

今日で終わりだなんて(T_T)

今日は6月30日、6月最終日です。
もう一年の半分が終わったのかー。

だというのに、先週末に痛めた腰から足にかけてが痛い みぃです。情けない・・・・(T_T)

ちょっと体を捻った瞬間に、左足の付け根が捻挫みたいになっちゃて・・・。
腰から足にかけて、湿布だらけですxxx
ま、だいぶマシになったんですけどねー。
前にも一回、やらかした……年齢のせいと思いたくないけど、やっぱ年のせいか…?


そんなみぃですがー。
朝から、ねずさんの一言で大爆笑でした!

このところ、朝寝坊なねずさん、今日もゆっくり起きてきたのに、
のんび~り?TVを見ながら、朝ごはんを食べてたのですが。

我が家の朝はズームイン。
で、ニュースのコーナーで、「麻生総理が極秘に会談を……」と。
それを見ていたねずさん。
『極秘ちゃうやん!!』と。
『内容は極秘なんだろうけど…。』と。

確かにニュースで報道されてるんだから、極秘じゃないよなー。

『前からおかしいと思っててん! 極秘の使い方、間違ってるんちゃう~?』とまで。

ねずさんの指摘に、もう爆笑しちゃいましたwwww

そんなねずさん、やっと観念して歯医者に治療に行きます( ̄_ ̄|||)

ねずさんも、被せ物が取れたまま放置していたのですよね。
しばらく、親子で歯医者のお世話になりますです、ハイ。



そして、今日、30日で、楽しかった臣啓祭が終わるのですね……(>_<)

コミック連載が終わって、寂しくなった七啓ファンを楽しませてくれました臣啓祭。

猫川書店さん、臣啓祭に参加されていた方々、ありがとうございました!!
運営委員会の皆さま、本当にお疲れさまでしたーm(_ _)m

始まりがあれば、終わりがあると分っているのだけど、寂しいですね。

臣啓祭は終わっても、七啓好きが終わるわけではないので、
これからもいろんな所で、ワイワイ出来るといいなーと思う みぃでした(=^^=)

まだ、今日が終わるには何時間かありますので、最後まで楽しんできまーすヾ(*´∀`)ノ





わざとじゃ…ないんです

昨日の寝不足と暑さでバテそうな みぃです。

寝不足な原因・・・・・絵チャの初体験をしてきたのですキラキラ

猫川書店さん主催の臣啓祭の絵チャにお邪魔してきましたーにかー!

でも、覗いてただけで、描くことはなかったですけどねーwww
なんせ、皆さん、すごい人だらけで・・・・
自分が場違いな所にいるのではないかと思えるくらいでしたあはは

けど、楽しかったですよー。
皆さんが描かれる絵が出来上がっていく様は、見ていて感動でした!!
マジックを見ているみたいな感じで~ほー

最初は、ちょっこっと覗くだけーと思っていたのに、
つい、お開きになるまで、お邪魔しちゃいましたょ~♪
おかげで、寝不足・・・だけど、テンションはアップですけどね☆


そんなハイテンションな みぃなわけですがー。


キツネ曰くのBLゴーヤに、カワイイヤツを見つけました!

何を見つけたかー?
見つけたヤツで思い出した事も(言われ続けてイジメられてる…)続きに書きますね。

続きを読む

机周りの環境をひたすら語るバトン

今日も快晴で、暑いです。
暑いと、外に出て行きたくなくなります。
ので、今日は、あくあさんから回ってきたバトンをするために、
ひたすら、写真を撮っていた みぃです。


『机周りの環境をひたすら語るバトン』です。

前に部屋の模様替えをした時に、少し披露したのですが…・・・
あの時より、また、モノが微妙に増えたり減ったりしてます。

にしても、私の机周りですよね?!
なんか、キツネさんの方まで期待されてる感があったのですが・・・・
どうなんでしょう、あくあさん???

とりあえず・・・・いきます!!

では、みぃン家のゴチャゴチャした机周りを見てみたい方はどうぞ☆
長いよ~、覚悟して(;´Д`)



続きを読む

負けた…(>_<)

今日は、綺麗な夕焼けを見ることができました みぃです。

その夕焼けの写真、撮りたかったけど、チャンスを逃しました涙

ホントに一瞬で、その風景が変わってしまいますからね、残念。

空を見上げて、綺麗だなと思えるくらいに、少しは心に余裕が落ち着いてきたのかなぁ~。


そして、お気に入りリンク先が増えました♪

桜井玖苑さんのブログ『のんびりいきましょー』です。
好きな声優さんである平川大輔さんのコトをあつ~く語る玖苑さんに、
みぃは、いつも幸せをわけてもらってます☆
玖苑さん、ありがとう♪



そんなみぃでありますが・・・・。



とうとう、誘惑に負けてしまいましたw

何の誘惑に負けたのか、知りたい方は続きをどうぞ☆


続きを読む

週の初めから…

まだ、火曜日だというのに疲れきってる みぃです。

なぜか・・・・?

