

また、ひとつ・・・・

今日は、あいにくのお天気です。
そんな中、駅までツカサを車でお迎えにいきました みぃです。

普段、キツネさんが運転してしまうので、みぃが運転するのは久しぶりでしたー。
もともと、運転するの、嫌いじゃないからいいんだけど。
今うちにある車は、あんまり運転したくないですxxx

しかも、車に乗るとき、シマ蚊が一緒に乗り込んでしまったようで。
めちゃくちゃ、気が散りました(っ`Д´)っ
フロントガラス付近をウロチョロ飛ぶのはやめてほしいです・・・・( ̄_ ̄|||)
それなら、いっそ、ヤラれてください!


ところで。
ちょーっとブログの更新をサボっていたら、すっかり涼しくなってしまいましたねー。
ツカサの学校では、急きょ、冬服着用OKになりまして。
今日から冬服を着て、登校していましたよ。
もう、夏の制服を着ることはないのかー。
洗濯しながら、ちょっとしんみりしてみたり・・・・・・。
この制服にアイロンをかけてても、もう意味ないのかなーと思ってみたり。
とりあえず、アイロンはかけましたけど、どうしましょうかね、制服。

夏の制服を最後に着たツカサの記念写真を撮ればよかった。
冬の制服の時は忘れずに撮ろう。それって卒業式になるのかな・・・?



そして、明日は体育祭です。
ツカサ達、高校最後の学校行事です。
去年の先輩の挨拶を思い出しますね。
今年の体育祭は、どんな風になるのかなー。
明日、ツカサ達の応援に行ってきます(*`・ω・)ゞ

それにしても、PTA委員だとPTA参加の競技に出なくちゃいけないんだろうか・・・・。
昨日、足を痛めてしまったので、正直、出来れば参加は遠慮したいのだけれどなぁー。




そうそう。
帰りにメイトで買い物をしてきたツカサさん。
薄桜鬼の「恋文」を買ってきのですが・・・・・・
またまた、土方さんでしてー。
やさぐれておりました。
この前、一緒に買った時も土方さん。
これで土方さんばかり、4枚。
お目当ての沖田さんが当たらないという・・・(´;ω;`)
こうも土方さんばかりだと、土方さんが入っている率が高いのかって思ってしまいますねー。

でも、いいじゃないかー。
沖田さんはあるはずなんだから!
新八さんは、頑張ってもないんだぞー(´;ω;`)
新八さんの「恋文」、ないんですよねー。
そりゃ、攻略対象じゃないから、仕方ないのかもしれないけど・・・
悔しいょ・・・・・



はぴば(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・☆-

今日は9月30日


    だぁーい好きな坪井智浩さんのお誕生日です♪



   坪井さん お誕生日おめでとうございます

        坪井さんにとって、幸せな一年が訪れますように




大好きな坪井さんの誕生日を祝えるのは嬉しいと思う みぃです。
もちろんファンサイト様の方でも、お祝いメッセージを送らせていただきました!

ファンサイトの管理人さんにもお話していたモノを実行しようと準備しておりました。
ホントは、こちらでうpする予定ではなかったのですが、
サイトの更新の方が今日に間に合うかどうか微妙な感じなので、
こちらで先にうpすることにしました。

何をか?

『坪井さん好きなアナタに50の質問』ですw

ファンサイト様で配布しておられましてー。
私も答えてみたいなぁ~と思ってみまして、挑戦した次第でございます。
お暇な方は、どうぞ☆

続きを読む

はぅ~(o´ω`o)

怒涛の一週間が過ぎました。
やっと一息できました みぃです。

お彼岸の墓参りに始まり・・・・・
バイトのお仕事も、木曜日が祝日だったためにハードなスケジュール・・・・・
そして、25日が土曜日のため、給料日が繰り上げになってしまうという・・・
もらう方は繰り上げれて嬉しいんですけどねぇー
計算する方は、大変です。
おかげで、土曜日にはくたばってしまっていました(;´Д`)

この一週間のことでも、長々と書きましょうかね。
ほんとに、なんでもないことを書いているだけですょ?


続きを読む

気分をあげていきたいんですよ?

