

あと1日ですね!

もう今年もあと一日、31日を残すだけになりましたねー!

なんか、信じられない・・・・みぃです・・・(;´Д`)


今日は、奈良へ墓参りに行ってきましたー。

朝早くから、墓参りに行くだろうと思って、早起きして帰ったのですが・・・・・。

帰ってみると、父が・・・・
「エアコンの修理に来てもらうから・・・・」と。

リビングのエアコンの暖房が効かないとかで、
修理の電話をしていたみたいなんですよ。

で、午前中に来てくれるらしいというので、待つことに。

エアコン、購入したのは、約2年程前。

夏の冷房は効いていたみたいなのですが、暖房になるとダメとか。
設定温度を30度にしていても、部屋は暖かくならず、
なんと吐く息が部屋の中なのに、白い!!!!!

で、電話したんですねー。

確かに、少しだけど温かい温風は出てるんですけど、ちょっとしか出ていない。
しかもエラーサインとか出ていない。

来て下さったサービスマンの方、原因はだいたいわかっていたようで・・・。
来るなり、フィルターを見た!

エアコン、自動でフィルター掃除をしてくれるヤツだったんですけど・・・・。
すごいフィルターが汚れていた!!!
もう、目が詰ってて、向こう側が見えないくらいに・・・( ̄_ ̄|||)

サービスマンの方、曰く
「フィルターの詰りが原因ですわ。
 コレ、自動で掃除してくれるんですけど、フィルターの上をなぞるだけなんで、
 台所の油とか、(タバコとかの)煙とか吸い込んで、フィルターの目に詰ったヤツは掃除してくれないんですわ。」と。

あ、でも、実家の父もタバコは吸いませんよ?
ただ、線香はすごいかもしれませんね。

しかも、掃除したあとのホコリが溜まるはずのBOXも、
ゴミが溜まらないなぁと思っていたら、
途中でホコリがひっかかって、BOXにまでいかないとか・・・・・。
なぁ、コレって欠陥品じゃね?って、キツネさんとねずさんと話してました。

サービスマンの人の話では、フィルターを月に1回程度、掃除してくださいとか。
しかも空気清浄のためのフィルターは、年に1回は交換してくださいと。

でもね、取扱説明書によると、
そのフィルター、使用限度は約10年間って書いてあるんですよ。
そのトリセツの10年間もどうかと思うけど・・・・。
おかしくね?

とにかく、フィルターを水洗いして、すっかり直りましたけど。

けど、自動でフェイルター掃除をしてくれるっていうから、
そんなに掃除しなくてもいいもんだと思いません?
まったく、お騒がせなエアコンでしたー。

ちなみに実家のそのエアコン、日立のエアコンです・・・・・・・・・

ねずさんの部屋のエアコンも、自動で掃除してくれるタイプなんですがー。
大丈夫かな・・・・。
ねずさんの部屋のは、シャープ製。
でも、ねずさんの部屋で調理はしないし、煙も発生しないからなー。
だいぶ、環境は違うけど・・・・・。
買った時期はにたようなもんだから、一回、確認しないとダメですかね^^;


エアコンの修理?(じゃないですよね^^;)が終わってから、墓参りー。

私の祖父母と母と、3ヶ所を一度に参って来ましたー。
うち、2ヶ所は、同じお寺なんで、2ヶ所と言ってもいいんですけどね。
心配していたお天気も信じられないくらい快晴で。

墓参りの後には、お買い物もしてきましたよー。

で、面白いところに連れて行ってもらいました♪


続きを読む


おめでたい・・・・・・ですwww

昨夜は、朽ち果ててしまった みぃです^^;

ハイ、昨日しようとしていた作業は今日に持ち越されー。
やっと、今、ひと段落いたしましたぁー\(*´∇`*)/

もう、今年もあと少しというのに、
何故に、この時期に、こんなことをしていたのかー?
普通じゃないよね・・・・的なことをしていました。

それはですねー。

ねずさん側のサイトの公開準備です!!
ようやく、終わりましたーーー!!!
で、サイトUPしてきましたー。

ねずさん側=本館の完成です!!