昨日、ハードスケジュールだったからです???

まず、最初は、日曜日の一本の電話から。

長くなりそうなので、続きにしますねー。

みぃに何があったのか、興味のある方はどうぞ☆

続きを読む

ふふふ、もう言わせない( ̄ー ̄)

やっと、梅雨らしく雨が降りました、大阪です。
でも、雨が降ったら降ったで、蒸し暑くて、ベトベト感が嫌いな みぃです。

でも、今日、日曜日は、ねずさんが漢検受検に出かけたからか、
雨は降らず曇ったままです。それどころか、日がさしてる!!!
ねずさんが出かける日は、大概、雨が降りそうでも降らない……。
雨の日でも、ねずさんが外を歩く間は、いつも雨、止むんだよね。
ねずさんは、一年間で何回、傘をさすのだろうか……。
だからといって、ねずさんが雨を希望する日には、天気予報が晴れと予想していても、
ちゃんと雨が降るから、やっぱり不思議だ!!!

だから、我が家の天気予報の基準は、やっぱり、ねずさんですwww


そして、こんな天気でも日曜日ということで、朝から洗濯!
何故なら、ねずさんの制服を洗濯しなきゃならんから……。
ねずさんの夏服の制服の洗濯は、ある意味、苦手です。
スカートも家で洗濯できるんだけど、アイロン掛けがー???

夏服のスカート、やはり制服ということで、ひだスカートなんですね。
あんまりシワにならないような素材のようなんですけど、
やっぱり、アイロン掛けは必要なのです。

もともと、家事全般が苦手なみぃは、アイロン掛けも苦手。
でも、綺麗にシワがなくなると、気持ちいいので頑張ることにします。

でも、家事の苦手なみぃは、たまにキツネさんにアタッてしまいますxxx


キツネさんとの事を書くと、長くなりそうなので、続きに書きます。
ちょっと愚痴ってるので、長いですxxx。
みぃの話につきあうぞ!という方は、続きをどうぞ☆
(先日のゴーヤの続きの話も、書きまーす☆)

続きを読む

キャラ連想バトン

気温とともに、体温も上がってきそうな、まるで変温動物になった気分の みぃです。

なんか、やたら、自分の周りの気温が高くなってきているような・・・・・?

今日はね、探し物をしていて、つい別のものにハマッていましたあはは

探し物は見つからず、七条さんのノベルにハマッてたのですww
(探し物の話は、また後日にでも・・・・)

で、結局、今日は何も出来なかったような気がする・・・・。


キツネさんは、昨夜放送の「涼宮ハルヒ」を何回か見ていたようですww
話が進んだ!って、喜んでましたからねー。
でも原作、新刊が出ないそうですね……。
キツネさん、楽しみにしているようなのにxxx。

みぃは来月10日が待ち遠しいのでーす!
早く10日にならないかなー♪



さて、今日は、あくあさんから、回ってきましたバトンに答えようと思うのですが……。
非情に難しかったですxxx


【キャラ連想バトン】です。
興味のある方はどうぞ☆

続きを読む

ちょっと、聞いてくださいよぉ~

今日も暑くて、たまらんです、少しは雨が降ってほしいと思う みぃです。

暑くて、キツネが植えてるゴーヤも、だるそうです。

ゴーヤって、結構、水をあげなきゃいけないんですねー。

さすが、ウリ科の植物!!

私は、基本、面倒くさがりなので、水遣りが嫌いです。←めちゃ勝手なヤツですw

私が植えるのは、あまり水遣りを必要としないヤツらばかり・・・・・。
あまり手がかからない = けなげでカワイイやつら 私的な結論ですww


ところで、件のゴーヤですが・・・・・。

花は次から次へと咲くのですが・・・・。
どうも、雄花ばかりのようで。

先日、TVで初めて知りました。
雄花と雌花があって、雄花から咲き始めると。

でも、我が家のゴーヤ、いまだ雄花しか咲きません。
雌花って、いつから咲くんだろう???

