

やられた゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

久しぶりに、何も予定のない日曜日を過ごしております みぃです。


何の予定もない我が家、しばらく時間が止まっておりました。

キツネさんがレンタルで借りてきた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てました。
劇場には観に行ってなかったので、気にはなっていたんですけど・・・。

エヴァはTV版・旧劇場版も観ていたからなぁーと、思っていたのに・・・・。
やられましたよw

続きを読む


ドキドキがとまりませんw・・・追記ありですw

初めての経験をしてきました みぃです。

先月から自分に課していた課題を、やっとやりとげました。
ようやく、心に余裕がでてきた・・・・のだろうか?

坪井さんに初めてお手紙を送ってきたのです。

坪井さんにだけでなく、こういうお手紙、いわゆるファンレターってヤツを、
書いて送ったのは、初めてだったんですよ。
もう、どうやって書いたらよいのか、書き出しから内容まで、悩みに悩みましたよ。
恥ずかしいのに、これもあれも書きたいとか・・・(´Д`)
ちょこちょこ、携帯で下書きしてー。
あとは、便箋に清書するだけ! と思ったのに、それすらも、なかなか出来ないでいました。
恥ずかしくて、ドキドキして手が震えていましたね。
書いた後は、今度、見直すのも恥ずかしい~。
あんな事を書いて送ってしまって・・・・・・
受け取った坪井さん、困られるんじゃないですかね・・・・?
迷惑にならなければいいんだけどなー

それにしても、一通のお手紙にこんなに時間をかけたのは初めてです^^;


後、残っている自分へ課した課題は・・・・・・
書きかけのSSの仕上げと、バトンが一つ。
どちらも時間のかかりそうなのですが、少しずつ前に進めていきます(`・ω・´)
バトンより、SSの方が先にあがりそうな予感~?


それにしても。
やろうと思っていることを目の前にしていても、脱線してしまうのはいつものことで・・・
実は、昨日も大きく道をそれてしまっていました・・・(;´Д`)

続きを読む

こんな自分でいいのだろうか・・・・・

昨夜の記憶がない みぃです・・・・・(´・ω・`)

ツカサと一緒に帰って、晩御飯を食べ、
お風呂が沸いて、ツカサがお風呂に入っているところまでは覚えてる・・・・・・。
その後、ツカサがお風呂からあがった記憶がない。
うーん、疲れてはいたと思うけど、ベッドの上のふもさんの上に倒れこんで、
そのまま朽ち果てていたようです。

ま、確かに前日のサーバーのメンテナンスの影響が校閲さんに回って・・・・・・
戻って参りましたよ、こちらにも。
終業間際に、校閲さんから返されてきた・・・・・・・。
しかも、画像の訂正の多いこと。
文字の訂正ならすぐに済むのに、画像は慣れてないから時間がかかるんだよ。
意外に時間がかかってしまい、18時になっても作業が終われなかった(T_T)
18時までという契約だから、あまり残業はできないし。
かなり焦ってしまいましたね。
こういう時に限って、すごいヘマしたりしてるんですよね(;´Д`)
木曜のアップが怖い・・・・・・・。


そうそう、朽ち果てていたみぃを、夜中、キツネさんが揺り起こそうとしてくれたらしいです。
うん、全然反応しなかったって・・・・・(>_<)
あろうことか、深夜、暑くなってきて・・・・・

『暑い!』と、寝言というか、文句を言ってたそうです。

キツネさん、ゴメンなさい(>_<)

おかげで、今朝はいつもより目覚めがよく、朝からシャワーをかかりました。
全く、この時期だからできることなんでしょうけどねー。



ところで。
とある口コミ情報紙で『癒し』についての特集記事をみました。

続きを読む

ハハハ・・・・・(;´Д`)

今日、いや日付が変わってしまったので、昨日になりますね、
夏至だったんですね^^;
そんなことも一日が終わる頃にしか気付けなかった みぃです。

それにしましても、梅雨だというのに、あまり大阪は雨が降りません。
雲ってはいるんですよ?
今にも降りそうなのに、降らない・・・・・。
空梅雨のような気がしているんですけどねぇ?

