

声だけじゃ起きれないよー

朝起きた時、あまりに静かで不気味に感じた みぃです。

台風が近づいているというのに、風もそんなに強くなかったですしね。
雲ってはいたものの、雨もほとんど降らずー。
「本当に台風が近づいているの?」って思えるくらい静かでしたよ。

皆さんの所ではどうでしたでしょうか?
被害がなければいいのですが・・・・。
自然災害って、ホント、避けがたいものがありますからね。
怖いです・・・。


ところで。
昨日、朝、TVで「主婦ができる副業」?を紹介しているのを見ました。
電話で愚痴を聞くお仕事とか、写真を撮って売るとか。
一見、簡単そうだけど、そんなオイシイ話ばかりではないよなーとか思いながら見てましたけど。
その中で、面白いと思ったのは、
モーニングコールをするお仕事。
朝5時から9時までに、「おはようございます」って電話するだけー。
でも、自分が寝坊したりして、電話できなかったりしたら、
1週間、タダ働きになるそうですけどー(;´Д`)

その話をしていた時、キツネさんがー
「みぃは、坪井さんに起こしてもらったら、いいのになw」って、言われましたょ。
そりゃ、毎日、坪井さんからモーニングコールがかかってきたら!!
てか、かかってくる前に起きて待てるかもしれない・・・・

私も坪井さんに起こされたいけどー。
ツカサを、石田さんに起こしてもらっていただきたいw
起こしに行って、ダメだし喰らって、機嫌を損ねることもないだろうしね! キツネさん!!

あぁ、夢のような話だわwww


11月からツカサは学校の早朝講義に出るそうで。
有志でセンター試験対策講座を開くそうで。
いつもより1時間早く登校するそうで。
今より1時間早く・・・・・私、起きれるかな??

ツカサも頑張っているのだから、みぃも頑張ります(*`・ω・)ゞ

坪井さんのモーニングコールはないけれど、
目覚ましアラームの坪井さんの声に起こしてもらいますw


待つのって・・・・(´・ω・`)

おはようございます(´v`*)
珍しく午前中に記事を書いています みぃです。

只今、電話待ちなのです・・・・。
朝に連絡を入れると言われて、今、10時30分を過ぎております。
いつ連絡がくるのかなぁー。


ところで。
ようやくツカサがはしかの予防接種を受けに行きましたー。
小さい頃にかかっていた小児科に午前中に行ったので、
周りは小さいお子さんばかりー。
目立ってましたよー(苦笑)
久しぶりにお会いした先生には「大きくなったなぁ」としみじみ言われ・・・
大嫌いな注射を済ませました。

で、受験生の身であるツカサ、今度はインフルエンザの予防接種ですかね?
と、思っていましたので、先生にどのくらい期間を開けなければいけないか聞くと・・・・・
「4週間」と。
2週間くらいで受けれるかと思ってた・・・

4週間後・・・・公募推薦の試験、終わってるょ・・・・。
どうする、ツカサ?って、なっちゃいましたね。

まぁ、予防接種を受けたからって、かからないわけではないんで悩ましいところです。


そして、昨日は、ついでにその公募推薦の受験料を納めに銀行にも行ったんですけどー。

やってしまいましたよー(;´Д`)

願書受付が11月1日からだし、もう手続きをと思ったのが間違いなんですかねー。
納付期間を確認しておりませんでした。
コンビニからの納付は11月1日からというのは、目に入っていたのですけど。
銀行も同じとは・・・・・。

銀行の窓口のお姉さんに、「納付期間がまだですよ」と指摘されー。
「また来られますよね?」と。
お姉さんも納付期間を確認していないと思っていなかったのか、
収入印紙を貼ってしまっておられて・・・・。
申し訳ないことをしてしまいました。

けど、一番大変なのは、こちらかも・・・・。

ツカサ、願書を11月2日に郵送したいらしく。
それまでに受験料を納付しなければいけないんですよね。
ということは、今日と月曜しかない。
今日、納付できる学校の方は、今日、私が代わりに行くことにしたのですが。
月曜からの方は・・・・・・・。
朝一番に行くしかないようで。
収入印紙を貼ってしまわれたから、同じ支店に行かないといけないですよね。

