

どうしたらいいんだぁー(´;ω;`)

時間が止まって欲しいと思ってしまう みぃです。
前回の更新から、1週間も過ぎてしまった・・・・・。

実は、東京から帰ってからバタバタとしていました・・・・・。
ようやくPCの前にゆっくりと座れてます。

気がついたら、いろいろと変わってることに気付きましたー。
ねずさんのハンドルネームが変わっていましたよ

ねずさんのブログのHN、葉瑠香だったんですけど、
いつの間にか、つかさに改名したようです。
なので、こちらも、いつまでもねずさんというのもどうかと思いますので、
これからは、ツカサ(カタカナでもいいよね?)と呼ぶことにしようかなと思います。
ですので、これからはねずさんツカサでヨロシクお願いいたします。

ん? キツネさん?
キツネさんは、もうしばらくキツネさんでお願いしようかなwww
キツネさんにも、ニックネーム、あったのには、あったんですけどね。
どうも、そのニックネーム、私的に別な方のニックネームでしてー。
ちょっとこだわりのあるニックネームなんですよね^^;
そのニックネームを、たとえキツネさんといえど、
他の人に適用したくないんですよ。
どんなニックネームかっていうと・・・・
あたるというんですけどね。
そのうち、キツネさんを人間に昇格してあげないと可哀相ですかねwwwww


ところで。
この1週間、いろいろな事がありました。
ちょっと情緒不安定なところもありますので、それでもいいという方だけ続きをどうぞ☆


続きを読む


ただいまです(´∀`*) そのにー♪

旅行2日目以降です。

眠いけど、頑張る!
なぜなら、24日、用事があって、出かけなければならないからね!

続きを読む

ただいまです(´∀`*)

東京ヲタ旅行から、帰って来ました\(*´∇`*)/
自宅の風呂は落ち着きますw
ホッと一息してきたところの みぃです。

東京でお逢いできた皆さん、
とっても優しい素敵な方ばかりで、お逢いできて嬉しかったです(o´ω`o)
とっても素敵な旅になりました。
皆さん、ありがとうございましたぁ!!

今度、大阪に来られる時は、是非、声をかけてくださいね☆


続きは、どんな旅行だったかを、少しだけ?振り返ってみたいと思いますw

続きを読む

行ってきまーぁす

バタバタと時間に追われています みぃです。


昨日は、実家に墓参りに行き、渋滞に巻き込まれ・・・・・。
疲れ果ててました・・・・・・。
奈良で渋滞にあうのは久しぶりでした。
なんでも、大型スーパーの開店日だったらしく、その方面に向かう道はすごい混みようでしたね。
道を選んで、通らなければ、大変です。


で、今日も、朝からバタバタ。
旅行の準備で、バタバタしてましたー。


明日から東京に遊びにいきまーす\(*´∇`*)/

でもでも、春コミのパンフ、事前にGETできなかった・・・(T_T)
販売開始日に気がつかず、どこも売り切れ状態で。
当日、会場で買うしかないようです。
うぅー、どこを優先的に回るか、ねずさんと決められなかった(>_<)
とりあえず、みぃの行きたいところは、あらかじめ調べてはいるんですけど。
ねずさんには、悪いことをした。

けど、めげずに楽しんできます!

その後は、ぶらぶら~っとしてきます☆


それにしても、連休中、
最初、天気予報では、雨とか言っていたと思ったのに、
なぜか、晴れに変わってきているような気がする・・・・・・。
ねずさんのパワーは、どこまで通用するのか・・・・・?

ところで、東京って、寒いのかな? 暖かくなってきたのか?
持って行こうとしている服で、寒くないのか不安だ。


そういうことですので、連休明けまで更新しないかもしれないです。
時間があれば、旅先で更新できるかもしれませんが。


行ってきまーーす


考え方次第なのかな?

ねずのお友達に「2人でNASAに行け」と言われた みぃです。

ねずさんが、この前、ブログに全然違うことで発した言葉が、
二人でハモってしまった時の事を書いたんですよ。
ま、その時、ねずさんも私も、あまりの偶然に笑い転げてしまったと書いていたんですけどね。

でも、なぜNASAなのか・・・・・?
息がピッタリとあってるから?
んー、とても気になりますね。


ところで。
お雛様にお供えした菱餅を、今日、焼いて食べました。
菱餅って、3段の層になってますよね?
ピンクと白とよもぎの緑の。
菱餅って、そのまま焼いてしまうことはないですよね。
どこかで、切ったりしますよね?

皆さん、どうやって、切ります?

焼いて食べようと思ったとき、横にキツネさんがやってきてー。
「縦に切ろうよ!」と・・・・・・。

縦?