けど、みぃは傘を持つのが嫌いなので、雨が降らなくて助かるんですけどねー。
ただでさえ重い荷物に、傘なんてね。
それに、学生の頃、学校の傘たてに置いていたお気に入りの傘を盗まれてからは、
傘たてに傘を置いて離れるということが出来なくなりました(T_T)

しかも、今の会社、傘たてが見当たらないんです。
みんな、どこに傘を置いてらっしゃるのか・・・・・?
まぁ、駅から地下街を通って行けるところだから、
自宅から最寄り駅までしか、傘をさすことがないんですけどね(;´Д`)


ところで、週末からこちら、疲れ果ててました(×_×;)

続きを読む

いたいんですよ・・・・(´・ω・`)

昨日は、ブログを書いている途中でお風呂に入って、
そのままソファで朽ち果ててしまいました みぃです。

気がついた時にはもう書き上げる気力も意識もなく、
そのまま下書き保存してパソコンを落として寝てしまいました(´Д`)

まぁ、風呂上りにソファに寝そべること自体、珍しいんですけどね。
昨日は、キツネさんに靴擦れの手当てをしてもらっていたんです。
月曜日に履いていた靴が、履きなれない靴で、ヒドイ靴擦れになってしまったのですよ。
新しくなくても、久しぶりに履く靴で、靴擦れになるのですね。
おかげで、風呂に入るときに沁みる!!
きっと放っておいたら、みぃは、薬も塗らないだろうって、
キツネさんに強制的に治療されていたのです。

んー、キツネさんは正しいかも(;´Д`)

けど、そのおかげで、ソファで寝てしまって・・・・・腕が痛い(>_<)

ま、理由は他にあるのですけどねーw

その理由を書いていて、昨日、寝てしまったんですけど。
どうしよう、あまりに恥ずかしいので、もう書かないでおこう・・・・・

まぁ、とてつもなく、どんくさくて、有り得ないことが起こったということだけで(´Д`)
今も痛くて、腕に湿布を貼ってます・・・・^^;
ハイ、打ち身です。
何が痛いって、テーブルを拭くのが一番痛いのですよ。
しばらく痛いんですかね~?
自業自得なので、文句言えないです。


ところで。
昨日はバイトの給料日!
こんな月の半ばの給料日って初めての経験なので、なんか不思議な感じです。
でも、銀行は空いてるので、いいんですけどねー。

けど、この時期って、キツネさんのお給料が乏しくなって、
次の給料日が待ち遠しくなる頃なんですよね(^_^;)
(ちなみにキツネさんの給料日は、25日です。)


喜ぶべきか、悲しむべきか・・・・・?


お給料も自分の小遣いになればいいなーとか思っても、ほぼ生活費に回るよ(´・ω・`)

ま、ツカサの塾代にも及ばないような微々たる金額なので、貯めようと思っても無理・・・かも。
ツカサの塾代も、他の人達に比べたら、少ないのにね(~_~;)


しかも、昨日も予定より1時間も早く作業を終えてしまって・・・・・。
ただでさえ、週二回で少ないバイト代が、また少なく・・・・・(T_T)
早く帰れるのは、嬉しいんですけどね。
時間通りだと、家に帰るのが夜7時を過ぎるのですよ。
もう帰ると、何もしたくなくなって・・・・・晩御飯を食べる気も起こらない(´・ω・`)
特に月曜日は、塾に行くツカサと行き違いで・・・・。
先にツカサとキツネさんに晩御飯を食べていてもらうから、余計です。


でも、昨日は、せっかくだから、ツカサにお土産を買って帰りました。

最近、駅構内に出来たアップルパイのお店が気になっているようでしたので。

学校から帰宅したツカサには、喜んでもらえましたよw

そうそう、そのツカサ、今日は創立記念日の代休で休みでした!
それにしても、なんで創立記念日の日じゃなくて、その前日に休みなんだろう・・・・?
授業のカリキュラムの関係なんだろうか・・・・?
不思議な学校です。

でも、祝日のない6月には、貴重な休みになりました!

ふ、不覚だ・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ

「へ」から始まる言葉で、ツカサと同じ言葉を一番に思いついてしまいました。
その事実に大笑いしてしまいました みぃです。

やっぱ、似るもんなんですかね^^;


昨夜も、あるサイトで、ログインをしたいのにログインIDを忘れてしまったため、
初期IDを試したり、いろいろしている時のみぃを見て・・・・・・。
「うぅ~、うちと同じこと言ってる・・・・やっぱ似るんかな?」って
横で見ていたツカサは思っていたそうですxxx

そうなんです。
キツネさんが、ログインIDを変更して、IDもパスワードも分からなくなってしまってたんですよ。
月に一回しかログインすることのないところで、
しかも、先月まで使っていたIDが使えなくなってる!!
PCの前で、ものすごーくイライラしていましたよ!