まだまだ、うpできる作品も少ないようですし、
揃っていない部品もあるようですが、
ようやく、形あるものにできたようなので、公開させていただきました。

みぃのサイトとは違い、今のところ、全くのオリジナル作品となっております。

今のところ、
ねずさん=ツカサ が、小説を
ねずさんの友達のちぇりちゃん が、イラストを担当しているようです。

TOPページ(Indexでない・・・・)のイラストは、二人の共同です。

またまた、お暇な時に、遊びに訪れてくださいましー。

本館では、BBSのページもありますので、
感想などを書いてやってもらえると、すごく喜ぶと思います。

サイトへは、サイドバーのバナーからお越しいただけます。

こちらからもどうぞ☆

      HPban

サイト名 水晶館
    ≪ねずさん側≫ 本館
    ≪ み ぃ 側≫ 別館

Site Top の、それぞれのバナーから、お入りください。

どうか、皆様、よろしくおつきあいくださいませー。





本館公開にあわせ、みぃの別館もSSをうpしようとしていたのですが、
間に合いませんでしたー。
リクエストいただいていたクリスマスのお話とは別に書いていたクリスマスのSSなのですが、まだ、半分くらいしか書けてなくて・・・・(T_T)
また、書き上げたら、年を越えてからでも、upしたいと思っています。
時期はずれになりそうですが・・・・・また、楽しみにしてくだされば嬉しいです☆

ようやくかも・・・・・しんない

先週の慌ただしさは何だったのー!!
疲れ果てて、もう何もしたくない みぃですxxx

とにかく、眠い・・・・。

昨日の日曜日、ねずさんの友達が来ていましたー。
一応、遅くなったけど、クリスマスパーティーということで。
でも、最初、4人来ると言っていたメンバーも、一人二人と欠けて、
結局2人来ただけになってしまいました。

ちょっと寂しい気もしたけど、楽しかったみたいです☆

そんなだから、ねずさん、今年は5日連続ケーキ三昧でしたねー。
うん、でも、まだ昨日のケーキが少し残ってるから、6日連続ケーキだね・・・・。
もうケーキ食べたくないんじゃないですかね(;´Д`)

そんなねずさんも、ようやく、今日で学校が終わりー。



今日は月曜日・・・・・・・。
先週の忙しさで、曜日の感覚の失われー。

大掃除してない・・・・。
ホント、何も出来てませんね。
もう、ヤル気もないし。
つうか、年内最後のゴミ収集も行ってしまわれましたー( ̄_ ̄|||)
掃除しても、ゴミ、年越しだよ・・・・・。

しかも
30日は、墓参りに行きますしー。晴れるかな・・・・?
31日は、キツネさんの友達が遊びに来られます☆

何か出来るとしたら、今日・明日しかないんだけど・・・・・。
今日は、ちょっと、ねずさん絡みの予定があったりしますし。
その件については、上手くいけば、
今日もう一回、記事にしたいと思っています( ̄ー ̄)


年内、あとどれだけ更新できるかな・・・・。


ヤバイ・・・・・( ̄_ ̄|||)

なんか足が痛いなぁーと思っていたら、怪我をしていた みぃです。

昨日、役所とかに徒歩で行ってた時、左足に違和感を感じてて。
「気のせいだ!」と思って無視ってたら、
夜、風呂に入るとき靴下を脱いだら、薬指の爪に血が・・・・・!!
確かに、ちょっと爪が伸びてきたかなぁーとは思っていたので、
最初、爪がめくれたのか?と思った・・・。
でも、違いました。
隣の中指に爪の端っこが当たって、怪我してたんです・・・・・( ̄_ ̄|||)

どんだけ、爪が伸びてたんだって話ですけど。
みぃは、いつも爪を短く切ってしまうクセがありましてー。
キツネには「それは爪じゃなくて、 !」って、言われるくらい深爪気味なんですよ。
だから、なるべく切らないようにしていたら・・・・・・。
隣の指を傷つけていた・・・・・・(×_×;)

こんなことは初めてだ。まだ、少し痛いですxxx

てか、考えられないですよー。
適度な爪の長さって、難しいですね・・・・・・

ところで、本日ですがー。
やっぱり、キツネさん's 実家で、妹たち家族とパーティーになったょ。

今日は、手巻き寿司パーティーになった\(*´∇`*)/

続きを読む

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

    MERRY CHRISTMAS ☆

  皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたかー?