みぃは、ピンクと白と緑の部分をそれぞれに切り分けようとしていたんですよ。
ところが、いつも白い部分を食べれないキツネさんが、
全部の色が入るように、縦に切ろうというのですよ。

で、まぁ、それもアリかなと思い、切ってみました。
   20100317

3色バラバラになってしまわないかなと思ったのですが、
案外、ピッタリとくっついているものなんですねwww
まるで、どこかの国旗のように、3色のまま、焼き上がり、
そのまま、おいしくいただきました。

ただ、緑のよもぎ部分だけで食べるより、よもぎの味がしないような気がしますね。

来年からは、全部、縦に切るのかな?


あ、そうそう。
先ほど、予約していたゲームを本日発送いたしますとメールが来てましたね。
そうです。DSの薄桜鬼です。
ねずさんの楽しみです!
でも、まだDS本体を手に入れてませんよ( ̄_ ̄|||)
しばらくソフトの箱とにらめっこするのでしょうか・・・・・。
なんだか、それはそれで虚しいかも・・・・・・(;´Д`)
ま、他にもやることたくさんあるようなので。←全然、家にいないょ、ねずさん・・・・。
時間に余裕が出来る頃に、DS本体を手に入れられるといいんですかね・・・



送り主のことをどう思うかバトン その2

昨夜というか、今日見た夢を思い出したい みぃです。

一つ目の夢は、男の人と手をつないで嬉しそうに歩いている夢を見ました。
男の人・・・・・キツネさんではなかった! 誰だろ・・・・七条さんか坪井さんなら嬉しいのにー。

二つ目の夢は、もどかしい夢でした。
ある書類に、自分のメアドを書こうとするのですが、アルファベットがちゃんと書けない・・・・(T_T)
何度書いても、同じところで失敗して、紙のあらゆる所にメアドを書こうとしていました。
でも、その書類を持ってきてくれた人がわからない・・・・。
一緒に仕事をしよう!みたいな事を言ってくれてたように思うのに、誰だろう・・・・?

最近、夢を見ても、覚えていないことが多いです。
もったいないというか、悔しいです^^;


ところで。
あくあさんとみかさんと幸優さんから、バトンをいただいておりましてー。
しかも、同じバトン!! 【送り主のことをどう思うかバトン】です。
やらなきゃいけないことが、他にあるのに、それが気になるので、
先にバトンを消化させていただきます。
うん、近いうちに、もう一つバトンが回ってくる予定なんだ・・・・・。
だからね。

よろしければ続き(にゃにゃにー)をどうぞ☆
3人の方からいただきましたので、一度に答えております。

続きを読む

飛んでイきそうwwww

2日連続のスカイプで、かなりハイテンションな みぃですwwwwww

そして、昼から奈良に帰っていたので、フラフラですwwwww
でも、2月帰らなかったからか、今日の父は超がつくくらいご機嫌でしたw
そして、買い物に行く先々で、ふら~と、消えていく父・・・・・・。
すっごいマイペースな父に、ついていくの、大変でしたー(´Д`)
今度は、お彼岸に帰ります。うん、東京に行く前に墓参りをします。

東京行きも、もう来週ですw
楽しみだぁー!!!!!
来週の今頃は、東京にいるんだよね!
今からワクワクしてますw
晴れるといいなーw


ところで、週末のスカイプ、楽しかったです(o´ω`o)
いろんなお話ができたしー、嬉しかったです!!!!!
また、いろいろとお話しましょうwwwww
あぁー、でも、私のイメージが・・・・・・wwwww
包まれていたはずのベールが・・・・・脱がされていく・・・・・・
とっても、薄っぺらなベールですねw


そして、そしてーーーーー。
今日、ホワイトデーです。
今日、フラフラな感じのみぃを迎えてくださったのは、七条さんでしたwwwww

七条さんからチョコのお礼のメールをいただきました\(*´∇`*)/
もうヤバイですwwwww
みぃの も、も、妄想が!!!!!
イヤイヤ、七条さんは冬眠していただかないといけないのだった・・・・・・。

そうそう、この前のBSBのSSの続きが、ちょっと具体的になってきました!
そのSSを仕上げるまでは、七条さんは心の中にー。ですね。
今のこんなテンションで書いて大丈夫なのか、自分?!って感じなんですけどwww
おそろしく変なSSを書かないように、気をつけます(`・ω・´)

早く、でも、ゆっくり落ち着いて書きてー!!!!!
でもでも、次のお話、ホワイトデーの話なんだから、
あまり時期ハズレにならないようにしたいと思います(`・ω・´)