と、思っていたら・・・・・
キツネさんがこんなセリフを吐きやがりましたふん

「ウチのゴーヤも、BLかぁ」って!!!

雄花から雄花に飛び移るハチを見ていて、そう思ったそうです。

オスとオスだから、実はならんわなぁーって。

確かにね、雄花しか咲いてませんよ!?

だからって、

ゴーヤって!!


いつか、雌花が咲いて、それを先に見つけても
絶対にキツネには教えてやらないんだから!!

なんだかバカバカしいのに、腹が立ってしまった みぃでした。


ここはどこでしょうww

梅雨だというのに、こちらは雨も降らず、暑いです~。
暑いのは、苦手な みぃです。寒いのも苦手ですけど^^;

暑いとね、ちょっとした寝不足で出かけると、頭にきちゃうんですよ。
そ、寝不足 → 頭痛 → 吐き気&下痢 → 機能停止 ってヤツです???  

昨日は、ゲリラ雨が降るのかと思ったのですが、
雷が遠くで、ゴロゴロ鳴っていただけでした。
でも、場所によっては、すごい雷雨だったようですよ。
落雷で、電車も止まってたみたいだしー。


ところで、昨日の夕刊に「太陽の塔と0系新幹線」の写真と記事が載っていましてー。
   ↑
   コレって、近畿版だけなのかな? 「団子っ鼻」新幹線0系…太陽の塔とご対面

「あらー、近くに0系がきていたんだぁ!」と思ってたら・・・・・
ウチの近所にいました!! 0系新幹線!!

      20090617_2071
      ↑
     この写真で場所がばれるでしょうか?? ばれるなら、右後方の建物でばれるでしょうww


なんか、最近、フェンスをいじってるなぁ~と思っていたのですが、
貨物駅移転関係の工事だろうと思っていたんですよね。
ところが、新幹線を通すための工事だったのですね!

もう少し、近寄ってみました。人がいたので、ちょっと勇気が…!
      20090617_112547

なんか懐かしいけど、ものすごく古く感じてしまいます。
こんな感じだったのですねー。

でも、なんで、こんな場所に新幹線?!
しかも、地元のケーブルTVの方も取材に来られてました。
どうやら、ここで?展示するためらしいとか。
なるほど、置いてある場所にだけ、線路がある!
というか、それなりに整備してある。

でも、まわりは、雑草だらけなんですけどwww

将来、このあたり、公園とか遊歩道ができるらしいので、
その時のため・・・なんでしょうかねwww
でも、綺麗に整備されるのは、いつのことやら・・・・・・。
雨ざらしの状態ですよ?!
それまで、この新幹線、現状を維持できるのか???


私は、懐かしい気分に浸れましたがあはは

良い天気すぎて、暑かった・・・・・。バテそうです……。




他にもいろいろと、書きたいことがあったのですが、
今日は、この辺で。
昨日から、気分があまりにどよ~ん汗あせとしていたり、
かといって、ラッキーキラ~ンなこともあったり、
それでいて、集中力がなかったりで……。
しかも、今、いろんな事、書くと、すごくヤなヤツになっちゃいそうで……ぬぬぬ

なので、今日は考えるのヤメ!

仕方なく、仕事に戻ります・・・・。では。



何してたんだろ・・・

昨夜から、やたら眠くて…今日もほぼ一日中寝ていた みぃです・・・・。

キツネさん曰く、「どんだけ睡眠ゲージがあるんだ?!」

ハイ、私もそう思います。
昨夜から数えると、何時間寝ていたのでしょうか・・・・?
んー昨夜は10時過ぎには、寝てしまって……
途中、起きている時間もあったけど…10時間は寝てる……気がする……。

昨夜はお友達とメールのやりとりをしていた…
いえ、私がメールを返せたのは一回だけでした、すみません汗とか

返信したあと、うたた寝をしてしまい、気がつくと日付が変わろうとしていました。


今日は今日で・・・・・・
朝からねずさんの忘れ物を駅まで届けて、目が覚めた!と思っていたのに
昨夜、変な寝方をしたせいか、眠くて・・・
しかも、昨日のメールの返信をしようとしていたにも関わらず……
今日が誕生日の友達にもメールを送ろうとしていたのに………
ほぼ一日中、寝てたのですよね・・・

どうも、私は、どんだけ寝ても、起こされるとスッキリ目が覚めないようです。


ほぼ一日中、寝ていたみぃですが、不思議な夢?を見ました。
昨日、あくあさんトコのブログで、不思議体験を聞いたからでしょうか・・・・。
夢のような夢でないようなお話です。