月曜日は朝から大変なことになりそうですxxx
普通に開店と同時に手続きを済ませれば、充分に間に合うはずなんですけどねー。
如何せん、電車が心配ですxxx
よく遅れてるからなぁー。


お、電話がかかってきましたので、これにて失礼(`・ω・´)

笑えないかー(;´Д`)

なんとも言えない勘違いをしていた みぃです。

家を出てから気がつきました。
今日、着ていた服、(カーディガンのような)上着のことなんですけどね。
「んー、この服、何かとセットじゃなかったのかなー。」と思いつつも
まぁ、ちょっと疑問に思いながらも着て行ったんですよ。
で、トイレに行った時に気がつきました!
「コレ、ツカサの服じゃね?w」
もちろん、サイズで確認しました。
あきらか、ツカサの服のサイズでしたーwww

洗濯してしまう時、自分の服と一緒に取り込んでいたようです・・・
どうりで覚えがなかったわけだー。
ツカサも「なんか、服がないなーって思ってた・・・」と。
二人でよく似た服を買うからなー。
最近ややこしくなってきましたょ(;´Д`)


それはそうと・・・・
今日、お土産にもらった烏龍茶を水筒にいれて仕事に持って行きました。
茶葉の量がよくわかんなくて・・・・。
すーっごく苦い烏龍茶になってしまいました。
朝、煎れてた時、キツネさんも味見をしていたんですけど、
あまりの濃さに吐き出してましたょ(´Д`;)
水筒にはたくさんの氷とともに、入れて行ったんですけど、
でも、やっぱり苦かった・・・・。
結構、見た目は薄そうにみえても、味は濃いんですね。
今度は、もうちょっと考えて煎れることにします(`・ω・´)


ところで。
みぃは、やっぱり影響を受けやすいタチのようで・・・(´Д`;)

ちょっとこわ~い夢をみてしまいましたよ。
未知なる生物と戦っている夢。
まるで、(BASARAの)お市の手のようなヤツラに追いかけられてました。
しかも腕の中には、ツカサをしかと抱きしめて・・・。
でもね、その黒い手みたいなのが、伸びてきて抱いているツカサを攻撃しようとしてくる・・・・・。
「子供を狙え!」って。

そう、それは前の日に読んだ「xxxHOLiC」の最新刊のようですよw
まぁ、見事にねwwwww
ホント、影響を受けやすいとしか言いようがない・・・。
こんなだから、ホラーものとか、見れないんですよね(´Д`;)


その後に見た夢は冷蔵庫にいーっぱいのプリンw
そ、いろんなプリンを作ってるんですけど、
冷蔵庫にはプリンしか入ってないwww
どんだけプリンを食べたかったんでしょうねー。


あ、そうそう!
先日、書きましたJR大阪駅の工事。
新しく改札ができると思いきや、改札は出来ないそうで(^_^;)
(そのうち出来るのかもしれませんが・・・)

環状線との乗り換え専用連絡通路だそうで。
まぁ、その他の線との乗り換えは有り得ないわなw
乗り換えの時の、ごちゃごちゃした人混みは緩和されそうです。
11月1日から使えるみたいなので、早速11月になったら使ってみたいと思います(*´ω`)b
上からホームが、見下ろせるのかなぁ~。
ガラスの天井らしいので、真下がみれると面白いのにw
あ、でも、そんなことないかー。
スカートが丸見えになっちゃうよねw
どんな感じに出来上がるのかな?
楽しみに11月を待ちます(`・ω・´)

そ、その前に、ハロウィンがある~!
SSは間に合わんだろうな・・・・(´;ω;`)

本当に望むものは。

夢の中では学生であることが多い みぃです。

若くいたいという願望の現れなんでしょうかw

そして、コレ↓も願望?
昨日(今日?)の夢では、なんと平助くんが彼氏でしたw
なんで、新八さんじゃないんだぁーって、
夢の中でも思っていたことはナイショですwww


