

またもやxxx

若干、ノドが痛い みぃですxxx

今日で、1月が終わるのですねxxx

明日から2月か・・・・・

何もできなかったなぁーって思ってしまうんですけど?

サイトのほうも、何もしてませんね^^;

ねずさんの方は、着実に更新しているのにー。

見習わなくちゃ!!

そう、サイトの更新の作業は、みぃが担当しているんですけど。

自分の方の更新ができないのが、情けない。

しかも、更新作業で、ミスをするわで・・・・

なんとも、焦りまくりでしたxxx


ホント、何事も常にやっていなければ、忘れてしまうんですね(;´Д`)


ところで、冒頭のノドが痛いという件。

ハイ、また、キツネさんとエキサイティングして、しゃべってしまいましたxxx

はぁ~、疲れた~(×_×;)

何を話していたか・・・・・

続きを読む


やっぱりな・・・w

なんで、こんなに次から次へと予定が入ってくるんだぁー!
いつになったら、落ち着く?! イラスト描ける?! SS書ける?!
サイトを更新できる?!

ゆっくりPCで遊びたい みぃです。


そうなんですよ。今日は朝からバタバタしてましたー。
家に帰って落ち着いたのは、夜の10時すぎ・・・・イヤ11時くらいだったかも。

で、また、夜更かししてますxxx
明日も寝坊決定だぁー!
でも、何としても起きなきゃ!


今日はね、朝からキツネさんの父に頼まれて銀行に行きー。
昼すぎには、みぃの父に頼まれた物を買いに大阪・梅田のロフトに行きー。
そして、デパートで、あるモノの値段を確かめに行きー。
一旦、帰宅して遅い昼食を食べ、夕方からは、ねずさんと塾の説明を聞きに行きー。
自宅最寄り駅に帰ってきたのは、9時前。
帰ってから晩御飯を作る気になれずに、外食して帰りました。

続きを読む

やばっ!

今日は寝坊しました みぃです。

やっぱり最近、寝るのが遅いんですよね(;´Д`)
だから、朝、起きるのがツライ・・・。
起きていても、布団から出られない → 二度寝してしまう・・・・・
悪循環ですxxx

仕事(会計の書類のまとめ)は、気持ちが落ち着いてきたから、
まぁ、順調に処理していけていると思うんですけどね。

けど、ボーっとしてるのか、ミスってますね。

昨日は昨日で、ねずさんの水筒とみぃの水筒を間違えてました(T_T)

続きを読む

目の前の欲しいものは・・・・

お箸を持つのがつらい みぃです。

手荒れ、マシになっていたんですけど、
ここの所の冷え込みのせいか、油断しました。
関東の方は暖かいそうですけど?
大阪は真冬なみの寒さのようです。
それでも、これが例年の気温らしいです。
そのせいなのか、右手の親指の腹の部分が、縦にひび割れて・・・(T_T)
お箸を持つときに傷にあたるのですよ。
左手でお箸を持つか、それともスプーンとフォークで食べるか・・・。
とにかく、しばらくは、お箸をもちたくありませんね。



ところでー。
最近、ふさぎがちだったみぃのそばには、コミックやら同人誌が置かれているのですが。
コミックは、先日イラストを描く資料にしていたものと、
まだ読んでないものが乱雑に置かれているんですけど。
うん、イラストを描くためといいつつ、34巻もあるものをパラパラと読み返していたりー。

あ、でも、積んでいたコミックもだいぶ読みましたよー。

続きを読む

心配おかけしましたm(_ _)m

心配おかけしました、みぃです。
今日は、昼間、爆睡していましたー。
体も疲れていたんでしょうかね。
お昼寝というような、時間ではないですよ、寝ていたの。
しっかり、夢までみていましたしー。
途中でトイレに行きたくなったから起きれたんだと思いますよ^^;
もし、あのままトイレにも行かなかった・・・・・いつまで寝ていたんだろう・・・

とにかくスッキリしてきましたよ!