続きを読む

最近、何かと忙しい・・・・

今日は、ゆっくりと自分の時間を有意義に?過ごしている みぃです。

なんかね、最近は、周りの予定に振り回されてる感じがあったのですよ。

今日は、昼間、キツネさんが仕事でいない間に「おかわり」してました!
全員の全部のEDを見て、おまけストーリーも見ました!
後は、ミニゲームをクリアして、おまけGalleryをGetするだけです。
けど、このミニゲーム、大変かも・・・・。
2枚(七条さんと中嶋さんの2枚)しか、手に入れられなかった・・・

ミニゲーム、3種類あるんだけど、最後のカードゲームが…勝てない(T_T)
フルコンプまでには、もうしばらく時間がかかりそうな予感です。

それに、最近、ねずさんがネトゲをヤル気がしないと言って、
昔やった、テイルズオブシンフォニアをやり始め、今度は、PS2の取り合い?ですwww

でも、ねずさんのテイルズは私に原因があるから、何とも言えない汗あせ

そう、テイルズに坪井さんが出てたらしい・・・・と、ねずさんに話したから。
ねずさん、私に坪井さんの声を聞かせてあげようとしてくれたのですよ。
でも、よく調べると、PS2のじゃなく、コレの続編だったのらしいです。
それもWii・・・・・。
Wii、持ってない涙

坪井さんの声は、また他で聴くことにします。
ねずさんょ、ありがとう~キラキラ
私も石田さんの情報を気にしておくょ~~~☆


で、ココからは、リアルに真面目なお話。
ということで、続きにします☆
話題は家計簿です。興味のある方は、どうぞm(_ _)m

続きを読む

ヤバイかも・・・・!!

今日はねずさんのお弁当を作らなくてもよくて、朝からゆっくりできた みぃです。

ねずさんの学校、今日、芸術鑑賞とかで、お昼の用意がいらなかったのですよ。
そうとは知らずに、昨日、「おかず、どうしようかな~」と悩んでいたのです。
ねずさんに「明日、お弁当いらないよ!」と言われた時、
めちゃ喜んでしまって、ねずさんには複雑な顔をされましたあはは

で、お弁当もいらないということで・・・・。
ねずさんが、「パソ、使うよー」と言ってたから完美(ネトゲ)するんだろうと思って、
私は、久しぶりに「学へヴ おかわり」のコンプ率をあげようとしたのですが・・・。

普段、「おかわり」する時は、誰もいない時やみんなが寝静まった深夜に
するようにしていたのですが・・・・。
みんなパソコンするみたいだからいいか!って思って、
PS2を立ち上げたんですが・・・・・。


ヘヴンは、全部で10人のキャラを攻略していくのですが・・・・・。
その中に、ねずさんの好きな声優さんがいらっしゃいまして・・・・・。

な・な・なんと!! ねずさん、私の横に来ちゃいました^^;

(ゲームのジャンルがBLなんで、続きにしちゃいます。)

続きを読む

まだ雨降ってないけど…

もう梅雨入りしたそうですね・・・・。
確かに、カラッと快晴には、なかなか晴れないですもんねー。

天候は、下り坂のようですが・・・・・
優しい皆様の励ましを得て、段々、普段の変なネコに戻ってきている みぃです(=^^=)



ご心配、おかけ致しました!!
いろんな気持ちを言葉にして、吐き出せてよかったです。
優しいお言葉頂いたり、
ネットの向こうで私のコト、心配してくれてる人がいるって思うと、
すっごく嬉しかった!!
本当にブログやってて、よかったです!!
モヤモヤした気持ちって文章にしてみると、
気持ちの整理もしやすくなるし、
ましてや、誰かに聞いてもらえるだけで、なんか、すごく安らぎます。


本当にありがとうございます!!


ほんと、テンションが異様に高くなった後、
思いっきり沈み込んでしまうことが多くって・・・・。
浮き沈み、激しいヤツで………すみません汗とか


今日はこの前まで、あんなに沈んでヤツかというような行動をしていましたあはは

今日9日は、キツネさんがいつも買ってるニュータイプの発売日。
なので、朝から本屋さんに行ってきました。

コミック売り場の店頭で、先月発売の新刊のチェック漏れ、発見!!
それも2冊!
秋乃茉莉先生の新刊です。
本当は3冊あったんだけど、うち1冊は前の巻を読んでなかったのでパスしました。
で、今日、買ったのは・・・・・
「倚天の翼」2巻と 「アレキサンドラライト」4巻
楽しみです♪

キツネさんのニュータイプはもちろんのこと、目的は他にあったわけでー。

実は、今年に入ってから買ってる雑誌です。
七条さんの連載が載ってたヤツです。

えっ?! 先月で連載、終わったんじゃ?と
みぃの話を覚えておられる方なら思われるかもしれませんよね。

そうです、連載は終わってます。 
じゃ、なんで買うのか?