それでも、初期IDから調べられるっていうから、調べようとしたら・・・・・。

パスワードを忘れた人はこちら!っていうから、手順にのっとって進んでいたのに、
途中の「秘密の質問」で、躓いて・・・・・・。
キツネさんに聞いても、そんな質問に設定した覚えはないよ(´・ω・`)という。
しかも、秘密の質問の答えを忘れた方は、ログインして確認してくださいって!

だーかーらー! ログインできないから調べようとしているのに、
ログインしろだと?!

キィーーーー、腹立つーーーーー!

PCの前で、みぃはキレてしまいました。
その様子がそっくりだったんだって(´Д`)


ところで。
今日は、クラス親睦会に、ちゃんと行って来ました!

続きを読む

ちょっと、ひとやすみ~

今日は清々しいくらいの晴天ですねー。
私の心もこんなだったらいいのに・・・と思ってしまいます みぃです。
ま、ここまで清々しい心というのも、気持ち悪いような気もしますけどね?

前の記事は、予約投稿していたので、今日うpしたって感じがないんですよねー。
なので、また昼間にこうやって、書いてるわけなんですけどもw


今ね、ちょっとドキドキしてますw

何個か前の記事の『810の中の5に入ってしまったΣ(゜Д゜ノ)ノ 』ってタイトル、
覚えておいででしょうか?

まーったく中身の記事とは関係のないタイトルだったんですけど。
きっと、タイトルの意味を分かられた方、少ない、イヤ、おられなかったと思います。

その理由とやらを・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む

みてしまった・・・・のよね^^;

久しぶりにスカイプでチャットしていました みぃです。
ようやく、チャットしようという気分にまで、復活してきたというんですかね~^^;

同時に3人とのチャットは初めてでした。
まるで、タッチタイピングの練習のようでしたw
でも、楽しかったです。
みかさん、ありがとうございました! 私もSS、頑張ります(`・ω・´)
酸欠さん、最初は不思議な感じでしたけど、また、声かけてくださいね(´v`*)
     ありがとうございました!!




ところで。
私、大事なことを忘れてしまうところでした。

何を忘れ去ろうとしていたか・・・・・・?

金曜日の予定です\(*´∇`*)/

クラスの親睦会をね、忘れるところでした(;´Д`)
自分でプリントまで作って・・・・・・。

そうそう、参加してくださる方が4名いたんですよ!!

先々週の土曜日にプリントを配っていただいたのですが。
先週の火曜日までは、どなたからも連絡がなくー。
委員だけで、寂しく開催か・・・と思われていたんですよね。
ところが、水曜日になって連絡が!!

学校行事でもないし、担任の先生がこられるわけでもなく。
平日のお昼に、お食事をしながら親睦を深めましょうって企画なのに。
きてくださる方に感謝ですね^^;

ちなみに連絡方法に
家の電話・FAX・メールの三通りを選んでもらったのですが。
一番多かったのは、FAXでした。意外でした。
メールは、携帯じゃなかったからかなー?(yahooメールを使いました)
ちなみに電話をかけてこられた方は一人もいらっしゃいませんでした。
そりゃ、同じクラスとはいえ、知らない人に電話をするのって嫌だろうね。

メールで連絡してくる方が一番多いと思ったんだけどねー。



では、続きは・・・・・・。
今回のは、ちょっと大変でした。
興味のある方、お暇な方、どうぞ☆



続きを読む

キスしちゃいました。

今朝は、夢の中でツカサのお弁当を作っていました みぃです。
ヤバかった!!
何とか、目覚まし時計さんに起こしてもらいましたょ、ええ。


キツネさんのお仕事をしながら、ドラマCDを聴いておりました。
だいぶ以前に貸してもらいました『官能昔話4』です。
ツカサが聴いて感想を教えてくれた時に、井上和彦さんがエロいと言ってたんですけどw
確かにエロく聴こえるかもwwwww
私の和彦さんのイメージって、
キリッとしたはかま姿で弓道をしている凛々しいお姿なんですけどねー。
いつの話や!ってくらい過去のイメージなんですかね・・・・(´・ω・`)
でも、カッコイイ和さんなんですよ、いつまでも。
あの時、マジ、はかま姿の和さんがカッコよすぎて、
私も弓道をやってみたいって思ったもんです(´Д`)

