

はぁーxxx

7月最後の日となりましたねー。
近畿は梅雨明けできなかったようで・・・^^;
雨は降ってないけど、相変わらず、すっきりとしないです。

はぁーxxx
疲れたとは言いたくないけど、疲れています。
奈良の実家に帰ると、喉が痛くなる みぃです。
どうやら線香にやられているようです。



ちょっと、愚痴らせてください<(。_。)>


続きを読む


意外でした!

今日も、友人に電話でパワーを持っていかれた みぃです。
でも、友人も段々と吹っ切れて元気を取り戻しつつあるのでよかったー。

例のバレエ教室の先生をしている友人なんだけど、
発表会用の衣装をお願いをしていた衣装の先生と行き違いがあったらしくて。
衣装の先生に「発表会なんて、止めてしまえ」と言われたらしく、
ひどく落ち込んでいたんですよね。
その後、衣装の方は、他の所で頼むことになって一件落着したようだけど。
いろいろありますよねあはは

一方のみぃは、ネットで、先日行われたオトメイトパーティーの記事と
その時の坪井さんのお写真を見て、元気をもらってきましたーにかー!

オトメイトの公式ページの方のお写真は小さくてわかりづらかったのですが、
所属事務所の81プロデュースの方では、はっきりとしたお姿を見れましたぁハート

いつか、イベントに行って、坪井さんの生のお姿を拝見したい!!
写真より格好いいんだろうなー(〃∇〃)




ところでー。
今日は、変なモノ?を紹介しましょう。
といっても、みぃが知らなかっただけかもしれないけど^^;

実はね、ウチのゴーヤ、立派に成長を続けていまして。
葉が結構、生い茂っているのですが・・・・・。
その葉に隠れて、成長し続けた実がおりました。
どんな実になっていたかというと・・・・・(続きをどうぞ☆)


続きを読む

ちょっと・・・(×_×;)

先日、知り合いから暑中見舞いのハガキをいただきました みぃです。

近畿はまだ梅雨明け宣言をしていなかったし、
このところの連日の雨で、そんな季節であったことを忘れておりました(;´Д`)

暑中見舞いをくださった方、絵の上手な方でして。
    ↑
  私が小学生の頃に知り合いました。ずっと年上の方です。

毎回、くださるお便りのイラストも楽しみにしております。
今回のイラストは、「セバスチャンとシエル」でしたキラキラ

また、私がお返事を書く頃には、残暑見舞いになってしまうのだろーなぁ。
いつも、ハガキを前ににらめっこ状態が続いてしまうダメダメなヤツなのですxxx



それにしても・・・・・・。
先週末から怒涛のような忙しさで・・・・・( ̄_ ̄|||)
ま、ほとんど、実家の父に振り回されて、
その後遺症で、なかなか立ち直れずにいたんですけど???

前回の恥ずかしい記事をトップから引き摺り下ろさなくては!と、思っていたのに、
なかなか更新できずにいました。
やっとですよ、ホントに。


続きを読む

罰ゲームの続き、いきます!!

坪井さんのファンサイトのBBSにカキコしてきてドキドキがとまらない みぃです。
カキコしてきたのは、昨夜なんですけどね・・・

キツネには、普段、「心臓に毛が生えてる」呼ばわりされているのに……。
みぃは、変なトコ、根性がすわっているそうです^^;


本当は、金曜日にうpしたかったのだけど、何かと忙しくて……。
金曜日は、朝から会計に歯医者に忙しくなりそうだなと思っているところに、
実家の父に、日曜日の法事のおつかいまで頼まれたもんだから、
慌ただしくて……夕方には力尽きてしまっていました。
要するに寝てしまったということです( ̄_ ̄|||)

夕方に寝てしまったら、夜中に目が冴えるのですよね。
久しぶりに夜更かしをしてしまいましたよ┐(^-^;)┌
おかげで眠いです???