そして、BSBの方がある程度、進みましたら、サイトにBSBのページを作ろうと思っています。
私のだけじゃなく、一緒にBSBで遊んでくださる方の作品も一緒にと思っています!
また、決まり次第、こちらでも告知していきますので、
一緒に参加してくださる方、よろしくお願いします(`・ω・´)




エヘ・・・・(//∇//)

今朝も機嫌よく起きれました みぃです♪

携帯のアラーム音の設定がやっとわかったんですよ。
気付くの、遅いって話なんですけど。
今更ながら、大好きな彼の声に起こしてもらっています☆
「おはよう♪」って。
あんな優しい声で起きれるものかと思っていましたけど、起きれるもんなんですねーw

あ、ちなみに横で寝ているキツネさんも、聞いてしまいました・・・・(゜ロ゜)
「ゾワゾワーッ」としたそうです・・・・なんて失礼な!


昨日は朝からバタバタしてましたー。


続きを読む

いいですねぇ~ いいですねぇ~ いいですねぇ~

かなり危ないテンションのみぃです(//∇//)
この前、買ったCDを聴いては、幸せに浸っております♪
何のCDを買ったかは、今回ばかりはナイショです


今日で、ねずさん達のテストが終わりましたぁ!
悔やんでも、後は結果を待つのみですよ。
今のうちに、間違いや分からなかったところを確認してくださいね、ねずさん達!

そんなねずさん、帰ってくるのが遅くて、遅い晩御飯をゆっくり食べてました。
深夜にやってた「刀語」の第3話を見ながら・・・・・。

「刀語」、原作は読んでいないのですが、化物語に結構ハマったので、
同じ西尾維新ということで、見てます。
最初は、絵の感じに慣れなくて、続いて見るかなーと思っていたのですがー。
月に一回の放送だし、録画に失敗するかもと思わないこともなくー。
ま、キツネさんがちゃんとチェックしてくれるようになったので、
今のところ、最後まで楽しみにすることにしていますが。

でね、第3話なんですけどー。
ご飯食べながら、最初は、ボーっと見てたんです。
でも、途中、みぃは、心の中で「こ、こ、これは!!」と
発狂しそうになるのを抑えながら、見てましたwwww
だって、坪井さんが出ていらっしゃったんですぅ~

ココを見てくださっている方の中には、まだ放送されていないところがあるでしょうから、
内容には触れないでおきますね!

というか、内容そっちのけになるくらい、キャー!!!!! 坪井さんよね? 坪井さんだよ!!
って、なってましたからwwwwww
EDのスタッフロールで、確認してから、
「やっぱ、坪井さんだぁー♪」って、言ったら、
横で一緒に見ていたねずさんとキツネさん、
「えっ? 誰?」「やっぱ、ファンは違うな」って、感心されてしまいましたw

坪井さんの素敵なお声に、またまた幸せにしていただけましたぁ♪
こんなに、幸せなことが続いていいのかなw





前記事の「ホント、今更だよw」に、拍手コメ、鍵付きコメをいただき、ありがとうございました。


続きにお礼を書きます。
コメ、くださった方、どうぞ☆

続きを読む

ホント、今更だよw

今日は冷たい雨が降っていますね。
荒れ模様なお天気なのに、脳内はかなり浮かれている みぃです。

例の欲しかったブツ、買ってしまったのですょ、ココだけの話www
で、たぶん、今日届く♪
まだかなーって、ウキウキです☆

昨日、読んでたサイトのインタビュー記事にも幸せを感じて・・・・・・
もう、かなりイカレてますね・・・・・

そんなハイ? イヤ、変なテンションなみぃで、ありますがーwww
早速、昨日のお話の続き?いきます!

続きを読む

どうやら・・・・

ねずさん達、恐怖の学年末考査が始まりました。
もう応援するしかない みぃです。
うん、もう勉強内容を聞かれても、答えられないよ(´Д`)
精一杯、がんばってくださいというしか・・・・。
赤点の心配をしてしまうより、前向きに頑張ってくださいね、みなさん!!
あの時、勉強しておけばよかったと、きっと思うときがありますよ。
ハイ、私も、そうでしたからwww
だから、人(ねずさん)の事、偉そうに言えませんよ。


そんな みぃでありますがー。

どうしてだか、お友達の間で流行っている?BSBに参加することになったようで^^;
うん、バトンは回ってこなかったのにね・・・・(;´Д`)

続きを読む

思い通りにならないものだね・・・・

今日も雨ですねxxx
一体、いつお雛様をしまえるのでしょう?
晴れた天気のいい日にと思うのに、一体いつになることやら。
リビングのお雛様と天気予報を見比べる日々が続いております みぃです。