そう、夢を見るくらい、よく寝たはずなのに、
眠気がひどくて、仕事中、マウス片手にブラックアウトしそうでした(´・ω・`)
日曜日、寝たのが遅くて・・・・ひきずっているようです。
日曜は、夕方からちょっと・・・・・ショックなことがあり、バタバタとしてましてー・ω・`)
出来事については文章にしていたけど、書くのを止めてしまいました。




ところで、話は変わりますがー。
ツカサのブログを見て、楽しみにしていたことがあります。

それは、いつも使用するJR大阪駅の京都線のホームですw
JR大阪駅、今、大々的な工事中なんですよ。
新しく駅ビルも建って、デパートも新たに入って、
よりにぎやかになる予定w
で、ホームといろいろと工事中なんです。
今まで1階にしかなかった改札口も3階(ホームが2階とするなら)にも出来るとかでー。
それに伴い、ホームが拡がったんですよ!


    201010162335075b7.jpg
   ツカサが撮った写真をお借りしてきましたーw
   わかりにくいかもですねー(^_^;)
   電車が止まっている側の色が違うところが拡張された部分ですw


早速、昨日、そのホームを利用しました!
階段を上がった瞬間、なんか、変な感じ!と思いましたねw
だって、ホームの幅が約1.5倍になっててwww
別に線路をひきなおしたとは聞いてませんので、どんなからくり?
どこにそんなスペースがあったの??

他のホームも拡げるんだろうか・・・?
それなら、今度はよく見ておかなくちゃ!

それにしても、事故等でよく遅れるから、
ホームが人であふれそうになるから広くしたんじゃないよね?

早速、今日の帰りも、電車、遅れてましたけどね(´Д`;)
いつもなら溢れんばかりの人が、きれいに列を作って並んでるよw
広くなったから、ちゃんと並べる!みたいなwwwww

そういや、私の少し前、階段を登っていたサラリーマンの男性が
「まもなく○○行き快速電車が発車します」のアナウンスを聞いて、
慌てて駆け込もうと走っておられたんですけどー。

ホームを拡張はしましたけど、階段の位置は変わってないんですよ。
だから、階段がホーム中央にないので、どちらかに片寄っているんですね。
階段から電車までの距離が、まぁ、長いわけですよw
階段を登りきってから、普通なら2~3歩で乗れるはずが、かなり走ってらっしゃいましたょ。
まぁなんというか、可哀相な・・・でも、笑えてしまいそうでしたw

けど、広くなっても、工事中のホームは歩きにくいです(´Д`;)

早く工事、終わんないかなー。
ちょっと楽しみにしています☆


気になるのかも・・・(´・ω・`)

先日、ツカサの友人にあるモノを作ってあげたら、大変喜ばれました。みぃです。

そのモノを確認してもらったツカサは「私が欲しいくらいやわ!」と、
言っていたので、同じようなものを作りましたょ。
うん、1回目に作るより、2回目、3回目に作ったほうが良い出来になるんだなw
ついでに、ツカサにとっての癒しのアイテムもwww
カードサイズの用紙に沖田さんをプリントしてさしあげました♪
学校に行く間際、「あっ!」と言って、部屋に取りに戻っていましたょ。
アレで癒されてもらえるのなら、作ってよかったと思えるよ。
だって、「こんなの、いらない」とか言われるかも……と、怖かったんだょ(´・ω・`)

ちなみに、友達にあげた、あるモノの正体はナイショですw

それにしても、最近のプリンターはすごいですね(*´Д`)


そういや、もうすぐプリンターさんが活躍する季節ですよねー。
キツネさんの買い物につきあって、電器屋さんに行った時、
書籍売り場で、たくさんの年賀状の素材集が売ってました。
キツネさんがお目当てのモノを探す間、立ち読みしてましたw
来年は卯年なんですよねー。

んー、結婚して以来というか、私、ウサギのイラスト入りの年賀状を作った記憶がない……
年末までに何事もなければ、ウサギの年賀状だw
なーんか、ウサギといえば、雪うさぎしか思いつかないんだけど、どうなることやら・・・。
まぁ、もうちょっと時間もあることだし、悩みますかー(忘れますかーでしょw