全員プレゼントのため!!

今年の1月号から12月号までの表紙のイラストのカレンダーが
全員プレゼントなんですよー。
しかも、応募は、3月号から8月号についてくる・・・・。
全部、揃わないとダメなんですよー。

しかも、6月号の表紙が大好きな七条さんと啓太くんでしたので、
見逃すわけにいかない・・・・・。

はい、しっかり、出版社さんの策略にはまってます・・・

キツネさんにも、言われました。
こういうヤツがいるから!と・・・・・・。

けど、キツネさんも衝動買いしてましたよー。
コミックスタジオの本。
キツネさん、コミスタが使いこなせなくて、悔しがっているのですよ。
私は、マンガは描けないので使いませんので、大変さはわかりません^^;



それにしても、七条さんの笑顔には勝てない みぃなのでした。

『そばでずっと笑っていて欲しい・・・・jumee☆shootingstar2



ところで、朝も書きましたが、テンプレ変えてみました。
本当は変えるつもりなかったんだけど。
落ち着いてきたとはいえ、あんな状態のすぐ後に
有り難くないコメントの書き込みがあって・・・・。

前からこのテンプレは気になっていたのですが、
記事とコメント欄が、独立したような形って、どうなのかなと思っていまして。
ねずさんには不便かもと言われたのですが・・・・。
このテンプレだと、コメント欄を開かないと、人の目には触れないから
記事だけを読んでいてくださる方には、嫌な気分にさせなくていいかなと
思ってみたりもするのですが・・・・・。
それでも、有り難くないコメントって、書き込まれるものなんでしょうかね。

少し、コレで様子を見ようかと思います。
不便だなーって思ったら、教えてください!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



お知らせ☆

おはようございます(*´ω`*)

少しの間だけ、テンプレートを変更したいと思います。

閲覧する方に優しいかどうかは、人それぞれだと思いますが、

続きをクリックしても、コメント欄は表示されません。

「続き」「コメント欄」それぞれ、別にクリックしていただく必要がありますので。

面倒くさいかもしれませんが、

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ついてないです…(T_T)

水難の相が出てるのかと思ったくらい、ついてなかった みぃです。

まず、夜中というか、午前3時半くらいの事。
夢で目が覚めました。
どんな夢かといいますと・・・・。
誰か友達と3人、旅行にでも出かけてるのか、見知らぬ所での話。
友人らしき人物が、「夜中にトイレに行くのは怖いから」と言って、
トイレに行こうとするのを、待っているんです。
けど、なかなか行こうとしないから
「早く行っておいでよ、待っていてあげるから」と、友人をせかすのです。
けど、それでも、行かない・・・・・。
なんで?という所で、現実に戻されました。
そう、実際にトイレに行きたかったのは、私でした^^;

で、トイレに行ってから、今度はなかなか寝付けなくて???

だから、今日は、寝不足なんです(T_T)


それなのに、掃除している時に、あるモノを見つけてしまって………。

ウチ、金魚を1匹、飼っているんですけど。
それも、熱帯魚を飼っていた60センチの大きい水槽で・・・・。
その水槽のまわりが濡れていたんです汗とか

えぇーーーーっ!! 水漏れしてる!?

慌てて、キツネさんに報告!
水槽の手入れは、キツネさんに一任しております!

どうやら、熱帯魚を飼っている時から使用している上部フィルターから、
水があふれた模様。

とりあえず・・・・
みぃは水槽が置いてある、下の棚を拭き掃除。
キツネさんは、水槽と水槽まわりを拭き掃除。

その時、バシャン!という音がしたと思ったら、
みぃは、水槽の水を頭からかぶってしまったのです汗あせ

水槽のガラス蓋をキツネさんが水槽の中に落としてしまい、水をはねたのが原因。

めちゃくちゃ、ビショビショというわけではないけど、
さすがに気持ち悪いし、なんせ、頭からだったので、シャワーを浴びましたょ・・・

明るい時間、それも朝からシャワーって、なんか変な感じ。


ついてないのは、今日はコレで終わって欲しいと思うのでした・・・・。

それにしても、金魚って、案外、長生きなんですねー。
ねずさんが、幼稚園くらいの頃から我が家にいるんですよ。
金魚の寿命って、どれくらいなんでしょうねぇ?!