クリスチャンでもないのに、ウチもクリスマス気分を味わいましたぁー\(*´∇`*)/

学生の頃は、礼拝とかにも行ったのにねー^^;

でも、今年のクリスマスは、バテバテで・・・・・。
なんか時間に追われてました・・・・???

実は昨日のイブ、
ねずさんは、夕方ころまで、ピアノ教室のクリスマスパーティーに行っておりましたー。
そんな中、ねずさんとケーキを作る約束をしていたんですけど・・・・・。


続きを読む

忙しいんだか・・・(>_<)

今日は、朝からバタバタしてました みぃです。

ようやく落ち着いてPCの前に座っているような・・・・・。
けど、こんなこと、してる場合じゃないのにな(´Д`)

明日の準備をしておかなくちゃいけないのに、現実逃避してますxxx


今日はクリスマスイブですねー。

サンタさん、みぃのところにも来てくれたら嬉しいのになー。

あぁ、もう一つのクリスマスネタのSS、仕上げれなかったょ(T_T)
せめて、明日中にあげたいんだけど。
途中で、話が行き詰ってましてー。
けど、なんとかしたいと思ってます(`・ω・´)

そんな時間に追われ気味なみぃですがー。

今日は、学校帰りのねずさんと待ち合わせして、メイトにGo!

続きを読む

ハジケタ\( ^o^ )/

朝、息苦しくて眼が覚めた みぃです。

うん、鼻が詰って、息ができなかった( ̄_ ̄|||)

今もくしゃみが、鼻水が・・・・風邪ひいたんでしょうかね?
認めたくナーイ!
でも、鼻が痛いですxxx


昨日は、ねずさんと三者面談でしたー。
珍しく、朝の時間帯で。
希望の時間帯を、早い者順で予定表に書き込むようになっているんですねー。
いつもなら、昼からしか選ばないのに、昨日は朝から~。

面談では、予想通りの事を言われ、成績表も有難く受け取って、無事、終了。

帰り道、キツネさんからのメールで、笑い殺されそうになったりしましたけどwww
電車の中でね、キツネさんからのメールに、ねずさんと二人爆笑ですよ!!


続きを読む

何やってんだろねwww

寒いし、風も強いし、どこにも出かけたくない みぃです。

雪に、地震に、何やら大変ですね。
みなさんの所は、大丈夫ですか?

そんな寒い日。
みぃは、ずーっとPCの前にいましたーwww

うん、年賀状だねw
と思いながら、全然、進んでないよ^^;

で、何をしてたかーwwwwwww
おバカな事をしてましたーwwwwwww

ホント、ヒマ人ですw

興味のある方は、続きをどうぞ☆

続きを読む

時間が欲しい・・・

手あれがひどくなって、手が真っ赤になってしまった みぃです(T_T)

やっと、会計の書類の用意ができた・・・・・。
今まで妹にまかせっきりだったんで、何もわかってなくてー。
完璧ではないにしろ、まぁ、これで何とかなるかって感じなくらいには。
よく分からない所もあるんだけど、その辺は提出時に聞いて確認したらいいらしいし。
先月から、キツネさんになんだかんだと言われては、イライラしていたんですょ。
これで、ちょっと余裕ができるかな。できるといいな(;´Д`)