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
文字に文章にしてから、段々落ち着いてきています。
また、前のように、一緒に笑い会えるようなお話をしていきたいですね!

もう、なるようにしかなりませんし。
出来ることをしていくしかないかな。

まぁ、自分らしくといっても、
自分らしくってどんなのが自分らしいのかはわかりませんが、
自分に素直に生きていたいですね。

本当にありがとうございましたー。

ごめんなさい・・・・(>_<)

こんばんは、みぃです。

また、更新があいてしまいました・・・・・・・

毎日のように、ココをのぞいてくださっている方、ごめんなさい(>_<)
そして、ありがとうございますm(_ _)m


忙しいのか、暇なのか、よくわからない生活をしています。

今日も、更新はするつもりというか、ネットをするつもりもなかったのですが。

やはり、手がピピッと、動いてしまったわけでしてー^^;

こうして、真夜中にもかかわらず、記事を書いている次第であります。


最近、ちょっと迷子なんですよ。

自分の心が迷子なのか、心の中で自分が迷子なのか・・・・・

わけもなく泣きたい気分なんですよ。


迷子の時って、どうしたらいいんでしょうね?



続きは、多分、グダグダな内容と思われますので、ご注意を(>_<)


続きを読む

お待たせ?

すごくお待たせしておりました みぃです。

やっとね、描けました(´Д`)

でもでも、みかさんの希望通りになったかどうか・・・・・不安です。

興味のある方は、続きをどうぞ☆


続きを読む

続・こんなにも・・・・

旅行の話を長々と書きすぎてしまいましたね、みぃです。

先ほど書いた旅行の話はさておきー。

火曜日はほぼ一日、頭痛と闘いながら、
ねずさんがしてくれるゲームを横で見てましたー(´∀`*)
ねずさんも頭痛と闘いながら、ゲームをしてましたー。

そうです、PS3の『ティアーズ・トゥ・ティアラ』キラキラ

やっとタリエシンが仲間になりましたー!!

横で、タリエシンがしゃべるたびに、「ふにゃぁ~」ってなってます。

うん、戦いには苦戦しているのに、横でニヤけているみぃがいます。

タリエシンさん、もっと強くなってください!!
もっと声が聴きたいです!!

ねずさん、明日こそは、がんばってガイウスを倒しましょう!!
その先には、またタリエシンの出番が!!!!!

楽しみにしていますよ好き!

あぁー、外伝も欲しくなってきた・・・・・とは言わないよ?www
(イヤ、ほんとは、欲しいです^^;)




そしてですね、あと少しで完成しそうです、メガネ男子!!

夕方にはうpできたらいいなーと、目論んでおります。

こんな事をしている暇があれば、完成させろよ! 寝ろよ!って怒られそうですがwww

うーん、睡眠をとる方がいいのかもしれませんねー(;´Д`)

こんなにも・・・・

ねずさんの学校が休みで、怠惰な生活をおくっております みぃです。

いやー、お弁当を作らなくてもいいと思うとつい・・・・(;´Д`)
夜更かしして、朝が起きれません汗とか

こんなんで大丈夫か、自分!!ですよね・・・・・・・


えーっと、まずは報告からー。
昨日、無事に3月の旅行の予約を入れました!
これに関しては、ねずさんと少しもめてしまいました・・・・(>_<)
まぁ、ちゃんと説明しなかった自分のせいなんですけど。


それにしても、旅行社それぞれで、かなりの値段の差があったり、
ちょっと大変でした。



続きを読む

あれから・・・何年経った・・・

なんだか気分ののらない みぃですxxx
そのせいもあり、更新がちょっとあいてしまいましたxxx


今日は1月の17日なんですよね。
17日って、小学校の時好きだった男の子の誕生日で、
友達の息子さん(ねずさんの幼馴染になりますかね)の誕生日で。
なんだか記憶に残る日なんですけど・・・・・。




もう15年です。

なんだか、しんみりとしちゃいます。





それはさておき。

ねずさん、土曜日から学校が休みというか、自宅学習です。
ねずさんの通う学校は私立なので、土曜日から入試休みに入ったんですよ。
近畿の私立中学の入試は1月にあるんですよ。
みぃの時は、3月だったのになぁー。
ねずのあの入試からも5年も経ったんですね。
そのねずも、今年、受験生なんだよね。
だからというわけでないけど・・・・
昨日、今日とセンター模試に出かけています。
友達が通っている塾で無料で受けれるからって。

で、その模試を受けて、昨日は落ち込んでいましたよ。
全然できなかったxxx   って。

まぁ、わからない所を今、気付くことができてよかったんじゃない?