で、中身なんですけど。
やっぱ、石田さんはすごいですね!!
石田さんの声は、摩訶不思議ですねー。


今度は、イメージ変えて、『薄桜鬼 幕末花風抄』を聴こうかなぁ。
アレって、私、キャラソンなんだと思い込んでました。
イメージ曲にセリフが入っているんですね。
キャラソンって、ちょっと恥ずかしかったりするんですよねー。
けど、セリフっていうのは、カッコ良さそうですね!
でも、コレ、やっぱ、新八さんのは出ないんですね・・・・・(´;ω;`)


では、続きは、例のモノですので、お暇な方、興味のある方はどうぞ☆

続きを読む

恋したかも

蚊に右手の甲をかまれました みぃです。
非常に悔しい!!
そして、かゆいです(´;ω;`)

ところで。
ツカサに、『しばらくみぃのブログは見に行かない!!』って言われました。
そうです、ツカサも地雷を踏みましたw
そして、地雷を踏んだことをリアルに報告に来たとき、
「まだ、あるんだょ・・・・」と言ってしまったのです。

と、いうことで。
みぃ的に今週は地雷仕込み週間となると思いますw ←なんて迷惑!!
ハイ、なんだか思考回路がフリーズしているみたいなんで、バトンに答えてることくらいしか記事にできない・・・

暇だし、面白そうだから見てやろう! とか、
みぃがどんなことを答えてるのか気になる人は、どんどん続きを見てやってくださいましw

忠告はしましたからね!
ま、見ても、華麗にスルーしてくださって、みぃは一向に構いませんからwwwww

では。

続きを読む

変わってゆくもの、変わらないもの

今日はなんとも変な夢を見ていました みぃです。

ツッコミどころ満載な感じの夢でして。
誰かを病院に連れて行こうとしているのだけれど、
その誰かより、自分の方が重傷を負っているという・・・・( ̄_ ̄|||)
背中をね、剣のような大きい物で刺されてるの。
で、その剣のようなものを抜くと、大量出血するだろうからって、
刺されたままで、病院に行こうと・・・・・・。
しかも、なぜか整形外科。
整形外科で見てくれるかなーって、とぼけた事を言ってました。


ところで。
週末、無事に?ツカサの学校の文化祭が終わりました。

ツカサの学校の文化祭、元々は5月の日曜日にしていたんですけど。
今年は6月のしかも土曜日だけという・・・・・。
多分、3学期制になった影響もあるんだろうけど、ちょっとねー。
6月の晴天は、暑かったです。

最初に食べた、ツカサのクラスのわらびもちが冷たくて美味しかったです。
みたらしだんごもね、美味しかった。
けど、ナンは食べにくかった・・・・(´・ω・`)
きっとね、ソースをいーっぱいサービスしてくれたんだと思う。
でも、はさんでたソースがはみ出していって・・・・・スプーンが欲しいと思ったよ。

ハイ、食べてばっかりの文化祭でしたー(´Д`)

あと、残された学校行事、体育祭だけなんですかね。
学生の時は、早く終わればいいのにって思っていたのに、
親の立場になると、なんだか寂しく感じるものなんですね。


それにしても。
最後の文化祭、いろいろとあったりで、ちょっと疲れてしまっていました。
ま、元々、先週はお疲れモードだったから、気が抜けてしまいました(´・ω・`)

うん、ほんとはね、もっと違う事を書こうと思って、記事を書き始めたんだけどね。

ね、ココを見てくれてる、ツカサのお友達さんに、伝えたかったの。

ほんとに、本当に、ありがとう


うまく言葉にできないんだけれど。
ありがとうって言いたかったの。
ホントは、“ゴメンね”とも言うべきなのかもしれないけど。
それはちょっと違うような気がして・・・・。
これは私が言う言葉じゃないと思うから。

本当にありがとう!!
どうか、これ以上、君も傷つかないで。


ツカサの周りには、ツカサの事を思っていてくれる大切な人達がたくさんいてくれる、
それはすごく幸せなことで、とても嬉しいことで。
すごく感謝しています。
今回の件では、なんて声をかけてやればよいのか、悩みました。
いろんな人の思いが交差して・・・・・。
みんなね、一人ひとりは、いい人なんだと思う。
いい人だから、余計にツライよね。

人に自分の思いを伝えることは、すごく難しいけど、すごく大事な事。
わかってくれるとか、こう思ってくれてるとか、推測だけでは、誤解が生じるよね。
言葉って、大事。
伝えるって、大事。

うまく言えないけど、伝えなきゃいけない事は、ちゃんと伝えないと。
伝える努力をしないと。
私たちは言葉を持っているんだもの。


本当に本当にありがとう!!