昨日、ドラマCDを聴きながら寝たら、夢の中でもドラマCDを聴いておりました みぃです。

もちろん、坪井さんのものばかりw
夢の中でも囁かれて、幸せでしたょ

でも、その後の夢見は最悪だったんですけどねー。

珍しく、ツカサとキツネさんが出てきておりましてー。
(あまり、家族は夢には現れることがないのですよ。)
なんか、ものすごーくキツネさんに腹を立てている夢でした。

夢の中の私のセリフ・・・「もう! この皿を割りたいのを我慢してるんだから!!」

そう言って、キツネさんに当り散らしていましたょ。
キツネさんの横で、ツカサは、「わかる! わかる~!」と賛同してくれておりましたw


ところで。
世の中、三連休でしたのねー。
忘れておりました(;´Д`)
今日、家族で買い物に行った時、人の多さに気付きましたょ。

今週の仕事のシフトと、ツカサの塾代を振込に行かなくてはいけない事で頭がいっぱいでー。
木曜日が休みだしー。
25日が土曜日だし。
焦っております。勝負は24日しかない!

25日が土曜日というのは、ツライですxxx


余裕のない週の予感なのでありますがー。
少しでも気分を↑↑させようと、コミックやら雑誌やらを読んでおりましたー。

続きを読む

みんな、みんな・・・・。。のせい(´・ω・`)

またヤル気の出ない、停滞期のようです みぃです。

ようやく朝夕は涼しくなったんですけどねー。
まだ、昼間の日差しは暑いです。


水曜日の話になりますけど・・・三者面談、行ってきました。
私は、相変わらずのドジぶりで。
出かける直前、「スリッパがなーい!!」と探したけど見つからず、
バタバタと、とりあえず出かけました。
電車の時刻を見て行かなかったせいで、
乗れると思った乗り換えの電車がもう行ってしまった後だった。

おかげで、面談の時間に数分、遅れた(T_T)
すみません、先生・・・・m(_ _)m

しかも、家を出るとき、「雨、降りそう?」と言っていたにも関わらず、
傘を持っていこうとしないツカサと私。
ハイ、珍しく、雨に降られました。
でも、土砂降りは避けられた!

面談は、予想外にも穏やかに進み、特に大きな問題もなく終えれましたよ。
問題なく受験が終えれることを祈りつつー。
こんなに和やかな雰囲気のうちに面談が終わってよかったょ!

帰りには、ツカサと寄り道を♪

ツカサ、可愛いデザインの水晶のペンダントを欲しそうにしていたのだけど、
決め手にかけたらしく、今回は見送ってました。
それに、平日の昼間ということもあってか、店員さんが声をしきりにかけてこられるのも、
落ち着かず、買う気も失せてしまった・・・・って感じでしょうか。
私も何か、一つ、買いたいかなーとも思っていたのですけど、
コレ!とくるものがなくて・・・・・。
結局、ツカサが浄化用の水晶を買っただけでしたー。


そして、昨日、髪を切りに行ってきました!


続きを読む

いつも通りって?www

今、いつものごとく、遅い昼休み中(午後2時すぎw)に下書きをしております みぃです。
外は、強風(多分、ビル風w)とともに雨が降ってる!
今日は傘を持ってないよ(´;ω;`)
夕方、帰る頃には雨がやんでいますように☆


それにしてもー。
昼休みとか、電車の中って、なんか、はかどるんだよね・・・(´Д`;)

ツカサには「外ネーム派だね」と言われました。
どうなんだろうw
家、特にPCの前だと、誘惑が多いんだよ。
みぃは、誘惑にとっても弱いんだよ、きっとwww

そういうツカサも先日、英単語を覚えるのに、
環状線(東京でいうと山手線みたいな)を回っていたんだよねーw
似たもの同士なんでしょうかねw

あ、でも、おかげで1200個中100個のテストで99点取ったらしい!
優勝者へのプレゼント狙いで、勉強してた甲斐があったもんだw

「今度、二人で環状線グルグルツアーをしようか」と、
ツカサの提案がしてましたけど、どうなるのやらwww
ちなみに環状線1周は、約45分であります(`・ω・´)