そんな風に思うのは、甘いんでしょうかね?

けど、前向きに考えてやっていかないと、心が折れちゃうよ? ね?

って、今のみぃが言っても、なんだか説得力がないんですけどねー。

それくらい、ヤル気がでなくて・・・・・・
なんだろうね。
季節となんか関係があるのかなって思っちゃいます。

とにかく何か(多分イラスト・・・)に集中したいと思います。




あぁ、その前にねずが帰ってきたら、3月の予約を入れたいと思ってます。

ねずさんとの東京旅行、決行することにいたしましたー\(*´∇`*)/
お金? 予約してから考える!!ってことになりましたー(ぇ
仕事になるかもしれないキツネさんはお留守番です!!(お金の都合もある・・・)
3月21日から2泊3日の予定。
2日目からねずさんとは別行動の予定~。
てか、ねずさん、東京の友達に会うのを楽しみにしているんですよー。
なので、みぃは知らない街をウロウロする予定です・・・・・・


さむぅ~~!!

今日は寒いです!! コタツで丸くなりたい みぃです。
でも、ウチ、コタツがない(T_T)
正しくは、コタツを置くスペースがないんですxxx

そんな全国的に寒い今日は、大阪でも雪が舞っていましたぁ!
他所からすると、降ったというのもおこがましいくらいなんで、
舞っていたというほうが正しいかと・・・


そんな中、買い物に出かけたわけですがー。
その前に、11月にかかったねずさんのインフルエンザの診断書というか
学校指定の証明書を書いてもらうべく、病院に申請していたんですけど。
それが、出来たから取りに来てくださいって、まだ連絡がなくて・・・・・。
年末にも、一度、問い合わせたのに・・・・・。
もう1ヶ月以上待っています。
連休中にかかったから、救急に行ったのが運、悪かったのかな・・・・(T_T)
医者さまも忙しいんだろうけどさ、
1ヶ月って、かかりすぎじゃね?
年末年始の忙しさも、ひと段落した頃だろうと思って、
今日、もう一度、問い合わせてみた!
「すみません、先生にもう一度、確認しますね!」って。

昼前に問い合わせしたのに、さっき午後5時頃、
「出来ましたので、また、取りに来てください。」って連絡がありました!
きっとね、忘れられてたんだと思うよ!!!
もう書いてもらえないのかと思ったくらいだったんで、
ちゃんと、書いてもらえて、よかったー。
明日以降にでも、取りに行きます。
いい加減、書類を提出しないとね・・・・(;´Д`)

その後、キツネさんがしなくなったゲームとかコミックを売りに行くというので、
買い物ついでに、つきあいましたー!

続きを読む

し、幸せかも・・・゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

パソコンディスクの横の懐中時計の秒針の音が気になる みぃです。

ちょっと前まで置いていた腕時計、電池が切れてしまったんです。
で、カバンに入れていた懐中時計を代わりに置いているんですけど。
腕時計の秒針はコチコチ言わなかったのに、
懐中時計の秒針は、コチコチコチ・・・・・と時を刻んでおります。
イヤ、別に、その音が嫌いなわけじゃないんですよ?
なんか、自分の気持ちを映しているかのようで・・・・・。
心地よい時もあれば、悲しく感じる時もあったりして。
このコチコチを聴いていると不思議な感覚になります。


まぁ、友人との楽しい時間を過ごした後は、
いつものように虚しさというか、虚脱感に襲われるわけでしてー。
その虚脱感を感じながらも、
みぃは甘い七条さんと可愛い啓太くんを補給中であります♪
戦利品を読んでいるときのみぃは、幸せです♪

そんなみぃを知ってか知らずか、ねずさんがみぃの積ゲーに手を出しました。


続きを読む

行ってきましたぁ\(*´∇`*)/

ねずさんと出かけてきました みぃです(=^・^=)

インテックス大阪に行ってきましたー。
『COMIC CITY 大阪77』が行われていたのですよ!