今日ね、大阪では天神祭があります。
ねずさん、浴衣を着て、彼氏クンとお祭りに行きたいらしいいですけど。
あいにくの雨の予報。
みぃの所では、今はまだ降ってないけど、無理そうな気が……。
それに、夜9時からは、ネトゲで所属ギルドの領土戦があるらしい。
回復系キャラ、ねずさんオンリーだそうで(;´Д`)
ねずが行かなきゃ、みんな倒れるそうな・・・・・。
それに、日曜、奈良に法事だよ? 朝、早いよ?
ちょっと不安な みぃであります。




ところで、この記事をうpすると・・・・・。
この前した「罰ゲームバトン」の記事が、一番下にまだ残ってますよね?!
その時に、ちょっと触れた別のSSを前の記事がトップからなくなる前にうpしてしまいます。
すっごく恥ずかしい内容なのですが、
せっかく書いたし、気になるとも言っていただいたので☆
 (期待されてない?)
この際、また、恥をさらしますwwww

みぃの恥さらしにお付き合いくださる方は、続きをどうぞ☆





続きを読む

ニャハ♪

喉の痛みも、すっかりとまではいかなくても治まってきて
今日は、薬のお世話にはならずに過ごせました みぃです。

その代わり、蚊に刺されまくって、かゆくて、たまらん!!
しかも左腕ばかり、6箇所も!!
左足もヤられたようですが、ぶり返しもあって、
どれが今日、被害にあった所かわからなくなってきています。

その後、キツネさんの顔の前を飛ぶ蚊を見つけて、
もうちょっとで、蚊ごとキツネさんの顔を叩くところでした・・・

さすがに、手、止まりましたょwww
そして、キツネさんが、その蚊を退治してくれましたが、冤罪のようでした^^;



ところでー。
今日は、坪井さんのファンサイトの平生さんとメールをする機会がありましてー。

続きを読む

見れました?

相変わらず、喉が痛い みぃです。

昨日は、朝から薬を買いに出かけて、死んでました。
しかも、夕方には歯医者の予約が入ってて・・・・・。
歯医者だけは根性で行ってきましたけどね^^;

でも、お薬で、喉の痛み、マシにはなってきてるんですょ。
その代わり、薬が効いてくると、眠くなってくる………( ̄_ ̄|||)



ところで、今日は、あいにくのお天気でしたが、
皆さんのところでは、日食、見れましたか?
  トラックバックテーマにもなっていましたけどw


みぃ達が住んでいる北大阪も、ベタ曇りでしたけど・・・。
少しだけ、見れましたょ~♪
ちょっとした雲の切れ間から、欠けた太陽が少しだけですけどね。

   20090722
    ↑
  こんな感じ。わかりますかね?

サングラスも買えなくて、どうやって日食を楽しもうかと考えてたんですけど、
曇っていたおかげで、サングラスも要らないくらいでした。

風邪で学校を休んでいたねずさんも、一緒に見れて感激してましたキラキラ

けど、TVで見ていて思ったのですが、皆既日食ともなると、
本当に夜のように暗くなるのですね。
大阪では、8割程度欠けただけでしたので、
夜のようにはなりませんでしたけど、少し暗く感じました。
でも、その暗さが、雲ってての暗さなのか、
太陽が欠けたことによる暗さなのかは、よくわかりませんでしたけどね^^;

少しでも、太陽の欠けたところが見れて、ラッキーでしたキラキラ


でも、近くのスーパーで、『皆既日食!』との看板の下で、
天体望遠鏡を売っていたのが、とても気になった。
望遠鏡で、何も知らない子供が太陽を見てしまったら、どうするんだ?!
キツネさんと、「アレ、危ないよね?!」と話していたのでした。


そうそう、天体望遠鏡・・・・・。
キツネさんの実家の預けていた天体望遠鏡が……
我が家に帰ってきましたよ( ̄_ ̄|||)
屈折式と反射式の2種類。
反射望遠鏡は、ハンパなく重いです。

望遠鏡ね、キツネさんのではなく、みぃのなんですがね。
置くところも、観察するところもない・・・・・。
しかも、部品が足りなくて……使えない……(T_T)
どうしたものか、悩んでいる みぃです。






疲れたー(+_+)

ねずさんの学校も土曜日がお休みだったので、
久しぶりの3連休を過ごしました みぃです。


世間では、もう夏休みとか・・・うらやましいような、大変なような・・・。

ところで、この休み、ねずさんとともにヒッキーになる予定だったのに、
借り出されてしまいました、実家の父に。
日曜日、町会の地蔵尊のお祭りがあって、その手伝いに行っておりました。


続きを読む

やっぱり、バトンします!