昨日の私は、あまり冷静ではありませんで、
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

ねずのブログに例のコメントをくださった方にも、どうやら読んで頂けたようです。
検索で来られていたようですから、たまたまだったのかもしれませんが。
私の一意見を読んでいただけて、ありがとうございました。
(今日も来られるとは限らないのは残念ですが。)

そして、昨夜、ねずのブログにコメントを残してくださった頭文字Sさん、ありがとうございます。
迷いながらもコメを残してくださったんだと思うと、とても嬉しく思いました。

先にコメントをくださった方に、どちらの意見も読んでいただいたと思います。
ただ、どのように感じられたかは、存じ上げません。
きっと、何か嫌な思いをされたことがあったのかもしれないとも思います。
ある一つの事項に対しても、10人いれば10人の意見があります。
ただ、多数の意見に埋もれてしまう少数派の意見もありますよね。
どちらが正しいとかではないとは思いますが、
先にコメントしておられた方の意見は、おそらく一般には受け入れられにくいものと思います。
それは少しでもわかっていただければ・・・と思ったりします。

いろんな思いをした今回の件、お互いがそれぞれの気持ちを少しでも理解しあえたり、
立場にたって考えたりすることができれば、もう少し過ごしやすい世の中になれるのにとも思いますね。




話、変わりましてー。
昼、仕事中の友人から電話がかかってきました。
自宅からそう遠くないところで働いている友人なのですがー。

続きを読む

モヤモヤしたくない!

とにかく気分転換したい みぃです。

ブログのテンプレも、雪の結晶から変えてみました。
前のヤツ、すっごいお気に入りだったんだけどね。
でも、季節ものは仕方ないかなー(´・ω・`)
今回のは、シンプルなのを選ばせてもらいました!
お気に入りのテンプレ、何故か、私が遊びに行く人の所のとかぶってしまうのよね^^;
最近は、テンプレ、自分で作ってみたいと思ってみたりもしています。



さて。
今日は、3月6日。
お友達のチョップさんの誕生日です!!

 チョップさん、お誕生日おめでとうございます!!

      チョップさんにとって、幸せな一年となりますように☆

最近は、お忙しいそうなチョップさん、体調には気をつけてくださいね!
また、落ち着かれたら、楽しくて豊富な話題を楽しみにしています!!




こうして、ネットを通じて知り合ったお友達の誕生日を祝うことができるなんて、
ブログを始めた時には、想像もしていなかったので、とても嬉しいですね。

外のお天気は、雨で鬱陶しいのに、気分は晴れやかになってきました(o´ω`o)
よかったー。

でも、少しだけ話してもいいですか?
おめでとう!を言った後に、書きたくはないと思ったんですけど。
けど、どうしても、心の中にわだかまりがあって・・・・・。
(ちょっと、感情的なところもあるかもしれません。
それでもいいよと思ってくださるかたは、続きを・・・・)

続きを読む

くやしぃ~

日の出が早くなってきたせいか、朝、起きる時間が安定してきた みぃです。
真冬みたいに、真っ暗じゃなくなったからねー。
それに、暖かくなってきたのが嬉しい^^
でも、明日からまた寒くなるとか・・・・・・
あんまり、寒くなったり暖かくなったり、寒暖の差が激しいのは嫌ですね。

そういえば、今日でねずさんのお弁当つくりからも、しばらく解放されます☆
週明けからねずさん達、学年末考査なんだよね。
もう、残すところ、あと一年かー。
あと一年したら、卒業だよ・・・・・・。
信じられないような気分ですxxx



そのねずさんに昨日、希望を絶たれました・・・・(>_<)

続きを読む

あー、ありえない・・・・・

風邪をしっかりキツネさんにうつして、
自分だけはスッキリとしてきている みぃです。

やっぱり、風邪って人にうつすと治るんですかね?
それくらいになると、治るって言った方がいいのかも・・・・・。


そうそう、仕方がないので、カレンダーを3月に変えました。
2月の雰囲気、好きだったのになー。
3月は、さすがに春らしく、イエローが基調になってますね。
このブログも、春仕様に変えないといけないかな・・・(´Д`)
そういや、ねずさんの薄桜鬼のカレンダーは、3、4月は沖田さんだそうで。
このまま時間が止まってもいいよ!って言ってましたね。
ホントにね。
3月、4月は別れと出会いの季節、時が止まって欲しい人もいるだろうね。

そんな気分のSSを仕上げてきましたよ。

続きを読む

ようやく・・・?