そんなに寒くなく、お天気に恵まれ楽しんできました!

続きを読む

負けました・・・(;´Д`)

今日は綺麗な朝焼けをみました みぃです。

ハイ、ねずさんの学校が始まりましたよ。
目覚ましが鳴ったのは、まだ暗い時間。
「暗いよ~、寒いよ~、眠いよ~」と言いながら、起きましたです。
でも、ねずさんが家を出る頃には、綺麗な朝焼け!
んー、朝焼けかー、天気は下り坂か・・・・・と思いながら、ねずさんを見送りましたよ。

綺麗な夕焼けだと、翌日は晴れるんですけどねー。

で、今日の天気の結果!

昼前、ねずさんが帰ってくるころは、当然、晴れ!
帰宅して午後から、ねずさん、昼寝でもしていたんでしょうか・・・・・・。
雨が降ってきていましたよ・・・ほげー

で、夕方。
ねずさんが、寝起きな感じで部屋から出てきたときには、雨、やんでいました。

そうなんですよ。
ねずさんがお昼寝している時って、雨が降ってくることがあるんですよ。
あんなに晴れてたのに、急に曇ってきて・・・・・雨が降る!

そんなお天気を自在に操るかの如くのねずさん。
今日は始業式だけだったので、ものすごく早く帰ってきて。
ちょうどみぃが銀行から帰るのと同じくらいの時間だったので、
駅から一緒に帰って来たんですけど・・・・・・。
駅前のパン屋さんの誘惑に勝てませんでしたー(*´Д`)

パンの焼ける匂いって、どうしてあんなにいい匂いなんでしょうね。
あれ程の宣伝効果は、他にないと思います!
そのパン屋さんで、ちょっと変わったパンを見つけましたー。


続きを読む

ようやく通常に戻ります?!

ようやく普通な時間に?更新できそうな みぃです。

昨日は、変な夢を見ましたよ。
何人かの全く知らない人たちとカラオケに行っているようなんですけど、
何故か、みぃは寝ているんですよ。
イヤ、カラオケって言っても、誰も歌ってなかったような・・・・。
しかも、その部屋の前、運動場みたいになっていて。
そこで、ドッヂボールして遊んでいる人がいたりして。
いつの間にか起きたみぃは、その人たちと一緒に遊んでいましたー。
けど、不思議なのが、ボールを当てられるだけの人達と、攻撃する人達が
分かれてコートにいたこと。
あてられるばっかりって・・・・・・逃げ回っているだけなんですね( ̄_ ̄|||)

にしても、夢の中で寝ている夢を見るのは、変なんでしょうか?
キツネさんに話すと、夢の中で寝ているなんて、有り得ないって言われました(;´Д`)
でも、ねずさんは、みぃと一緒で、夢の中で寝ていること、あるそうです。
そうそう、昨日は夢の中の寝ているみぃ、どんな夢を見ていたか、覚えていませんが、
夢の中で見た夢を覚えている時もありますよ!

まぁ、家族の中でも、みぃの夢は特殊な感じがしますけどねー・・・


ところで、明日から、ねずさん学校です!!
去年までは、二学期制だったので、いきなり授業開始だったんですけど、
今年から三学期制になったので、明日は始業式だけだー!
いきなり授業はきつすぎるもんね。
でも、明日からは早起きしなきゃね、ねずさん!!
ようやく宿題も終わったようですし、一安心です。

みぃのパソコン回りもようやく、通常作業ができるようになりましたね。
年度を超えると、会計ソフトは、ややこしいです。
ちなみに家計簿ソフトは、年度繰越のないものを使っているので、
気楽なんですけどねー。
年度繰越は面倒だから嫌いです(×_×;)

これで落ち着いて、絵、描けるよ!(←そっちかよ?!