昨日、しばらく更新しないかもと言いながらも、
結局は、こうして更新しようとしている みぃです。


昨日は、本当に、キツネさんのダークさが頂点に達した時だったから、
もう、何もかも嫌で……最悪だったのだけど。
そんな状態を続けていてもしょうがないわけでして。

とりあえず、キツネさんは、相変わらずグログロはしていますが、
ダークさは、幾分、解消されたような…本人、かなり努力しているようです。
なので、私も普通に接するように心がけてます。



そして、今、キツネさんは仕事で出かけていません。

それを良い事に、こうして更新しようとしているわけですが(^^;)






回ってきたらどうしようと思っていたあの『罰ゲームバトン』を終わらせようと思います。

なんかね、もう用意してあるのにと思うと、落ち着かなくて・・・


なので、みぃの恥ずかしい『罰ゲーム』に興味のある方は、どうぞ☆
回されそうだなと思ってる方は是非に☆ ですかねww

あくあさんの期待通り、罰ゲームしてますよ^^;


続きを読む

ちょっと・・・・いろいろありまして(+_+)

今日も暑くて、うだっています みぃです。

実は、昨夜からいろいろ?ありまして。

キツネさんが、すっごくダークでして、

しかも、ねずさんも、テスト勉強ができなくてこれまた、ダーク。

キツネさんのダークさは半端なくて・・・・(*_*)

こちらにまで感染してます。

先ほどは、玄関ドアのガラスをキツネさんが蹴破りました。

うちの玄関ドア、昔風でして、
引き戸で格子になっててガラスが入っているんですよ。

それを割ってしまったもんだから、
買い物に出かけたくても、出かけれない。

今も、キツネさんのそばにはいたくない。

ので、携帯から書いてます、これ。

で、キツネさんのダークさが感染して、私まで気分は最悪なのです。

だから、しばらくココの更新が途絶えてしまうかと…。

いつも、のぞきに来てくださってる皆さん、ごめんなさいm(__)m

落ち着いたら、また、遊んでやってください。



予告していたバトンも、回答はもう用意してあるのですが、
今は、それを載せれる気分ではないので、すみませんm(__)m

暑くて……

毎日、まぶしい朝日に照らされ、暑くて朝早く目覚めてしまう みぃです。
朝日が眩しいなら、雨戸を閉めて寝りゃいいんだけど、それも嫌で……・・・

でも、明け方に何回も目が覚めると、夜がすごく眠くて……。
このところ、毎日のように9時過ぎには、うとうととしてしまい、
夜中に一度、目が覚めて風呂に入るという、ある意味規則正しいんだけど、
よくないサイクルが、身に付いてしまっています。
 昨日は、ねずのブログにも書かれてしまった( ̄_ ̄|||)


そして、今日から近所で道路工事が始まってしまって……うるさいです。
昼間だけなんですがね。
でも、あまりに近所で、道路を掘り返しているから、
窓が開けられない(>_<)

せめて、午前中はクーラーをつけずに頑張ろうと思っていたのに!!

窓を閉めた状態では、扇風機をつけてても、あんま涼しく感じないや。

今は、キツネさんが外出中だから、まだいいんだけど、
キツネさんが帰ってきて、2台のPCの電源が入ると、ダメですね。
PCのためにもよくないので、クーラーをつけちゃいます。
そうしたら、必然的にクーラーのかかってる部屋に皆んなが集まるわけでして。
我が家で、一番、物が多い狭い部屋なんですよ。
誰か一人は、座るところがなくて、あぶれます。
今で、コレだから、もっと暑くなると大変だなー。
はっきり言って、我が家の電気代はハンパないですよ(>_<)


ところでー。
昨日、ねずさんと一緒に歯医者に行って来ました。
テスト期間中で、可哀想なんですけどね^^;


続きを読む

いろいろありますね┐(^-^;)┌

やっと、ねずさんの学校の期末テストが始まりました。
お弁当作りから開放される代わりに、お昼ごはんが3人分・・・・
嬉しいような、悲しいような、昼ごはんの事を考えると、少し憂鬱な みぃです。


今日から期末だというのに、昨日のねずさん、学校から帰ってきて早々、ブルーでした。
テストで、ブルーというのではなかったようで(;´Д`)
 (それもあると思いますがね。)

昨日の学校からの帰り、ねずさんは彼氏クンと一緒だったのですね。
で、途中、ケンカしたというか・・・・・。
ねずさん曰く、ケンカじゃないと。
でも、彼氏クンね、ウチまできたんですよ!!
ねずさんに謝りに・・・。