JRといえば・・・・・。

毎朝、キツネさんがネットで電車の運行情報をみてくれるんですけど。

今朝も私が仕事に行く準備をしていましたら、キツネさんが
「今日もいつも通り・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・通常通り運転しています」と。


それを聞いていた私は・・・・・・
「いつも通り、遅れてるのかと思ったわwww」と。

そう思われてもおかしくないくらい、よく遅れてるんですよね(^_^;)
昨日も遅れてたしw

でも、今日は遅れてないのかと、思い直してー。
今朝は余裕だなwと思っていたら・・・・

数分後。

キツネさん「電車が止まってる・・・」と。

どうも線路内に人が倒れていたらしく・・・・・一時運転見合わせ。

ハァー・・・・・。
やっぱり、遅れるのね・・・・・今日もまた・・・・・。

朝の笑い話が現実のモノとなって、笑えなくなってしまいましたょ。

まぁ、今回は、すぐに運転再開したようだし、
キツネさんの助けもあったし、
みぃにも余裕があったので、遅刻はせずにすみましたが・・・・。

それにしても、乗客も大変だけど。
振替とかあるし面倒だけど乗客は何とかはなるけど・・・。
JR職員は大変だね。
キレた乗客もいるだろうし、後々大変なんだろうね。
人身事故はとくにね。


けど、こんなに電車って、遅れるもんだったっけ。
学生やOLしてた頃は、そんなに通勤通学に苦労した覚え、ないんだけどなー。


明日は、昼からツカサと学校の三者面談に行ってきます(`・ω・´)


晩御飯食べてから、お風呂に入るまでの間、寝てしまったから下書きしててもこんな時間の更新になってしまったょ


いろんなことを・・・

もう暑さもマシになると聞いたのにー。
明け方から暑くて、何回も目を覚ました みぃです。
だから、寝不足になるのか・・・・?


ところでー。
普段、週に2回とはいえ、サイトの更新アップの仕事をしていると、
どうしても家に帰ってからは、そういったことをしたくなくると言いますか・・・・・・
さすがにPCを立ち上げることも少なくなりましてー。

でも、サイトはどうにかしたいという気持ちはあるのも確かで。
で、ちょっと作業をしておりました。


なんか、いろんな事を忘れてる\(*´∇`*)/



トップの写真を変更するのは、造作もない事、だったんですけどw
写真に重ねるイラストを描こうとするものの・・・・・・。
描き方、忘れてる~!
久しぶりに、本当に久しぶりにペンタブを使いましたw
ペンタブを使ってると、右手の小指にした指輪が邪魔・・・・・(´・ω・`)
そうか、利き手に指輪をすると、邪魔というのはこういうことか・・・・・・。
今まで、全然、気になっていなかったんだけどなー。
絵を描く時は、指輪ははずすのが良さそうです。
でも、あんま、絵を描くことないから、まっいいかw ←いいのかよw

あんまり久しぶりに描いたもんだから、
イマイチ、納得できるイラストにならなくて。
ツカサにも、「う~ん・・・・」って、言われてしまいました(;´Д`)
また、そのうち、描き直しすることにしますxxx


ということで。

ツカサの方、本館サイドだけではありますが、更新いたしました。
ツカサ、今回は、「薄桜鬼」の二次創作SSを書いております。

私の方の別館サイドは、まだ少し、いじりたい所があるので、
更新は、もう少し先になります。


今月中には、更新したいなぁー


ちなみに今週は、ツカサの学校、三者面談と模試の週・・・・・。
ツカサは月曜から自宅学習で、お弁当、つくらなくてもいいのにー。
自分の分だけのお弁当を作るのは、面倒だなぁ・・・(´・ω・`)



なんとか(o´ω`o)

ようやく天気予報に”雨”マークが現れました!
何日ぶりなんだろう・・・・。
そして、今、外は雨が降っています!
けど、この雨、台風の影響なんだよね。
喜んでいいものやら、複雑な気分な みぃです。

今日は、ほんとは予約投稿をしたかったのですが・・・。
昨日、頭痛で仕事もギブアップしてしまいましてー。
なんとも情けない・・・(´;ω;`)
早退して帰ったあと、何もできませんでした。
おかげで、今日は、いつも通りです(`・ω・´)