でも、週末はまた、バタバタしそうな予感・・・・・。

えべっさんに行かなくちゃ!
10日は、インテ、行くのか? ねずさん??
インテ行くなら、myパートナーに連絡入れなくちゃ!!
myパートナー・・・・・・・音信不通で.....(;__)/|
年賀状もメールも返ってこない・・・・
スカイプにもINしてない・・・・・o( _ _ )o

そんなパートナーとみぃを、ねずさんは、不思議な関係だと言います。
確かにそうかもしれんな・・・・・・・・・


切に願ふ

またまた深夜になって、活動的になっている みぃであります。

いい加減にせんと、金曜日からは朝6時起きだょ・・・・・(T_T)
でも、この悪循環、なかなか抜け出せませんな(;´Д`)

今日は、昔のCMを思い出しながら昼からカレーを作っておりました。
「おせちもいいけど、カレーもね!」ってヤツ。
最近、見なくなりましたねー、あのCM。
おせち料理以外のものも食べるようになったからなんでしょうね~。
けど、今日作ったカレーは、辛かったぁー。
お子様舌なみぃには、辛くて・・・・(>_<)
なんで、あんなに辛くなったんだろう・・・・?


そんなことはさておき。
今日は、とある原稿が送られてきてー。
それを入力していましたー。
考古学関係の会報の原稿なんですけど・・・・・・。

それがね、きっとお偉い先生が書かれているんだと思うんですけど。
そんなに先生方の事については詳しく知らないんで・・・(^^;)

その送られてきた原稿、すっごいタバコ臭くて・・・・・・( ̄_ ̄|||)

続きを読む

なんとなーく・・・・・

時計回りに見えました みぃです。

何の話かって言いますと・・・・・・・・
ねずさんのブログにあったニコ動の話ですw

女性の影の絵が、くるくる回っているだけなんですが、
その影が、時計回りに見えるか、逆回りに見えるかによって、
右脳派か左脳派かを、簡単に判断しようというものらしいんですけどw

みぃにはですね、最初ね、時計回りにしか見えなかったものが、
途中から、時計回りになったり、逆回りになったりと、
コロコロ変わり始めましてー。
ちょい酔いそうになったんですけど・・・・・ねずさん( ̄_ ̄|||)

ま、こんな時間に見てるから、酔いそうになったのかもしれませんが^^;

でも、どうして右脳派か左脳派かを判断できるんでしょうねぇ?
ちょっと説明を聞いてみたいと思いましたー。


まだまだ正月気分が抜けないというか、
すっかり夜更かしをするようになってしまい・・・・・(T_T)
早く、元のリズムに戻さなくては!!と思ってはいるんですけどねー。

昼間、溜まりに溜まった家計簿やら年末片付けていなかったものを片付けて、
ようやくパソコン周りが片付いてきたんですよ。
現在、深夜の2時30分。
早く寝なきゃね(;´Д`)
朝が起きれない・・・・・・・・・

でも、やりたい事いっぱいあるのに・・・・・。

とりあえず、しばらくの目標。

◎ 年賀状の整理 → 住所変更のあった人のデータを変更しておかないと!
◎ サイトの更新 → これは正月仕様は間に合いそうにないので、
            バレンタイン仕様の準備かなwww
◎ 積ゲーくずし → 固く崩れないゲームをいかにくずそうか・・・・・
         まずは、借りているゲームを崩さないと、ねずに怒られそうですxxx
◎ イラスト描き → 約束しましたからねーwww

暇だと思っていても、どんどん増えてくる・・・・・・(゜ロ゜)