ところで、FFⅩⅢやり始めました。ねずさんとキツネさんが。

まだまだ序盤です。

最初は、体験版と一緒なんですねー。
けど、バトルシステムをすーっかり忘れてしまいましたね。
うーん、最初だからか、ちょい見ていて退屈に感じましたけどー。
戦闘シーンなんかをみていると、いかにも自分でキャラを動かしているように思えてしまって。
攻撃を受けるとき、なぜ、避けない?!って、思ってしまった。
アクションRPGをやっていたからでしょうかねぇ。
その辺の自分の勘違いは、さておきー。
映像は綺麗ですねー。
まるで、ゲームというより映画って感じで。
そう、映画を自分で操作しているゲームって、感じです。

まだ序盤なんで、これからが楽しみにしていますwwwwww



明日は、ねずさん、学校休みでカラオケに行くとかw
来週は、恐怖の三者面談があるけど、
やっと、通常授業が終わったんだよねー、ねずさん。
みぃもお弁当つくりから、しばらく開放されたねwww
なんか、気が抜けそうだなwwwww
みぃは、明日、年賀状にかかれるかなー。

そういや、年賀状、どうしょうかなーって、悩んでいたら・・・・・・・
キツネさん「とら柄の執事服の執事でいいんじゃない?」
そして・・・・その何時間後・・・・
ねずさんが・・・「とら柄の・・・・・」って?!

同じ遺伝子が流れているのね・・・・・・・

てか、とら柄の執事服って、どんなん?!

みぃにそんなん描けんってwwwwww

明日、悩みますxxx



な、なんと! キテシマッタヨ!w(°0°)w

寒い!!!!! 凍えそうな みぃです。
みなさんのところは、大丈夫ですか?
日本海側では、結構、雪が降っているようですが・・・・。
雪とは、あまり縁のない所で暮らしているので、
雪の大変さが、いまいち、わかってなくて。
ちょっと雪がうらやましいなぁって、思ってしまいます。

ところで、今日は、朝から大忙しでしたー。

キツネさんが突然、姪っ子の祝いを持っていこう! から始まり、
やっと、今、落ち着いたところなんですよ。(只今、21時30分)

姪っ子、10月21日に生まれて、まだお祝いを持って行ってないばかりか、
あちらも、こちらもインフルエンザにかかったもんだから、
今日、初めて、会うことができたんです!
もう、生まれたての感じはなくなってて・・・・。
にっこり笑ってくれたり、あぶあぶとお話してくれたりー。
めちゃ、可愛かった♪
うん、きっと、24時間一緒じゃないから、余計に可愛いんだよwwwww
ちょっと、ご機嫌ナナメになったりもしたけどねー。
まだ、抱っこして泣き止むんだから、可愛いね!

にしても、寝てる時に、突然、顔をしかめたかと思うと、またスヤスヤ・・・・・。
夢を見てるのかなぁー。
赤ちゃんの見る夢って、どんなんでしょうね!

で、キツネさん's 妹に、少し、会計処理の事を聞いて、
昼過ぎ(といっても、2時頃)に、お暇し、一旦帰宅。

それからが、問題でしたーwwwww
またまた、キツネさんの思いつきの行動が!

続きを読む

悪い子だな・・・・

右肩が痛い みぃです。

んー、昨日は、果てていましたxxx
キツネさんと一緒に自転車を引き取りに行ってー。
みぃはカバン、右肩にかけているんだけども、重くて・・・・。
右肩が異様に凝っているようです。

そうなんですねぇ。
みぃのカバンには、いろんなものが入っていて、キツネさんによくいじめられます。
ひょいと持っては、「うわわわわぁー、重っ!」ってむきー!

これでも、中身、減らしたんだけどなー^^;

でも、カバンだけが原因じゃないの、わかってる・・・・。
そう、久しぶりにペンタブ、使ってからだ・・・・きっとwww
で、何を描いていたかというと・・・・。
恥ずかしいので、タタミマス(//∇//)

続きを読む

どこかに・・・・・

ヤル気を置き去りにしてきたような・・・・・みぃです(×_×;)

そんなテンション低いみぃですがー。
良いこともありましたー!

幸優さんのブログ『OYA2的日記』をリンクさせていただきました!
ありがとうございます!!
幸優さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`)ノ
お互いに、良い夢、見ましょうねwwwww!


