

いっぱい、いっぱい……ww

やっと休み!と思ったら、腰を痛めてしまいました みぃです。
たぶん、かる~いギックリ腰のようです。
ちょっと痛いけど、歩けなくなるとかではないので、大丈夫です(`・ω・´)

そういや、最近、ツカサの方が早起きなんですよ!
今日も部屋のドアが開いてたので、チラッと覗くと勉強してた!!

そんなツカサ、お弁当を作るのを手伝うと言ってくれたので、
まずは、起こしてもらうことにしたんです。
なかなかに寝起きの悪い私には、一番有り難いですw

けど、一日目。
足を蹴られていたようです、ツカサに。
全然気付かずに寝ていたみたいで・・・・(´・ω・`)
二日目からは、なんとかツカサに蹴られる前に起きるようにはして・・・・いる?
でも、最近、段々起きるのが遅くなりつつあります。

大学になっても、やっぱり家を出る時間に変わりのないツカサ。
やはり時間に余裕のない朝を毎日のように迎えております。



それはそうと!!

ちょっと早いけど、みぃはGW突入ですv
バイトの方は休刊が入るので、しばらく休みなんです♪
まぁ、その分、お給料は減るんだけどね^^;
3月、4月と忙しかった分、ちょっとは遊べるかなーと思っておりますww

ゲームがしたい!
CD、聴きたい!!
DVDも、アニメも観たい!!!

ヒッキー確定!ですかねwww



続きを読む


いつになったら・・・・・

こんばんは!
今週のバイトの仕事の内容を考えると、
ハハハハハ・・・ハァー(´Д`)
と、苦笑しか出てこない みぃです。
今日、起こった問題、解決するんだろうかー?
解決させる自信がないです(´;ω;`)


元々のこの記事、下書きをしてから数日経ってしまいました。
数日も時間が経過すると、また環境が変わるといいますか・・・・・・。


今日も大きな余震がありました。
震源地に近い方々、大丈夫でしょうか?
こんなにも大きな余震が続くと落ち着かない日々を過ごしておられることと思います。
少しでも早く、安心して生活できるようになればいいのですが。
本当に皆さんのご無事を祈るばかりです。

夕方の地震の時、私はバイト先の会社にいました。
またもや、ふわーっとした感覚で、酷い眩暈のようで・・・・・。
大阪で、こんなだから、東に行けば行くほど、恐ろしいものだったんでしょうね。








それはそうとー
1ヶ月ほど前に買ったCDをようやく聴けましたw

やっと、手に入れることが出来たんですよw
「マイカレ セカキス フレデリック編」(cv.岡本信彦さん)
3月の初め、予約していた薄桜鬼WEBラジオの最終巻をとりに行った時に
ようやく見つけたんですよねー。
やっぱ、CD扱いじゃなくて、グッズコーナーにありましたよ。
フレデリック編を、その時に買ったせいでというか、
一緒にネットで買おうとしていた「若水編(cv.石田彰さん)」を手に入れれてません(´;ω;`)
発売日の翌日にメイトに行ったんですけどね。
震災後で入荷数も少なかったのか、店頭には、もうありませんでした。
一応、お取り寄せの手続きはしてきたのですが、まだ連絡がありません・・・(´・ω・`)
それにしても、店員さんに尋ねても、“マイカレ??”な感じなんですよねー。
だから、尋ねるのが、恥ずかしいといいますか・・・。




そしてー。
先週の木曜から、ツカサの授業が始まりました。
1週間は、お試し期間なんだそうですよ。(お試し期間w
相性といいますか、本当にその授業でいいのか?みたいなー。
相性とか気にして、授業って決めれるもんなんだろうかーと、
ちょっと不思議な気もしますが、いろいろと大変ですね、大学側も。
入学式の後にあった、保護者向けの説明会でも、
4年間で卒業できない学生さんが、18%程いらっしゃるとも聞きました。
ま、その中には、就職が決まらずわざと留年される方もいらっしゃるとか。

ウチの経済上、留年だけは勘弁して欲しいです(´Д`)


そしてー。
授業といえば。
ツカサは、コンピュータ関連の学部でしてー。
授業でパソコンを使うとかで、学校指定のパソコンを買わされました(

ツカサ、めでたくMACユーザーとなりました!!

ノートパソコン(MC700J/A)なんですけど・・・・・・。
コレ、持ち歩くのね・・・・・。
その授業が、今日、あったらしく。
ツカサのカバンは、6キロ弱あったそうです。


大学合格したら、パソコンを買ってあげるとう約束をしていましたのでー。
今、ツカサの部屋には、このノートと、中学入学の時に買ったノート(win)と
2月に組んだ自作のデスクトップ(win)の3台あります。



今回こそ、そのデスクトップの話、自作した時の話を書こうと思ったのですがー。
頭痛薬が効いているうちに、ベッドに入ることにします・・・・・
では、またの機会にー☆






あっという間!

気づくと、3月も終わり、4月に突入してましたね。


寒いのか、暖かくなったのか、よくわからん(´・ω・`)
けど、ようやく桜も咲き出してきてますから、暖かくなったんでしょうね♪
そして、4月になって、会社の暖房期間が終わったのか、
比較的、過ごしやすくなったと思う みぃです。


一体、暖房の設定温度、何度になっていたのやら・・・。
他の階は、普通な感じなんで、きっと、ものすごーい冷え症さんがいらっしゃるんでしょうね(´Д`;)
ま、冬の暑いのは、衣服である程度調節できるんですけど、
夏の暑いのは、たまらんです。
(もちろん冬が暑すぎるなら、夏は冷房が効いてないです)
会社、普通の人は、「うちわ」が必須ですw
他の階から、そのフロアに入るとモワ~ってするんですよ。
パソコンだらけだしねー。

それにしても、寒さと暑さだったら、どっちのほうが堪えれるんでしょうね(´Д`;)



とうとうツカサが大学生になりました!
4月1日、入学式でしたー。
こんな時期といいますか、入学式や入社式が延期するところもありますのに、
入学式をしていただけたこと、感謝しています!
ツカサ、ツカサのお友達、おめでとう~!!


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
