないですし」
いや、だから、機種変更でいいと思ったから、手続きしてるんだよー!

もうね、書類も書いたりしていたんですよ、その時。

「ホントにコレでいいですか? コレの一つ前の機種でしたら、0円ですよ」
「いや、コレでいいです。気が変わらないうちに、手続きしてください。」

ココに来るまで、ネット見ながら随分悩んでいたんですよ。
今更、私の心を揺らさないで~~~~!と、思いましたね。

で、無事に機種変更いたしました!!
んー、前のとやっぱ、使い勝手が違う~~。
しばらく、説明書を手元において確認しなくちゃいけないようです。

けど、嬉しい~~~。
これで、メールに絵文字が使える!!
そうなんですよ、前の携帯、絵文字、使えなかったんです・・・・。
だから、友達が絵文字入りで送ってきてくれても、
何の絵文字を使ってるのか、ゲタになってて、わからない(>_<)
前後の文で想像するしかない・・・・。
たまに、何の話か、わからない時もありました(T_T)
これで、普通にメールが出来そうです☆


そうそう、機種変更する時、
どこかのブログで待受けで失敗したと言っておられた記憶がよみがえり、
慌てて、あの七啓のイラストから猫のアレックスに変更しました。
どこかの誰かさん、ありがとう~~~~!
あなたのおかげで、私の七条さんたち、見られなくて済みました!
携帯で書いてたSSも慌てて、PCにデータを送りました。
自分宛のメールで書いてたので、下書きメールBOXに入ってたので。

でも、慌てなくても良かったみたい。
古い方の機種、引き取りも言われず、そのまま持ち帰れましたから。
あんなの、他人様に見られたら・・・・・もう外、歩けませんから!!

そうそう、書きかけのSSね、一応、書き上げたんですょ。
書き上げた時はドキドキして、なかなか眠りにつくことができませんでしたw
それに、恥ずかしくて見直せない汗とか

明日は、新しい機種とにらめっこになりそうです。
設定やら、なにやら……と自分仕様にしたいし。
まずは、操作に慣れないと!!!
古くなった頭をフル活用せねば!!





燃え尽きてましたw

週末の土、日曜のみぃのPCは、ねずさんのゲームPCの日と決められてしまった みぃです。

これって、毎週なのか・・・?

とりあえずは、キツネさんのPCもあるから、困るということはないんだけど。

みぃのPCにしか入ってないソフトとか、データもあったりするので、ちょい不便かなー程度。

あと、PCのメールを確認できない・・・・ま、あまり困らないか・・・。
基本、携帯のメアドをメインで使ってるので問題ないと思われる……?
だけど、ごく限られた人だけど、PCのメアドしか伝えていない人がいるからなー。

PC宛てのメールを携帯にも、転送させようかと考えたことがあるんだけど、
携帯の調子が悪かった時に、携帯宛てのメールをPCに転送させているから
それもできない・・・・・。
延々と転送しあうことになる~~~~wwww
やっぱ、携帯宛てのメールをPC宛てに転送することの方を優先しちゃうかな。

でも、最近、携帯の調子が悪いからなー。
本気で、機種変更、考えなきゃ!
考慮している本体は、ちょいお高い・・・・。
しかも、好きな色がなくて・・・・・決定打がない!
もっぱら、思案中であります。



で、週末、PCをねずさんに占領されていた みぃは、積ゲーにいそしんでおりました。

何年かごしの「ファイナルファンタジーⅩⅡ」

去年の今頃、ラストダンジョン手前で放置していて・・・
3月にまた、やろうかなーと気になったヤツであります。

実はね、3月にねずさんに
「ホームステイに行く前に、エンディングを見せてやる!」と、宣言してしまっていたんですよ。
けど、いざ、やり始めたら、何がなんだかわかんなくなってて・・・。
当然、間に合いませんでしたよ・・・

で、GW中には!!と思ってたんだけど・・・・それも叶わず。
週末に頑張ってたというわけです。

で、終わりました!!