ところで・・・・・。
朝からは、確かにヤル気、あったんですよ!
だけど、それが段々・・・・・どこかに忘れてきた。


多分、キツネさんの不幸が、周りを巻き込んでいるんだよ、きっと。

キツネさん、今朝、プリンターを動かしていて、指が滑ったというか、
プリンターがずれて、右手の中指をはさんだんですょ。
すごい音して、ビックリした・・・・・(゜ロ゜)
しかも、その後、キツネさん、トラブル続きー。
開こうとしたファイルが開けなかったり・・・・・・。

挙句、夕方には自転車がパンク!!
乗っていて、画鋲を踏んだのか、タイヤに画鋲がささっててー。
いきなり、パンッって音とともに、パンクしたらしい・・・・。
そんな時に限って、お財布を持って出かけなかったキツネさん。
自転車を駅前において、歩いて帰ってきました。
お財布を取りにね。
で、もう一度、駅前に戻って修理に行くのはいいんだけどー。

でかけようとするキツネさんが一言。
「みぃも一緒に行く?」
疑問文ではあったが、ほぼ強制的な感じがしたよ( ̄_ ̄|||)
どうして、みぃも付いていかなきゃなんないのー?
それでも仕方なく、付いていきましたょー。
行った先では、担当者の方がもう帰られてて、
自転車はお預けになりましたー。
修理が終わるのは、明日の夕方予定。
また、明日も自転車、取りに行かねばならんのか・・・・。

ま、どうせ、資料探してて、脱線してただけだしー、いいんだけどね^^;
執事服の資料~と思って探して、つかまりましたよ。
あくまで執事な方にwww
今、横に積み上げられてますょwwwww
ヤル気も、どっかに積み上げられてませんかね?
拾いに行かないと!!

ふわぁ~(/0 ̄)

タイトルをつけるのって難しいなぁとしみじみ思う みぃです。

タイトルって、いつも悩みます。
特にSSのタイトル・・・・・。
いつも、頭を悩ませて・・・・最終的に「ま、いいかっ!」って、なるんですよ。
なんか、こう、インスピレーションがわく方法ってないですかね・・・

ということでー。
えっと、今日はサイトの更新をしてきましたー。
私を姉と慕ってくれる玖苑ちゃんのリクエストにお応えしています♪
玖苑ちゃん、お待たせしましたー。
約束どおり、週末に間に合いましたO(≧▽≦)O

興味がある方はサイトの方へどうぞ☆
但し、BLの苦手な方、理解できない方はご遠慮くださいね。

続きを読む

へへっ♪

今日は、雨が降っていて陽だまりのネコになれなくて寂しい みぃです。

けど、そんなんで落ち込んじゃいないよ?!

だって、嬉しいこと、あったもん!!

続きを読む

忘れないうちにー。

朝一番から、いろんな思いをした みぃです。

んー、最初は恐かった・・・・・!?

今朝は、ちゃんと携帯のアラームで起きたんですけどね。
いつもなら、「まだ暗~い。寒~い。眠~い。」で、二度寝してしまうんですよ。
けど、今朝は違った!!

アラーム止めて・・・・・眠いよ~と思っていたら、何やら話し声?!

続きを読む

寒い・・・・・

昼から段々雲ってきて、寒いです。
寒いと、丸くなって姿勢が悪くなる みぃです。
ホント、猫みたいに背中が丸いと、言われてます・・・

寒いと、何もしたくなくなりますね・・・。

けど、溜まっていた雑用を片付けようと、朝からPCに向かっていました。
PCの周りも、ちょこちょこ片付けながら・・・・・・。
雑誌が散乱して・・・・。
体調が戻ってからも、何もヤル気がおこらなくて、
以前買った雑誌を、読んでいたんですね。
ちゃんと見ていなかった記事も、読み返してみたりー。
で、元にあった場所に戻らなくなっていた!?
どうしようxxx
何か、他のものを片付けなければ!!
雑誌を処分しようという考えに至っていない私ー。
でも、増えているのは雑誌だけじゃないんですよね。
どうして、本って、増えていくんでしょうね。
でも、キツネさんのニュータイプを見ていたら、
しばらく雑誌、処分しなくてもいいか!って、思ってしまってます^^;
けど、寝室の押入れのマンガ雑誌は、いつか処分せねば!!