で、素材集の中に一つ気になるモノを発見しました。
フリーフォント集が入っていたのですよ。
フリーで使わせてもらえるフォントのことですね。
気になっていたフォントがフリーで、収録されていたんですよ!
実は、ツカサ達のサイトのブログのテンプレで使われているヤツなんですけど。
めっちゃ、可愛いねずみさんのフォント!
まぁ、ねずみさんですから、字にはなっていなくて、読めませんけどねw
飾り罫のような感じで使えるかと・・・・。

それに、棒人間のフォントなんてのもありました。

ウーン、欲しい・・・・
でも、素材集としては、あまり魅力を感じなかったしー。
フリーフォントだから、探せばDLできるかなー(´・ω・`)



ところで。
(ココからは半分、私信みたいなものですw)

私に尋ねたいことがあるらしいよと、ツカサから聞かされて、
「何だろう??」と、気にはしていたのですが……。
しばらくスカイプにINしていたりしていたのですが。
もう問題?は解決したんでしょうかね~?

みぃは、スカイプにINしたまま、ボーっとゲームにハマってましたけどw

キツネさんが久しぶりにスパイダソリティアにハマっててw
私にまで、感染していましたwww
アレって、クリアすると、難しくなるんですかね?
段々、クリアできなくなってきたような・・・・・。
クリアできても、何回もやり直したりして、時間がかかるようになったといいますか。

アレはアブナイ暇つぶしであります(`・ω・´)


ところで、解決していなければ、また中間考査が終わる週末ですかね?


深く考えないのが一番だょ(´Д`)

ちょっと風邪気味のようです。みぃです。

ツカサは、自分の風邪がうつったと気にしているみたいですが、
これは多分、夜更かしのせいだと・・・・(*´Д`)

仕事も終わって、バイトもなかった今週火曜日、夜更かししてました。

大阪では、今週の火曜深夜に始まったんですよ、「FORTUNE ARTERIAL」。
で、少しでも早く、せーちゃんの声を聴きたかった私は、
風呂上り、かなりの薄着(Tシャツに短パン)で、始まるのを待っていたんですよねー。
で、しっかりと「FORTUNE ARTERIAL」を見ました!
征さま、出て来てくださいました! 若干、出番は少なかったような気もしますが・・・。
思っていたより、低めの声でしたねー。
サンプルボイスを聴けよって話ですかねぇ?←


それにしても、風邪なのか、首を痛めたせいなのか、
なんとなーく微熱気味です。
首というより、リンパ腺が痛い気がする・・・(´・ω・`)
学生の頃、首のリンパ腺を腫らしてから、ちょっとしたことで気になってしまいます。
リンパ腺が腫れると熱が出るんだよね。
学生の時は、両方、瘤状になって高熱がでました。
外見でも、わかるくらいに腫れてたみたいで・・・。
学校から電車に乗って帰るのも辛かったですょ(+_+)
その時、病院で検査した時、白血病を疑われて怖かったのを覚えています。
まぁ、検査の結果、違いましたけどね。
同じような症状でツカサが高熱を出した時も驚きましたけどね。
遺伝するようなものなのかと・・・・・。
未だ、原因がよくわかりませんxxx
病名も覚えていないというか、病名を教えてもらった記憶がないですxxx



ところでー。
微熱気味だというのに、キノコ狩りをしました。
山とかに行ったわけではないです。
正確にいうと、キツネさんがキノコ狩りをしているのを見てましたw

キノコ・・・・・・。

レモンタイムを植えてあったプランターに生えてました(´Д`;)
この前(2週間ほど前)、伸びすぎた枝を伐採した時には、何もなかったのに。
雑草も抜いたのに・・・。
レモンタイムは今年植えたばかりで、土も新しく買ってきた土だったのに・・・。
結構、風通しのいいところで、陶器のプランターで育ててたんですよ?
土も乾燥気味だったはず・・・・。
なのに、かもされた!