よくよく聞くと、ねずさんの携帯電話が原因だそうで。

続きを読む

どうやら…

昨日、近くの小学校にPTA新聞を納品に行って、
腕や足を蚊にかまれまくった みぃです。

めちゃ かゆい!!
でも、1匹は撃墜した!!
けど、どうして、靴下のキワとか、微妙なところをかむんでしょうね。
よくねずさんも、やられてます汗あせ


ところで、我が家のゴーヤ、また一段と成長いたしまして。
先日は、一度に3本ものゴーヤを収穫いたしました。
ゴーヤが、食卓に毎日のように……ほげー

この前は、焼肉のタレで、焼肉風にして、食べてみたのですが・・・・。
やっぱり、苦さは変わらずですねー。
それに、一度にそんなにたくさん食べれないので、残ります。

なので、もっと違った食べ方をしてみたくて。
レシピを探してみました。
いろんなレシピ、見つかりましたけど・・・・・。
案外、いけそうと思ったのは、豚キムチゴーヤかな?
でも、私、辛いの苦手で、キムチが……???

で、今回、パスタにしてはどうかと思い、パスタのレシピを探しました。
すると、よく見かけたのは、ツナとゴーヤのパスタ!!
皆さんのレシピを参考に作りました。

  20090712

塩もみしたゴーヤを、パスタをゆがく時に、2~3分一緒にゆでで、
あとは、ツナ缶とあわせるだけ。
味付けは、塩コショウと、おろしだれのみ。

参考にしたレシピは、大根おろしと大葉をのせて、
しょうゆで味付けしていたのですが。
我が家のメンバーは大葉が苦手だし、
大根がなかったので、「おろしだれでいいや!!」と、単純なみぃは
前に冷しゃぶをした時に残ってた、おろしだれを使いました。

結構、私は、ゴーヤチャンプルーより、好きかも。
アッサリとしていたし、ゴーヤの苦味もくさみも、若干緩和された感じで。
それに何と言っても、簡単だしね! ← 結局、ソコ!!

メニューに困ったら、我が家はコレになりそうですwww

ふふ♪

今日は待ちに待った7月10日!!!!
朝から、落ち着きのなかった みぃです。


朝から例のモノ、
『七条編~SWEET SWEET DARLING!~』、GETしてきましたょ~♪
本屋に行ったら、まだ、陳列準備をされている所で^^;
ブラブラしながら、待ちました☆

ちょい待ち構えていたようで、恥ずかしかった・・・

けどね、何故か、キツネさんの方がたくさん買ってた( ̄_ ̄|||)
「とある魔術の禁書目録18」
「エンジェルハート30」
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱03 限定版」
「ニュータイプ8月号」

ハルヒちゃんの憂鬱の限定版は悩んでいたのですが、
長門有希のねんぷちフィギュアに負けてたあはは

けど、この長門有希のフィギュア、結構良くできてて、カワユイ♪
みぃは、ハルヒの原作は、読んでいないのですが、
限定版についてた古泉くんの過去マンガだけは、読ませていただいたょ。


ところで、「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメ。


続きを読む

なんか…スランプ?

今日もボケボケな みぃです。
あー、暑い汗とか

5月の新型インフルエンザの休校騒ぎで、1週間期末テストが延びてるねずさんの学校、
本来なら今週がテスト期間中なのに・・・・・。
通常授業ということでお弁当作りから、なかなか解放されません(T_T)
来週にはテストが始まるので、お弁当作りは、とりあえず明日までなんですがね^^;
でも、テストが終わると、その次の週は、通常授業とかxxx
みぃ以上にねずさんが大変そうに思えてきますね。

でも、こう暑いと、弁当のおかず、何にしようか悩みます。
ただでさえ、レパートリー少なくて、冷凍食品に頼っているというのに。

それで、今日は、ねずさんのご希望で “かにさんウィンナー”を入れてみました。
いや、昨日ね、かにさんウィンナーが入ってたら恥ずかしい?という話になって・・・・。
ねずさん、「いや、嬉しい♪」 と、言ってくれたので、作ってみたのです。
まぁ、ねずさんの小さいお弁当箱には、かにさんウィンナーを入れると、
他には何も入らなかったけど、よかったのかなぁww

朝から、ねずさん、携帯で写真撮るくらいに嬉しかったようであはは

それにしても、これくらいで喜んでくれる年齢でよかった!
今、幼稚園だったらと思うと・・・

最近は、みなさん、器用にキャラ弁とやらを作られるらしいですからね~。
朝寝坊でどんくさい みぃには、絶対に作れないと思う・・・・。
普通のお弁当でさえ、苦痛なのに^^;
それとも、キャラ弁用の出来合えの食材であれば作れるのかなぁ?
でも、誰かが作ったのを見てみたいと思っても、作りたいとは思わないみぃでした。