書いておかないと忘れそうですょ。

忘れっぽいですからねー。
新年早々、あけおめメールに自分の名前を書くのを忘れたくらいですから( ̄_ ̄|||)
気付いたのは、メールを送ってから、3日後くらいでしたから・・・・・・。
きっと、メアドでみぃだとわかってもらえてるはずと思うんですけどね^^;
こんなことは初めてですよ、全く。


さて、もうこんな時間なので、もう寝ます。
明日も起きられないょ~(;´Д`)
では、また明日。
おやすみなさーいo( _ _ )o...zzzzzZZ

久しぶりに☆

久しぶりに手書きの手紙を書きました みぃです。

最近は、メールで済ますことも多くなったし、
手紙にしても、手書きじゃなくて、パソコンで書いて印刷しちゃうしで、
手書きなんて、いつ以来だろうって感じでしたー。

手書きって、緊張しますねー。
間違えないように、文章も考えながらー。
それでも、間違えたりしてしまって・・・・。
最初は、書き直してたけど、途中からは間違えた部分を足跡にしたりして
誤魔化してしまったー。
せめて、修正液を使うべきなんだろうか・・・・・・。
みぃの手書きの手紙には、足跡やいも虫さんがいっぱいです^^;

あと、漢字が出てこなーい!!
パソだと、勝手に変換してくれるし、今は意味まで出てくれるから
迷わなくて済むんだけど。
ついつい、頼ってしまってるのが、情けないです(;´Д`)
パソコンがなくても、携帯で漢字を調べながら書いてること、多いですしね。
せめて、辞書をひきながら、書こうよ!ですね^^;
しっかし、ホント、頭が退化してるわ・・・・・・・・


もうちょっと、頭を使わなくちゃダメですかね・・・・・・?


でもでも、手紙を書くの、楽しかったです♪
便箋を選んだりー、封に貼るシールも、ねずさんと一緒に選びましたし♪

また、こんな風に手紙を書く機会があればいいな☆



あ、そうそう。
昨日、言い忘れました。
ねずさんが、サイトにイラストをアップしましたー!
もち、本館サイドです☆

アップするために描きあげたにもかかわらず、
みぃの作業が遅れて、一日経ってしまってー。
時間が経過すると、恥ずかしさが出てくるのですかね。
「アップしようか、どうしよう~~~」って、迷いだしたんですよ。
でも、せっかく描いたのだし。
ねずさんの好きなキャラを描いていたので、アップすべきだよーって。
興味のある方は、見てやってください!




例年通りのお正月・・・?!

皆さん、お正月はどのように過ごされましたかー?

例年と変わりなくー
忙しいような、そうでないような、お正月を過ごしました みぃです。

元旦の夜中、寒い中、初詣に行きー。
そして、早朝3時50分頃から始まる部分月食を、ねずさんと一緒に見てましたー。
写真に撮ったけど、あんまりにも部分過ぎて、写真じゃわかんなかった(T_T)
左下がほんの少し欠けてただけだったー。
それでも、ねずさんと満足してました!

そして、1日の昼は、キツネさんの実家にご挨拶☆
もうすでに年末からお泊りに来ていた甥っ子、姪っ子と共に、
御節料理とお雑煮をいただきました!!

続きを読む

おめでとうございまーす(=^^=)

  あけまして おめでとう ございます!

  20100101

昨年は、お世話になり ありがとうございました。
こうして、今年もココで新年のご挨拶ができて、幸せです。

昨年は、たくさんのお友達にも出会えた私にとって新しい始まりの年でした。
今年は、その出会いを大切に、出会いの輪がもっと広がればいいなと思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が、皆さんにとって、幸せな年になりますように☆





みぃの描いたイラストで、ご挨拶をしたかったのですが、
我が家の今年の年賀状でご挨拶となりました。
えー、間に合わなかったんです(>_<)
メールでご挨拶したい方にも、イラスト、間に合わなかったんです(>_<)
新年、早々、言い訳ばかりの みぃです(;´Д`)

ちなみに、この年賀状は、キツネさんが描いてくれましたー。
キツネさん、ありがとう~~~!!


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