真っ白い、見たこともないようなキノコ。
そんなに大きくないレモンタイムと同じくらい(高さ10~15センチほど)に成長してました。
キツネさんに言われるまで、気づかなかった!
写真に撮るのを忘れたので、何て言うキノコか調べようと思ってもよくわかりません(´・ω・`)
真っ白いキノコ、一つはカサが開ききって・・・。
もう他にも菌が飛んで行ってるかもしれない。
ホント、キノコが生えてくるとは思わなかったょ(´・ω・`)

レモンタイムのプランターには薬を使ってないけど、
なんかわからんキノコを食べようとは思わないよ。
やっぱり、毒キノコだよねー?
こういうのは、野良猫とかカラスとかは食べたりしないのかな?

それにしても、放置気味のうちのプランター、
ずっと以前に枯れて抜いた植物が生えてきて成長してるんですょ。
しかも、数年前とかに植えていたものとかw
健気に花を咲かせているので、そのままにしてますけど。
元々植えていたヤツらは芽をだすんだろうか?
ちなみに冬に芽をだす予定の球根なんですけど・・・・・ね。


そうそう、キノコ狩りをしている時かどうかはわかりませんけど、
キツネさん、足の裏を蚊にヤラれてましたよ。
ちょうど、土踏まずのあたり?
すごーくかゆいってwww
この前も、左手の小指、しかも薬指側の側面を刺されてましたし。
器用だよね?
キツネさんが器用なのか、蚊が器用というべきなのかw
そんなトコ、蚊に刺されたくないですねー。
ちなみに、みぃは、晩御飯を食べている時に周りにウロチョロ飛んでた蚊をしとめましたw
みぃの周りを飛んで、命はないと思いたまえw( ̄ー ̄)ニヤリ



な、な、なんか知らんが・・・w

みぃです。
今日は晴れてて暑いくらいです。
なのに、ツカサは風邪気味という・・・・・・。
今回、リアルではツカサの周り、ひどい風邪をひいている友人はいなかったようなので、
ツカサが発症源??
でもツカサ曰く、「(ネットの友人の)Aくんがインフルエンザらしい。ネット感染した!」と。
どんなネット感染なんだよwwwww

それにしても、もうインフルエンザですか・・・・・。
まだ10月になったばかりだというのに。
この時期じゃ、まだ予防接種もしていないだろうから、大変だろうなー。
今年の冬のツカサの最大の敵は、風邪になるだろうから、気をつけないといけませんね。
6年前の悲劇?を繰返さないためにもね!
受験生の皆さんも、受験生ではない皆さんも、気をつけましょう(`・ω・´)



ところでー。

テキスト入力の仕事が終ってしまいました!


なんでだろ・・・・・
結構な量があると思っていた原稿なのにー。
あと2~3日はかかると思っていたのにー。
あろうことか、延べ3日程で終ってしまいました。

一枚の原稿用紙に書かれている文章が少なかったのかもしれないです。

キツネさんは予想していたみたいです。
「みぃなら、ちゃんとPCの前に座っていたら、3日で終わるだろう」って。
じゃ、何かい? 原稿の受け取ったときの話は、PCの前でサボるの前提の話だったんかい!

また、キツネさんにもてあそばれた気分です。


それにしても、今回、結構急いで入力したので、入力ミスが気になります。
自分で入力したゲラを、自分で校正するのは憂鬱です。
でも、ミスを見つけて訂正しておかないと、後が大変だしなー。

沢山のゲラの校正は眠くなるので、苦手ですxxx



これはこれでw

タバコの臭いが染み付いた原稿と闘っております みぃです。

私の周り、今も今までもタバコを吸う人がいなくて、タバコの臭いが苦手なんですよね。
会社も一応、喫煙室なるものがあって、そこで吸っておられるみたいなんですけど、
その部屋からタバコの臭いがもれてくるんですよ。
その臭いだけで、夕方には気分が悪くなってしまう、
なんとも情けないのですけど、それくらい苦手なんですよ。