続きは、前々記事へのお礼です。


続きを読む

テンション低くて何もヤル気がしなかった分、ずーっとボケーっとしている みぃです。


昼頃からはようやくお日様もさしてきたけど……。
なんだかスッキリしないお天気です。

んー、デートに出かけたねずさんが折りたたみ傘、持って行ったからなー。
ねずさんの行動が、我が家の天候予想の基準ですwww

週末、予想に反して晴れたのも、お出かけする予定のねずさんが
晴れて欲しいと願ったからと見ている・・・・!?


おかげで、金曜日、雨、降って、えらい目に会いましたょー。

金曜日、朝から歯医者だったんですょ、私。

ちょっと遠方の歯医者を選んだせいで、ちょい不便なんですよね。
で、いつもは、キツネさんが仕事のついでに車で送ってくれたりするんですけど。
その日は・・・・・。
晴れてたら、自転車で行くのだけど、あいにくの雨。
それも、結構、土砂降り。
朝の予約時間が早かったせいもあり、時間に余裕がなくて・・・・。
仕方なく、自分で車を運転していくことにしたのですが。

なにぶん、普段、車を運転しないというか、
キツネさんに運転させてもらえないので、今の車に慣れがない・・・。
今の車、キツネさんの父の車のうえ、大きいのですよ。


歯医者さんの近くにある100円パーキングに入れようとしたのですが、
そこのパーキング、思いのほか、狭い!!
しかも、結構、車、止まってて、一番奥と、奥から2番目しか空いてない汗とか

止めようと入ってみたものの、切り返しする余裕すらない!!
でも、路駐するわけにもいかないし・・・・。
なんとか、止めようと必死に切り返しするものの、
どう考えても、既に止めてある奥から3番目に止めるコースなんだよね、コレが!
何回、切り返ししたかなー。
途中、泣きそうな自分がいましたよー。
もう、どうしようもできなーい汗あせ

とにかく必死でした。駐車するのに時間もかかってしまい、
予約の時間に少し遅れましたが、なんとか歯医者には行けました。

治療を済ませての帰り、やはり、帰りも一回では出れませんでした。
2回程、切り返ししなきゃ出れなかった・・・・・。

大阪の駐車場は、狭くて嫌いです!!

というか、今の車、大きくて苦手です!!
結構古い型なので、燃費も悪いし、保険も税金も高いしー。
せめて、燃費のいい車に乗り換えたい・・・・。
ハイブリット車とかエコカーに憧れるんですけど、どうなんでしょうねぇ?!



みぃは狭くて、苦労してたのに、
いつも、のびのび、まったりとしているヤツが今日もお昼寝してました。

         20090607
                    (撮影者:キツネさん)
    近所のアパートの階段でお昼寝中のノラ猫のアレックスですキラキラ

なんで、後ろ足が伸びてるんでしょうねwww
足のぷにゅぷにゅ、触りたい~~~~~!
しっぽもつかんでいい?!
ホントにコイツはノラ猫なんだろうか……。
いつも無防備な姿で寝ているアレックスでしたー。


そろそろ、ねずさんが彼氏連れて帰ってくる頃です。
彼氏クン、先週、胃炎で苦しんでいたとか・・・・・・。
おかゆと梅干で、養生していたとか。
私もねずさんも白いご飯に梅干、大好き!!なんだけど、
彼氏クンには、かなりの苦痛だったのではないかと・・・・・・。
そんな彼氏クン、来るのはいいんだけど、大丈夫なのかなー。
今日は彼氏クンの分まで、晩御飯の用意しておりません。
だって、まだ刺激物はダメと言われてるくらいらしいし、
消化の良い、彼氏クンの好物が思いつかないんだもん!