話がそれましたがー。
そうそう、PCに向かって作業していたのはいいんですけど。
プリンターの調子がおかしくなりました(T_T)

最初は調子よく印刷できていたのに・・・・・。
いきなり、紙がモシャモシャと!
紙詰まりです。

多分、プリンターが悪いんじゃないんですよ。
私が、紙を入れっぱなしにしてたから、紙が曲がっていたんですね。
プリンターの中で、グシャグシャになって・・・・・破れていました(T_T)

最初ね、紙が詰っているはずなのに、エラーも出なくて。
けど、音からして、見た目からして紙詰まりなのは確か!
だって、紙が排紙されてこなかったからね。
で、エラーサインを見る前に、取り除いてー。

さ、クリーニングして、もう一回プリントするかー!って、
思ったら、今度こそ、エラーサイン!
「紙が詰りました」って!
だから、取り除いたやん!!
何度やっても、エラーサインが消えません(>_<)
マニュアル、見なくちゃいけないようで。
めんどくさーい!!

キツネさんが、キツネさんのプリンターを共有化してくれたから、
さっさと、プリントは済ませて、作業は終わらせたけど。
このままって訳にはいかない・・・・。

私の扱いが悪いのか、中古で1万円で山積みされてたヤツだったからなんろうか。
きっと前者なんだよね・・・・・???

買い換える余裕なんてないから、絶対に直さなきゃ!!
直らない時は・・・・コレって、スキャナー機能だけでも使えるのかな?

やった!

今日は、ゆっくりしてていいよと言ってくれてたのに・・・・・
急に、「梅田に行くぞ!」と言われ、お出かけしていた みぃです。

疲れたー。
3時には帰る!とか、時間制限ありで、ゆっくりと出来なかったしー。
しかも、お昼ご飯は、帰ってからという・・・・(>_<)

ちょうどね、仕事で出かけなくちゃいけなくなったところへ、
コレまた、先週、寝込んだせいで、遅れてしまった予定が押し寄せてくる・・・・。

仕事の用事は、すぐに終わったんですけどね。
まず、デパートへ買い物ー。
お歳暮を贈りに・・・・・。
自分のところもそうだけど、キツネさんの実家の分も。
お母様の代わりに、いつも行くことになっています。


続きを読む

うぅー

新しい記事を書くを選んで、
新着トラックバックテーマにニヤッって笑ってしまった みぃです。
「好きなゲームは何ですか?」って!!
もう、こんなのヘヴンしかありませーん!って、書きたいけど・・・・
実際にはヘヴン以外にもハマるゲーム、ないわけではないですからねーwwww

と、予定と違う書き出しのせいで、何を書こうとしていたのか忘れてしまったょ(゜ロ゜)

あ、そうそう、朝から郵便局に行ってー。
先週、何も出来なかった手続きとかをしてました。
で、ついでにお金を引き出そうとして・・・・
指が勝手に予定金額と違う金額を押していました!?

ATMで出てきたお金を受け取っても、なお気付かない私・・・・・。
中で、切手と年賀状を買おうとしたときに気付いた!!
気付くの、遅すぎですね^^;

年賀状と一緒に切手も買ったもんだから、
年賀状の袋に切手も入れてくれたんですがー。
「イエ、今、このハガキに貼って出したいんで」と。
すみません、局員さん せっかく入れてくれたのに・・・・汗とか

いや、応募ハガキを出したかったんですよ。
一枚は、普通の応募ハガキだったんですけど。
もう一枚が・・・・・・なヤツだったので、見られたくなかったんですょ(;´Д`)