3月3日、ひなまつりですねー。
やっとこさ、昨日、お雛様を出しました みぃです。
今年は、間に合わんかと思ったよ。
いつも、1週間くらいしか出していないのに、
今年は2日に出したお雛様、何日間、箱から出ていられるんでしょうかxxx
天気予報を見ていると、明日からまた天気は下り坂のようで・・・・
どうも、天候は、お雛様の味方をしているようにしか思えん。
天気がよければ、4日には、いつもなおす・・・イヤ、しまう(ですね。)んですよ。
                  ↑
             関西弁だと片付けるって意味です。

リビングを占領しているので、キツネさんが嫌がるしね。
お雛様のおかげで、TVが小さく見えますよ^^;



ところで。
やっぱり、鼻グシュグシュは、風邪だったみたいで・・・・
少しばかりの熱に(微熱なのに)、キツネさんに無理するな!って
何をするのも止められていたんですよ。
おかげで、鼻のグシュグシュは治りつつあるけど、声がひどいです。
そんなに咳、出ないのに、声がひどくなるとは思わんかったょ。
そんな風邪、只今、キツネさんに感染中?!
もとはといえば、ねずさんが学校の友達からもらってきた風邪。
しっかり家族全員にうつりましたよ・・・・・( ̄_ ̄|||)


そういえば、風邪でおとなしくしている昨日、
こんなことがありました。

携帯電話にワン切り・・・・・なんですけど。
ワン切りだけなら、珍しくもないですよね?
ところが、そのワン切り、「ユーザー非通知」なんですよ。
これって、嫌がらせ??
前にも一度、非通知のワン切り、ありました。
非通知だから気にしなければいいんだけど、やっぱ、気になるよ。

こんな事があるのは、何故か、みぃの携帯だけです。
キツネさんのも、ねずさんのも、間違い電話すらない・・・・・。
みぃの携帯とねずさんの携帯、電話番号、
数字が1つ違う(末尾じゃないけど)だけなんですけどねー^^;

そんなみぃの携帯、今日は、間違い電話もありましたー。
いつもと違う着信音にまず驚き。
風邪薬をのんだ後、ウトウトしていたから、まず、何の音かわからんかった。
知らない番号からの電話だったので、出ようかどうしようか悩んだけど、
着信音がうるさくて、出てしまいました。
以後、みぃと相手の会話

みぃ「もしもし?」
男性「もしもし、○×さん? ○×さん、いらっしゃいます?」
みぃ「どちらにおかけですか? ○△ですけど。」
男性「・・・・・・・失礼しました。間違えました。」

いやー、惜しいね。
最初の一文字はあってんだけど、やっぱり違うものは違うよwww

携帯って、直接本人が出るだろうから、大概、最初の声でわかると思うんだけどねー。
その○×さんの声と似ていたんでしょうかね?www

にしても、携帯の間違い電話で、あんなに丁寧に謝られたの、初めてかも。
間違い電話でも、あんま、気分悪くならなかったよ!


さ、これから、物書きの神様と相談してきます。
BSBの方を書いてたはずのなのに、
みぃの頭ン中、やっぱり、七条さんと啓太くんが主張してて(;´Д`)
そちらを書き終わらないとダメなようですxxx



とうとう3月ですね。

お気に入りだった2月のカレンダーをめくりたくない みぃです。

けど、カレンダーだけにめくらないと意味がないんだよなxxx
諦めて、明日、めくることにします(ぇ?


そういえば、先日、変な夢を見ました。
夢の内容が変なのではなくて・・・・イヤ、内容が変なのか?


先日ね、PC周りを片付けていた時、
「あ、請求書をファイルしなくちゃ!」と思って・・・・・
請求書を探すが、入れていたはずのクリアファイルにはさんでない!
うーん、どこに置き去りしてきたんだろ・・・・・・?
請求書を納品書を照らし合わせた後、請求書をどこかに置き忘れてきた?!
軽~くパニックになりかけるものの、きっと、アソコだろーと目星はつけて。
その日はもう休むことに。

で、その日の夢の中。

『請求書、もうファイルしたじゃん!?』と夢の中の自分に言われ。

(そうか、もうファイルしてたんかー。起きたら確認せんとなw)

ハイ、起きてから、だいぶ経ってから、確認いたしました。
ちゃんとファイルしてありました。
一人で騒いで、一人で解決しました。
おお騒がせなみぃでした。

けど、こんな夢、初めてかもしんない・・・・・

一体、自分の夢の中に自分は何人いるんだろうか・・・・・・。



やっぱり、風邪薬をのんでて、眠いですxxx
どうも、花粉症ではないのか・・・・・
風邪薬で、症状はマシなんだけど・・・・・・やたら眠くて・・・・・。
なんにも、進みません


プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