けど、高校生でも胃炎になるのですね・・・

胃腸は、比較的丈夫な みぃでした。




ようやく……です

二日ほど、PCもゲームもお休みしていた みぃです。
一日は、これでもかってくらい寝てました。
もう一日は、何も考えなくてもいいように、あることをしてました。
で、ようやく、浮上してきましたあはは

あること・・・・・
テストで頑張ってたねずさんのために
チーズケーキを作ってましたw

       20090604_172558
   材料を用意して、順番に混ぜて焼くだけだから、何も考えなくていいのです☆
   それにしても、今回、スフレタイプのように異様に膨らんだから、ちょい焦った……。

        20090604_173043
    一切れにしては、大きい?!  気にしない、気にしないwww


でもね、昨夜、浮上してきたところをキツネさんに蹴落とされて、
再度、沈められようとしていたんですよ(T_T)

でもめげずに、浮上してきたのではないかと……。
けど、中間テストが終わったねずさんにPCをのっとられてます…。


沈んでいた原因、わかってるんですよ。
去年、ブログを3ヶ月放置していたのと、同じような原因ですから。

ここで弱音をはくのはイヤで、楽しいこととかを書きたかったんですよ。
でも、ちょっと弱音、吐いちゃっていいですかね?



あまり吐露したくなかった事でもあるので、続きに書きます。
          みぃの弱音にお付き合いくださる方は、続きへ。




続きを読む

ボケボケでした…。

はぁー、昨日張り切りすぎて、今日はとんでもないボケだった みぃです。

疲れてるんでしょうかねー。

例の如く、冷蔵庫の中身が空っぽ状態になってきていたので、
今日は、車で買い物に出かけたんですが・・・。
買い物をして、さあ帰ろうと車に戻った時・・・・・
「駐車券がない!!」

そういえば、買い物したものを袋に入れてるとき、
「駐車券…どこやったっけ?!」と思っていた事を思い出し・・・・・。
「あっ!! 買い物かごに入れたままだ!!」
慌てて、カゴを探しに食料品売り場まで戻ったのでした・・・。
間一髪、カゴをまとめられようとしていたところで、
無事に駐車券は見つかりました!!
よかったぁー。

でも、駐車券をなくしたら、どうすればいいんでしょうね・・・・。

とんでもないボケをかました みぃ、
帰ってきてから、買い忘れたモノをキツネさんに指摘されるまで気付きませんでした(T_T)


そんなボケボケの みぃ、前に言ってた顔面神経痛がきっちり治ってなくて・・・・。
左目がびくびく痙攣して、相変わらず気持ち悪いのです。
それをキツネさんに言うと・・・。
最近、パソコンとゲームをしてる時間が多いからじゃないかと言われました。
ちょっとパソコンの方を休んだ方が……とも言われたのですが^^;

そんな事を言われても、なお、ブログを更新しようとしている悪い子です。
さすがに、キツネさんの前では、カチャカチャ、キーボードを叩けなかった???

それにね、ねずさんとの約束のサイトも、そろそろ具体的な形にしていきたいし、
いろいろやりたいこと、あるのに・・・と葛藤しています。


それに、ちょっと最近、心が不安定気味で、
何かに逃げたくなっているのかも、しれませんね。
逃げちゃ・・・・ダメかな?!

今日はテンション激↓の みぃでした、ごめんなさい(T_T)



ヒマ・・・・・なんですかね?!

本日、3回目の更新をしております みぃです。

やっと、通常の更新であります。

明日から金曜日まで、ねずさんは一週間遅れの中間テストです。

一週間遅れというのは、臨時休校のせいです。
臨時休校のせいか、どうかはわかりませんが、
すっかりヤル気を失っているねずさんであります。

そんな時のねずさんは、テトリスに逃げます。
ねずさんがテトリスをやりだすと終わらない・・・・。
だから、「一回だけね!」と声をかけます。
その一回も、レベルによるのでしょうが、
長いときで30分近く続いてる・・・・!

そんなテトリス逃避のねずさんに言われました汗とか

「ヒマの無駄遣い!」と。

何故って・・・・・・。
ルービックキューブにハマっているからですよ・・・

バラバラになったルービックキューブ、ついに攻略サイトに手を出してしまいました!

なんとか、1面揃えていたので、攻略サイトを見ながら、
完成させました! 6面!!!

でも、サイトに書いてあるように動かしたので、
どうやって出来たか、よくわからないまま・・・・・???

とりあえず、揃えた!って感じですかね。
でも、もう跡形もなく、またバラバラにされています・・・。
ねずさんの手によって。
まぁ、攻略サイトさんのお世話になれば、6面揃えられますが^^;
なんとか、自力で揃えられるようになりたいです!!


そんなこんなで、昨日は一日中、引きこもっていたわけなんですが。
今朝、外に出てみると・・・・・
ゴーヤの花が、咲いていました!!!

     20090601_2036
      きゅうりの花と同じで黄色いんですね。
      ウリ科の花って、みんな黄色なのかな?!