なんか、話が長くなりそうなので、興味のある方だけ続きをどうぞ!!


続きを読む

あわただしい一日でした。

朝からハプニング続きで、パニックってた みぃです。

今朝は寝坊してしまいまして・・・・・。
といっても、ほんの10分程度なんですけどね。
でも、いつも、余裕のない みぃなもんで、10分も遅れると大変です。

そんな時に限って、いろんなハプニングが重なりました???

まず、お弁当に入れようと思ってたおかずが・・・・ない!!
あらかじめ作りおきして冷凍していたと思ってたおかずが、ない!!
というより、勘違いしてたんですねー。
もう使ってしまってて・・・・おかずと思ってたものは、油揚げだった・・・・。
で、あわてて別のおかずに変更。

そして、「さぁ、お弁当箱に詰めよう!」とした瞬間、
お茶を入れてたお湯のみをこかしてしまいましたほげー

もちろん、あたり一面、床まで、びしょびしょ。
用意してたおかずにもかかってしまいました(T_T)
悠長に床を拭いている余裕もなく、簡単に少し拭いた程度で、
もう一度、おかずを用意し、とりあえずお弁当を用意。

バタバタしていると、起きてきたキツネさんが、雨、降ってるよ!と。

えぇぇーーーーっ!! 今日は晴れじゃなかったのかーーー!!

そして、これまた、寝坊しているねずさんは、いつもより遅い・・・・・。

まぁ、いつも余裕をもって家を出るねずさんなので、
学校の始業には間に合ったはずです。

本当に朝から、バタバタでした・・・・・。
湯のみをこかしたのは、イタかった・・・・???

そんなバタバタも朝だけで。


午後からは、久しぶりに友人とお出かけしてました♪

といっても、どこに行くわけでもなく、ただ駄弁ってただけですけどww

学生時代の一番仲の良い友人ですキラキラ

よく学校帰りにも、こうして駄弁ってたなーと、
懐かしく思いながら・・・楽しい時間を過ごしていました。

けど、帰宅後にキツネさんには、
「スカイプでしゃべってるのと、変わらんじゃん!」と、言われました・・・・・。

確かにそうなので、反撃できない自分が悔しい~~~!
顔見て、話せると言っても、スカイプもカメラさえつなげばTV通話できるしなー。

でも、そばにいて、しゃべれるのが、みぃには嬉しいんだよぉー!!
それに みぃの趣味を理解してくれているというか、
ヲタを隠す必要のない友人なので、なんでも話せるのも嬉しい☆



今度はいつ、会えるかなー。
今日、会ったばかりなのに、次に会える時の事を考えている みぃでした。
まるで、恋人に逢うのを楽しみにしているようです・・・にや


あまいですぅ~~♪

大阪は今日も雨で、少し寒くて震えてた みぃです。でも、にやけてますww

今日は、朝から歯医者に行ってきました。
歯の治療は順調のようです。
前に行ってた所は週に一回のペースの治療だったので、
1本の歯の治療が終わるまで長くかかったのですが、
今の歯医者さんは週に二回くらいのペースで治療してくれるで早く感じます。
多分、治療の過程は、そう変わらないと思うんですけどね。
もうすぐ、1本の歯の治療が終わりそうです。
でも、まだまだ、これからですけどねー。
あと何本、治療しなきゃいけないんだって話なんですが・・・


で、歯医者から帰った みぃは、すぐに本屋さんに行きました!
ま、途中、銀行行ったり、買い物やらも済ませましたが。

多分、何をのたまうかわからないような気がするので、続きに書くことにします。
きっと、変なテンションのみぃがいると思います。どうぞ、ご注意をww

続きを読む

連休も終わりですね・・・

連休最終日、あせるばかりで何もできなかった みぃです。

昨日は2回、更新しようと思ったけど、出来なかった・・・・(T_T)


昨日は、ねずさんが、また、彼氏クンを連れてきたそうにしてたのを、
首を縦にふらず、自分の時間を楽しんでいました。途中までは。

晩御飯を作る頃に、PCをねずさんに貸してから、そのままねずさんが使い続けたのでした。

で、キツネさんのPCは空いていたけど、
遊んでたデータを共有フォルダに入れてなかったから、どうしようもなく・・・・。

結局、考え事をしてたら眠り込んでしまってたんですねー。



と、言い訳ばかりです!