遅めの昼休み、会社の食堂でお弁当を一人で食べているのですが、
昨日はお弁当も途中で食べれなくなって、薬を飲んでボーッとしていたんですよ。
食堂には、テレビが何台かあるんですけど。
そのうちの1台のテレビ、昨日は韓流ドラマが放送されてたんですね。
頭痛に耐えていたみぃは、テレビは見ていなかったのですが。

その声は聞こえてくるw 何故か反応している私の耳w

その吹き替えの声が、違う人なはずなのに坪井さんの声に聞こえてくるんですよwww
似てる気がするけど、このドラマの吹き替えはしてないはず・・・
なのに、坪井さんにしか聞こえなくなって・・・(´Д`;)
もう、ココまできたら病気ですねw
脳内変換されちゃってたんですかねー。
しんどさも少しマシに感じるくらいでしたwww



で、今日はまだ、9月7日23時10分ですw




続きを読む

ボケボケです・・・(´Д`)

夢の中で、宙に浮かぶ水晶玉に乗って、ふわふわと街中を移動していた みぃです。

空を飛ぶのも気持ちいいけど、ふわふわと移動するのも悪くないw
無重力空間を移動するのって、こんな感じー?と思いながら、ふわふわしてましたwww
なんだか、ちょっと幸せな気分~でしたw



昨日、1ヶ月ほど前に修理にだしたツカサの腕時計がやっと返ってきました。
時計の電池交換とちょっとした修理のはずなのにー。
1ヶ月もかかったんですよー( ̄_ ̄|||)
まぁ、お盆前だったから、通常よりは時間がかかるだろうと思ってたけど。

修理ね、あんまり高額な修理になるなら修理にかかる前に連絡をくれるってことになってたんですね。
で、連絡もこないし、修理してくれてるんだろうと思って、待っていたんですよ。
ところが、8月末に、私が仕事でいない時間に修理の確認の電話がかかってきたらしく。
電話に出たキツネさんがキレておったそうなw
修理に出してから、20日ほど経っていたからね。
それから、修理していいかの確認の電話だなんて、確かに怒るよなー。

その時のキツネさんが余程、怖かったのか、
昨日、電話に出た私に対して、弁明するかのようにいろいろと説明してくれた。
でも、物を前にしないと、よくわからんよ・・・・(;´Д`)

まぁ、でも、ちゃんと返ってきてよかったよ。
今日、塾で実力テスト?があるらしいので、間に合ってよかった。
教室に時計があっても、つい、腕時計で確認したくなるらしいし。
それに、何と言っても、ツカサのお気に入りの時計なのでねー。

1ヶ月ぶりに自分の腕に返ってきた時計に、ツカサはとーっても嬉しそうでした。

それにしても、私は、時計をしなくなったなー(´Д`)

今、私の持っている時計は、全て、時を刻むことなく止まったままです・・・・・




ところで。
この前、ネットで気になる記事を見かけました。

続きを読む

もう9月だよ・・・(´・ω・`)

今年の夏は、ヤル気のでない夏でした。
気がつけば9月って、感じです。
でも、9月は七条さんの9月だ!
私に元気をくれる七条さんだよw

だからか、最近、ようやく夏前の調子を取り戻しつつあるような みぃです。
まぁ、以前と一緒というわけには、いかないみたいですけどね^^;


ツカサもお勉強に集中しなきゃいけない?と思いつつも、いろんな事をしているようですねぇw
この前もSSを書いていましたしー。

放置していたサイトにも目を向けれるようになりましたょwww
ツカサもSSを書いていたし、今月は更新できるかなw

みぃも頑張る!
やっとSSを書き始めたしw
TOPの写真も変えたいしねー☆⌒(*^-°)v

更新したら、こちらでも報告します(`・ω・´)





ところで。
先日、スカイプで夢の話をしていました。
最近は、あまり夢を見ないなぁーと思っていたのですけどw
夢の話をしてから、夢をみるようになったみたいでwww
きっと、見ていても覚えていなかっただけかもしれませんけどねー。

そこで、面白い夢を見たら、お話するねと言っていたのですけど。

面白いかどうか・・・・・(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