ところでー。


続きを読む

今日は七夕ですねー。

朝、洗濯物を干している時、遠くの方でセミの鳴き声を聞いた みぃです。
最初、信じられなかったほげー

もう、夏なのですね・・・・・。確かに暑いけど。


そして今日は七夕ですねー。

旧暦だと、今年は閏月があるらしく、一年が13ヶ月ある年なんですね。
だから、今年の旧暦の七夕、8月の終わりらしいですね。
確かに旧暦では七月七日と言っても、実際には、今の暦なら8月26日。
やっぱり、七夕は、7月7日という日付であって欲しいかなぁ。

でも、まだ梅雨も明けない本日、星空は見れるのでしょうか。
それに、今日は満月だから、たとえ晴れても、
月の光が明るすぎて満足な星空は望めそうにありませんね。


ところで、今日の大阪の天気予報、くもり時々晴れ、降水確率30%だったかな?

けどね、朝、日が差しているのにもかかわらず、
ねずさんが折りたたみの傘を持って出かけました。
天気予報を無視するかのごとく!!

どうも、今日は雨が降ってほしかったようで。
先週末、言ってたのですよ。

『火曜日は、雨!!』と。

今日のねずさん、体育の授業があるらしく。
ねずさん、体育が嫌いなわけではないのですが、
今、授業でやっているハンドボールが嫌だそうで・・・

それで、傘まで持っていっての、ねずさんの呪いエエェッ!?!?

さて、結果はー。


見事に雨が降ってきましたbikkuri01

しかも、すごい土砂降り!?

 20090707_2224 窓から外を写してみました。

 20090707_2225 窓にあたる雨の様子、わかります?



ただ、体育の授業に間に合ったかどうかは、わかりませんが(^^;)


ある意味、ねずさんは、天気予報士の敵ということになるのでしょうかwww
ねずさんの呪い?は、恐ろしいと思う みぃときつねさんでした・・・



なんもない・・・・

今日は、雨が降るのかと思っていたのに、晴れて暑い!!
暑いと何もする気がなくなる みぃです。
えー単なるナマケ者ですね(;´Д`)

そんなナマケ者のように過ごしているので、今日は何も書くことないなー。
でも、なんか、書いていたいと思う矛盾したヤツです、ハイ( ̄_ ̄|||)


なんかね、土日にねずさんの友達が遊びに来てて、疲れたのもあるんですけど。
土曜は、学校帰りに彼氏くん。
日曜は、ねずさんのクラスメートの女の子。

学校帰りの彼氏くんは晩御飯、食べずに帰りましたょ~。
でもね、彼氏くんが帰る頃、また、人身事故があったみたいで。
近くの駅ではなかったけど、同じ路線なので影響はあったみたい。
けど、人身事故で遅れてたのに気がついたのは、次の日の日曜。
彼氏クン、無事には帰れたみたいだけど……運悪い?!

で、日曜に来たのは、Tちゃん♪
Tちゃんとは、気が合うらしく、
お勉強会と言ってたのに、すっごく賑やかでしたwww

そして、Tちゃん、ウチのマンガ棚を見たいと、おっしゃいましてー。
何も考えず、みぃ、『いいよー』と言ってから気付きました!!

「あああーーーー!!!」 待って!と言いたくても、時すでに遅し。
みぃのコミックの所には、最近増えたBLCDも、ヘヴンのソフトも入ってる!!
しっかり見られちゃいました。
ま、同人誌はソコに入ってなかったからヨシとしますか(苦笑)
まぁ、Tちゃんには、バレてると思うから別にいいのだけどね・・・

ひょっとしたら、ココを訪れてくれたことがあるかもしれないし。
私は、たまにTちゃんのブログに遊びに行ってます☆
FC2のブログ仲間ーなのだ・・・にや

そんなTちゃんとは、晩御飯も一緒しました♪
遅くまで引き留めてしまったので、家の近くまで送って行って……
よかった! 昨夜も人身事故で、電車、遅れてた!?