で、言い訳の羅列になりそうで恥ずかしいので、続きに書くことにします。
みぃのハズい所を見てやろうという方は、どうぞ遠慮なく続きにお進みください☆

続きを読む

ストレス発散!!

心地よい疲れに浸っている みぃです。

昨日は、私めの愚痴にお付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログに書きなぐっただけでも、スッキリした気分になれたのに、
温かいコメントまで、いただきまして・・・・本当にありがとうございます!!

普通の生活をしていたら、腹ん中に溜め込むだけ溜め込んでいたかと思うと
こうした交流の場をもてている今は、しあわせです!
優しい皆様に囲まれているこの環境と皆様に感謝ですキラキラ

本当にありがとうございます!!!




今日(正確には昨日)は、キツネさんの友人たちと我が家のメンバー、
計5人でカラオケに行ってきましたぁ!!
もち、ねずさんも参加です。

私達が行くと、アニソンオンリー!! ちょっと特撮も入ってましたがww
レトロなヤツから、最新の曲まで歌いまくりました!!!

5人で5時間半くらいwwwww

5人全員が知っている曲となると、最新の曲はツライですけど、
反対にファーストガンダムあたりは、ねずさんも大丈夫!!

お友達さんは、ねずさんの早口言葉のような最近のアニソンに感心してました。
もってけセーラー服(らきすた)、狂乱戦記(狂乱家族日記)、
勇侠青春謳(コードギアス)は特に。

大人組は、ガンダム、ヤマト、ザブングルをはじめ、
懐かしいあの当時の曲を主に歌っていましたね。


最後のシメは、「愛、おぼえていますか」
なんで、こんなしんどい曲を最後に全員でwwww
男性陣は、喉、かれてましたねwwww

カラオケの後は、お約束のたこ焼き♪

いつも行くたこ焼き屋さんは、結構有名らしく、
店頭の看板には、TVでも紹介されたとか。
(それは知らなかった。)

美味しいたこ焼きを食べて、お腹も満足♪


今日は、久し振りに集まったメンバーで、充分に楽しみました!!!



テンプレ、やっぱり変えてみましたww
お月様、動きますので動かしてみてください☆



今日は、もう一度、更新したいなぁと思っていますが、どうなることやら。
知っている方には想像できると思いますが、
今日は、5月5日ですからねー。
私も何かしたいのですよwww
でも、できる自信がないので、あまり公言しないでおきます。




ちょっと愚痴らせてください

今日は東京に行きたかった みぃです。
   (まだ、言ってます!)
行きたかったら行けばいいのにと思われそうですが、なかなか行けない・・・・。

だって、「ちょっと行ってくるわぁ」の距離でもないし。
かといって、私が行けば、ねずさんも行きたがる。
そうしたら、キツネさんも!になると、旅費だけでも結構かかる。

考えると、恐ろしい・・・・・・・・!?

だから、東京のキツネさんの友人にも、いつも来てもらってばかりです。
ま、実家への帰省のついでに寄ってくださるのですけどね。

私の友人にも大阪の実家に帰ってきた時に会うんですよね。
私は、なかなか大阪から出られない・・・・・。
まぁ、みぃネコを野放しにすると、どこに行くかわからないので、
今の状態がいいのかもしれませんね(;´Д`)

今回は諦めて、行かれた方々のお話を楽しみにしたいと思います♪


そしてーーー。
今日の我が家は・・・・・・・
ねずさんの彼氏クンが遊びにきていました!