で、年賀状もやっと買ってー。

続きを読む

ふぅ~

やっと、落ち着きましたー。
あったかいお茶をいただいて、ほっこりしている みぃです。

ねずさんのテストも無事、終わりー。
みぃの熱も下がり、やっと、キツネさんに外出許可もらいー。
久しぶりに、外を歩きましたよwwwwww

普段からヒッキーなので、2~3日外出しないなんてこと珍しくもないのに、
いざ、外出できないとなると、外に行きたくなるもんなんですね^^;

けど、外出すればしたで、やっぱり、ちょい疲れるね。
でも、今日は出かけなきゃいけない用事があったんで、朝から出てたんですけど、
やっと、落ち着いた!
おかげで、気が抜けたのか、非常に眠いです(/0 ̄)
隣のキツネも眠そうで・・・・・。
眠気と戦ってますねw

そんな我が家の昨日と今日を・・・・・。

続きを読む

何か・・・・変?!

ご心配、おかけしましたm(__)m
熱も下がり、咳もマシになって、ちょっと疲れやすいかなとは思うけど、
いつもな感じに戻りつつある みぃです。

だって、いつもに戻って、家事とかしなきゃ大変なことになりそうで(^_^;)

ご飯はね、ねずさんが作ってくれたり、キツネさんが出来合えを買ってきたりで済ませれるけど・・・・・。
洗濯と掃除はね・・・・・。
テスト期間中だったねずさんに、頼むのもアレなわけで。
それでなくても、テスト前に1週間ほど休んだのが、
だいぶ影響しているみたいでxxx

英語なんか、欠席する前にテスト範囲の3分の1しか終わってなかったらしいんですよ。
じゃあ、ねずが休んだ間に、3分の2やったってことですよね?!
英語だけでも、こんな悲惨な状況だというのに、数学ときたら・・・・。
休み明けに、先生に教えてもらいに行ったらしいのですが、
全然、休んでいた範囲の問題が解けなかったとか・・・・・・。
もう、最悪の結果を待って、クリスマス前に三者面談になりそうですxxx
可哀相すぎて・・・・・・・(+_+)
親はね、仕方ないよねと思っても、先生はそうは思ってはくれないし。
来年の成績順のクラスわけには、影響が出るの、必至ですね。
最後の学年となるのにね・・・・・。

そんなテストも今日で終わり!!
ねずさん、帰ってきたら、PSP解禁なんだろうねwww
沖田さんに逢いにいくのねーwwwww
そんなねずさんの今年のクリスマスプレゼント、決定したね!!

続きを読む

相変わらず・・・・です


おはようございます? イエ、もう、こんにちは!ですね。
今日も、布団の中から更新しています、みぃです。
もち、携帯でね。

みぃの携帯、ホント、LANが使えてよかったょ~(^_^;)
でも、PCと使い勝手が違うので、多少、戸惑うことも・・・・・。

今朝も熱は下がっていたのですがー。なぜか、午前中は熱が下がる・・・・。
今日も一日、寝とけとキツネさんに言われて、大人しくしてます。
熱より、お腹が痛いですxxx
んー正確にいうと、咳のしすぎで・・・・・腹筋が痛いのですxxx
咳、コンコンじゃなくて、ゲホッゲホッなんですよね(-_-;)
もう、咳したくない・・・・・(>_<)
それなのに、布団のなかで、こんな事してて、いいのかって、話ですね(~_~;)

けど、暇なんですもんwww

で、テンプレも、変更してみた!
前から、コレ、すごっく気に入っててー。
12月になったら!!って、思って用意させていただいていたのですよー♪

そういえば・・・・テンプレといえば・・・・

続きを読む

やっぱ・・・仲良し(^_^;)


12月になっちゃいましたねー。
そんな感じがしないくらい、窓からさしこむ日の暖かさが気持ちいいと感じる みぃです。

ベッドの上にさしこむ日が・・・・・
まるで、ひだまりの猫になりなさいって、みぃを誘惑するー。
イヤ、今、そんな状態なんですけど・・・・ね(^_^;)

続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