ふられました

今日は昼間、爆睡してしまってた みぃです。

やらなきゃいけない事、いっぱいあったのにねー。

携帯に届いたメールも無視して、寝てましたよ。


今日は、ツカサ達、明日の文化祭の準備をしていたようなんですけど。

ツカサ達は、模擬店をするんですけど。
その模擬店のために、いろいろと家から持ち出して行く物があったんですよ。
ツカサが用意しなきゃいけないものは・・・・
「フライパン、フライがえし、めんぼう、ボール」

ん? めんぼう??
メモを見たみぃは、勘違いをしていました。

綿棒???
何に使うんだ?ってwwwww

ハイ、麺棒の間違いです。

ところで、我が家のフライパン、テフロン加工とかしてないただの鉄のフライパンなんです。
ツカサ達、苦労しないかなー?
しかも、どうしてか、フチがまるで刃物のようになってしまって・・・・。
洗う時に手を切らないか心配です。

まぁ、明日の成功を祈ることにしましょう!!


そうそう、やっぱ、明日は、例のワンピ、着て行こうかな♪

ワンピ姿、写メで欲しいって??
そんなこと言われると・・・・ドキドキですよ(´Д⊂。)

き、き、期待しないで、待っていてくださーい(//∇//)

続きを読む

ハズカシ~(((((((*//)

6月になってしまって、もう3日。
気力が抜けてしまって、ほげーっとしています みぃです。
信じられないことに2日間も自宅のPCを立ち上げることがなかった!!
うん、今回は仕事を終えたあと、PCに触れる気力すらなかったんです(´;ω;`)
あ、風邪はひどくならずに、すんだのですけどねー。
おかげさまで、高熱も咳も出なかった!!
キツネさんの症状を見ていると、ハラハラしてたんですけどねー。
免疫力の差か?!

お気に入りリンク先に新しくお友達が増えました。
悠莉さんのブログ『まわりみち』です。
最近はお忙しそうなんですけど、頑張り屋さんの優しい素敵な方です。
声優さんもゲームも好きだけど、嵐も好きなんですよねー。
悠莉さん、これからもよろしくお願いします!!
私もツイッターしようかな・・・・・?
ツイッター、めんどくさがりの私にでも続けられますかね?w



そういえば、昨日。
少し頭痛がしていたみぃを買い物に連れまわしたキツネさんが、ゲームを買っていました。
PS3の『SUPER STREET FIGHTER IV(スーパーストリートファイターIV)』
昨日は、夜遅くまで、ツカサも巻き込んでプレイしていましたよ。

さすが、PS3だけあって、動きはいいみたいですねー。
OPムービーも綺麗。
しかし、中のムービーはアニメなのね^^;
てか、リュウとか、昔の方がかっこよかった・・・(´・ω・`)
それに、なんか、ものすごーく気持ち悪いキャラがいるんですけど・・・・・。
最近は、SNK関係の格ゲーしかプレイしていなかったから、
「こんなだったっけー?」って感じです。
やっぱ、KOFとか、サムスピの方がかっこいい!!
ま、キツネさんは、ちょっと練習してから
東京のお友達と通信対戦をするのが目的のようですから。


そして、みぃは服を買ってもらいました。
久々にワンピを買った!!
ちょっと、かわいすぎるかな?って思ったんですけどねー。
最近、スカートを着ることがなかったから、ちょっと恥ずかしいかもと思ったんですけどね。

今度の土曜日、ツカサの学校の文化祭に着て行こうかな?
やっぱ、学校には恥ずかしすぎるかな??

買ったはいいけど、可愛い系のデザインだったので、
やっぱ、来て行くところに悩みそうです。




あ、そうそう、PCの前に座れば、ボケーッとしているみぃなんですけど。
PC横のカレンダーを眺めては、このままずっと6月でいいのにーと思っています。
ん?何故って?
カワユイ啓太くんと素敵な七条さんが仲良さそうにこちらをみているからですw
七条さんを眺めているだけで幸せだぁーーー(//∇//)

そ、そうやって、現実逃避しているんですかね・・・・。


プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