今日もまた、例の如く、疲れました。

肉体的より精神的に疲れた!って、感じです。

で、ちょっと、愚痴らせてください!!!!!

あまりにも個人的な愚痴ですので、続きに書きます。
みぃの愚痴を聞いてやってもいいぞ!と思う方は、続きをどうぞ☆

続きを読む

やっとGWに入った!!

ねずさんが学校帰りにメイトで買ってきた桜蘭高校ホスト部を読み耽ってた みぃです。
コミックしか買ってないので、すんごい続きが気になる~~~~~!
もうどうなるの!!って感じで。
ちなみにホスト部は、キツネさんも読んでますあはは


昨日は部屋の模様替えのその後をお伝えしようと思っていたのですが、
PCをねずさんに久しぶりに占領されてました。
そのねずさんも、ようやく明日の日曜日から4日間のGWです。
GW・・・・・なんだか、自分の意志とは関係なしに予定が埋まってきてしまってます(*_*)

GWって言っても、主婦には休みがないょ!!

炊事しなきゃ、お腹はすいてくるし、
洗濯しなきゃ、洗濯物は溜まる一方だし、
掃除しなきゃ、ほこりは溜まって汚くなってくるし。

誰も代わりには、してくれないょ~~。
たとえ、ねずさんがしてくれたとしても、
気になって手を出してしまうんだろーなぁ。
やっぱ、何もしないなんて事、あり得ないな、きっと!

で、勝手に入ってきた予定の数々・・・・
一日はねずさんが彼氏クンを連れてくる。(食事を考えねば!)
一日はキツネさんの友人と一緒にカラオケ(コレはちょっと楽しみ!?)
一日は友人宅のPCの移動のお手伝い(友人宅の片付けが終わってからになるかも・・・)

残るは一日だけ。
この一日で、何ができるかなぁー。
ゆっくりもしたいけど……。
どうなることやら・・・・。


続きは、PC部屋の模様替えのその後の報告です☆
なんともすごい事になってるので、続きにしました。


続きを読む

おだやかな天気です!

おだやかな天気で、の~んびりとしたい気分のみぃです!

のんびりしたいのに、手放しでのんびりできない…(T_T)

というのも、とうとうキツネさんが部屋の模様替えを始めてしまいました!

みぃのPCも同じ部屋にあるので、PCに近づくことも

たちあげることもできない…(>_<)

仕方なく、今、携帯からコレを書いてます。

てか、携帯から更新するの、初めてだ(^o^)

うまく更新できるか、不安だなー。


携帯といえば、私の携帯はWindowsモバイルでして……。

つまり、ほぼPCと変わらない感じなんですけど。

もう2年半近く使っているせいか、最近調子が悪いんです。

ま、よく落っことすし(*_*)

昨日もねずさんからのメールを受信するものの、

こちらから返信しようにも、送れない……。

フリーズしてるわけではないけど、

結局、リセットしてようやくメールの送受信ができた・・・・・。

考えてみると、リセットする回数が増えてきてる。

というか、しょっちゅうリセットしてて……。

もうそろそろ、買い換えの時期なんだろうなー( ̄^ ̄;)

でも、使い慣れたモノを買い換えるのって、悩むなー。

今、我が家で一番、古い機種を使ってるのは、キツネさん。

キツネさんが一番、携帯を使わないんだよなー。

最近は仕事のメールや電話が携帯に来るようにはなったけど。

一番使うねずさんは、すぐ、バッテリー切れをおこしてます(^_^;)


おっ!
そろそろ、ネコの手も借りたくなってきてるようですので、今はこれにて失礼。

晩に、部屋の模様替えのその後をお伝えできたら、しますね!!

では、うまく更新できることを祈って☆


プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