最近、煙が出ないタバコというものがあるらしいですけど、
私的には、臭いのないタバコの方が有難いんですけどねー。

で、件の原稿、ファブリーズしたい!!と思っても、お客様から預かっている大事な原稿ですし、
我慢するしかないわけでー。

どうにか、少しでも臭いを消す方法がないものかと試行錯誤しております。
消臭剤を横に置いてみたり、
今日は、茶香炉を焚いてみたりしてみました。
でも、やっぱ、ダメですかね・・・・(;´Д`)
これは、早く仕事(テキスト入力)を終わらせるしかないようです。

もう、なんだか、部屋全体が変な臭いがするような気がしてきました。

それなのに、今日は、一日、サボってて、一向に進んでいません(T_T)
あと、もうちょっとで半分をすぎるというのに・・・・。
(今日は久しぶりにブログめぐりをしていましたw)


でもね、こんな仕事でも、いいこともあるんですよ。
家で、自分のPCでのテキスト入力だから、CDを聴きながら仕事が出来るンですよw
しかも大量なテキスト入力だから、いーっぱい聴ける♪

結構、溜まっていた(溜めていたの間違い?w)CDを消化いたしましたw

私、聴いていないCDとか、お気に入りのCDは、リッピングして共有フォルダにいれているんですね。
そして、聴いたものから、バックアップ用のフォルダに移動させてるんですけどー。
かーなり共有から消えていかれました。



続きを読む

なんでなんだー( ̄□ ̄;)

10月になってしまいました。
10月になってもう1週間・・・・・・(;´Д`)
時間が経つのがものすごーく早く感じる みぃです。


先週、ツカサの最後の学校行事の体育祭も無事、終わりました。
まぁ、雲一つない晴天でありましてー
油断しました。
胸元が日に焼けてしまいました。

ツカサの学校、9月に宿泊行事やら(ツカサ達は三者面談(´Д`;))で、
あんまり体育祭の練習をしていなかったとか。
そのせいか、競技のルールをよく理解していなかったり、準備不足のせいか、
ちょっと段取りの悪い体育祭ではありました・・・。
ツカサ達の学年の学年競技は、玉入れをしたんですけど。
全ての玉を入れて、その早さを競うという「玉入れ」。
まぁ、珍しい玉入れをみせてもらいましたよwww

普通は下から投げ入れますよね??
ところが、数名の男子生徒が肩車で直接入れてるんですよwwwww
しかも、4クラス中、2クラスが!
「アレって、反則じゃね?」と思いましたけど、そうではなかったようで(^_^;)
真面目に投げ入れてたツカサ達のクラスは、負けてしまいました(´;ω;`)
あれも作戦のうち、なんですかねー(´・ω・`)


昨日頂いていたコメントに返信させていただきました。
遅くなってすみませんm(_ _)m
そして、ツカサの記事を見て、お祝いにいらしてくださってありがとうございます。
ホント、先月は覚えていたんですけど、
10月に入ってから、バタバタとしておりまして、すーっかり忘れておりました。
先にキツネさんに言われてしまうとは・・・・不覚であります(´・ω・`)

それにしても思いましたね。
結婚記念日というものは、もっと覚えやすい日にちを選ぶべきだったと。
あの時は何も考えずに、10月くらいで日曜日で、と選んでましたからねー。
私の両親の結婚記念日は、節分の翌日で覚えやすいんですよ。
しかも、前日が兄の命日・・・・・。
忘れたくても忘れらない日になってしまっているんですよね・・・。

ところで、結婚記念日って、式を挙げた日でいいんでしょうかねぇ?
うちは、式を挙げた日と婚姻届を出した日が違うので、
本当はどっちなんでしょうねぇ?
両親は式を挙げた日みたいでしたがー。
なんと、式を挙げた日と婚姻届を出した日とで半年程の差があったんですよ。
なんで、そんなにずれてるのか尋ねたことを覚えています。
他にも、確かめてみたいこと、ありますけど、なかなか親には聞けないことありますね。


ところで。
10月になったということは。
夏期のアニメが続々と最終回を迎え、新番組がそろそろ始まってますねー。


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