     20090601_2041
    緑のカーテンとは、よく言ったもので・・・・最近、伸びたなーとは、思っていたんですw


よく見ると、他にもたくさん小さな蕾があるようです。


ゴーヤって、夏に収穫というイメージがあるのですが、
梅雨になる前に花が咲き始めたということは、夏になる前に収穫できるってこと?!
いや、あまり期待しないでおこう・・・・。

また、花が実になったら、ご報告することにします(*´ω`*)



ところで、先日言っていたねずさんのネトゲの中の「ぼったショップ」

ねずさんのブログ「ぐーたら、のんびりしたいですb」にて、その姿を紹介してくれました。
『んーっと。』という記事の中でです。
あくまでも、外見だけです。
「ぼったショップ通り」も、面白いから好きなんですけどねー、ねずさん!

ホントは、こちらで紹介できたらよかったのですが、
ねずさんに、「それは止めてくれ」と言われまして・・・・。
「載せるから、リンク貼って! 見に来てもらえないかな…」ということなりました。
だから、興味のある方は、ねずさん(葉瑠香)のブログへ Go!!であります。



さて、私めは、明日からのねずさんの健闘でも祈ることにでもしましょうかね。
でも、その前に……・・・にや





嬉しさのあまり・・・・

カウント1000を超えて、ドキドキしております みぃです。

遊びにきてくださった皆さんには、いくら感謝しても感謝しきれませんね!


そんなみぃですが・・・・・・。

ちょい、今までになかった自分を曝け出しちゃいます?!

こんな機会はめったにありませんからwwww


恥ずかしいので、ひっそりとしようとしていたのですけどね^^;

恥ずかしいみぃの一面を見てやる!という方はどうぞ続きをご覧下さい☆
でも、内容には、ご注意を!!
初めて書いたSSなのですが、ジャンルがBLになっておりますので、
同性愛が平気な方だけどうぞ。それ以外の方は遠慮くださいm(_ _)m
(でも、エロはないょww)
             (ねずは絶対見るなー!!!)


続きを読む

感謝です!!

大阪では、久しぶりに快晴です!

そんな快晴で気持ちの良い日に、
な・な・なんと!!!!!
我が稚拙なブログに遊びに来て下さった方の数が1000を超えました!
カウント1000を超えたのですキラキラ

これもまた、皆様のおかげでございます!
ありがとうございます!!
感謝と感激で、手が震えております みぃですにかー!

昨日、ブログをのぞいた時にはまだ990台でしたのに、
今朝、出かける前に確認した時、カウントが1001になっており、驚きました。

ブログを始めた当初は、始めることが出来ただけで、自己満足しておりました。
そして、三日坊主にならなければいいなと思っていたにも関わらず、
私の周りでいろいろあって、しばらくの間、更新できずに放置。
生活も精神状態も、ぐちゃぐちゃで・・・。

そんな時、ブログのコト、何も話してなかったリアルの友人に
「ブログ、見たよ!」と言われ、驚きました!!

そして、生活も精神状態も落ち着きを取り戻した時、
ねずさんから「実は、ブログを始めてん!」との報告。

私、ブログのコト、誰にも(家族にも!)話してなかったんですね。
ねずさんの打ち明け話から、「実は私も・・・・」ということになり………。
一緒にまた始めようかと言うことになって、今にいたります。

最初始めていた「Yahoo」から「fc2」に引っ越したのも、
ねずさんと話をした10月頃のお話。
その引越しから改めてカウンターを設置し、
今日、1000HITを迎えたのです。

fc2に引越してからは、いろいろな出会いがありました。
住むところも、年代も違ういろんな方と出会えて、本当に不思議な感じがします。
こうやって、ブログをしていなかったら、
毎日、家族以外の人と関わりあうこともなかったかと思うと、
皆さんと知り合えて、本当に嬉しく思います。

いろんな場面で支えてくださったり、本当に感謝しています!

元々、文章を書くのが苦手でしたので、
自分でも、こんなに続けていられるのも不思議なくらい。
日記帳なら、絶対に三日坊主なのに……あはは

誰かが、ネットの向こうで待ってくれてる(待ってないって?)と思えるだけで、
何書こう? コレ書こう!とか、ヤル気も出てきます。

このブログに遊びに来てくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!!

こんなにマイペースで何を書きたいのか、よくわからんブログですが、
また遊びにきてやってくださいまし。
気ままなネコのみぃを、可愛がってやってくださいまし。

  本当にありがとうございますキラキラ



プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