そして、今朝、またもや、人身事故!
最近、ねずさんの乗る路線、人身事故が続いてます。
幸いにも、ねずさんが乗った電車は遅れなかったようですが、
月曜の朝から遅れると、みなさん、お疲れでしょうね。

もう、この人身事故の連鎖が止まりますようにm(_ _)m


カワユ過ぎて…

今日は、晴れた!! 暑いです。
そして、キツネさんに「朝から、ハイテンションだ!」と言われた みぃです。

ハイテンションの理由・・・・何故でしょうねぇ~( ̄ー ̄)
みぃには、わかっています、ハイテンションな理由。
きっと、アレです。バトンを受け取ったせいでしょうwwww

寝かせるんですね、例のあくあさんから受け取ったバトン。
寝かせるということは………頭ン中が妄想だらけなんですよ・・・にや

頭ン中の妄想が具体的にまとまってきたら、消化する予定です。
それまで、みぃも楽しませてもらいますキラキラ

でも、その前に妄想のネタをもっと仕入れねば!! ←どうやって?!


そんな みぃのテンションをあげてくれるようなモノがまた!!!



続きを読む

収穫です☆

今朝は、ちょい涼しくて、晴れてないけど過ごしやすい朝でした。
なのに、朝、ゴミ出しをするのを忘れそうになった、ボケボケな みぃです。
あんなに用意してたのに、キツネさんに言われるまで忘れてた???

昨日は、久しぶりに文字入力のお仕事がありましてー^^
キツネさんのPCが調子悪くて初期化していたので、キツネさんの分もしたょ~☆

調子悪くても、初期化していても、仕事は待ってくれない・・・・
なんとか、ネットができる環境にまでして(メール送れないと仕事が…!)
とりあえず、仕事に支障が出ない程度にはなったみたい・・・

早く、完全復帰してくれないと……。
もし、初期化で修復できないとなると、大変なことになります( ̄_ ̄|||)
まぁ、そのためにみぃのPCがあるわけでして・・・・・。
みぃのPCは、まさかの時の為の予備マシーンなのですょ汗あせ

キツネさんのPCがダメになったら、みぃのPCがメインにされ自由に使えなくなる(>_<)
どうか、初期化で治りますように……jumee☆shootingstar2

で、調子の悪いキツネさんの代わりにした仕事、テキスト入力ですが…。
みぃの担当は、いつも手書き原稿のみ。
プリントされた原稿は、キツネさんがいつもOCR(読んde!ココ)で読み込んでました。
けど、今回、その暇もなさそうだったので、みぃがしていたところ・・・・
後ろで見ていたねずさん、初めてその作業を見ていたのですね。

スキャンしたデータを認識させていたら・・・・
ねずさん「何したん!?」
ハイ、ねずさんにはマジックを見ているようだったみたいです☆

いやー、驚かすのって、面白い~~~♪
でも、OCRを使うと、似た漢字で認識してくれるので、
後で校正をしっかりしないと、大変なことになります(>_<)
似た漢字の校正って、間違い探しみたいで、気付きにくいので、嫌いです。
OCRは、楽なんだけどなー・・・



ところで、我が家のゴーヤ、大きくなりましてー。
今朝、ついに収穫いたしました!!!!

続きを読む

他所は、大雨なのに……

本日、西日本は大雨警戒と言われているのに、今なお(午後5時)、雨が降らない大阪です。
そう、ねずさんが昨日、「雨、降るなー!」って、呪い?かけてたからなー。

ねずさんの天気に対する呪い?が、我が家にとっては一番の恐怖体験だと思う みぃです。

そのねずさん、昨日、歯医者に行けませんでした(T_T)
なぜか??
帰りの電車が人身事故で止まってしまったからです。
ねずさんが降りる予定の駅での人身事故でして……。

大変でした。

ねずさんが初めて行く歯医者だったので一緒に行こうと、駅前で待っていたら・・・・
ねずさんから、メール、「人身事故に巻き込まれた…」と。
困ったなーと思ってたら、救急車でなく、消防車が2台、しかもハシゴ車がきて駅前、騒然。
それでも、何とか、ねずさんの乗った電車は動いたものの
事故直後の雰囲気に、少し気分が悪くなった様子で……帰ってきました。
しかも、歯医者の予約時間に10分程度、間に合わず、来週に延期になりました。

人身事故は、事故であれ、故意であれ、その場に居合わせたくないものですxxx


そんなこんなで、夜は、どよ~んとした雰囲気の我が家でしたが……


昼間は、なかなか良い感じのテンションだったんですよ~☆

それは、みぃのお目当ての品をレンタルしてきていたからです!!
レンタルでなく、ソフトが欲しかったのですが^^;

みぃのお目当て、それは・・・・・

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』です(´∀`*)



続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
