

全く、いつまでー(´・ω・`)

5月の更新が2回だけなんて、さみしすぎるー。
何か書こうと思ったけど、何を書こうか悩んでおります みぃです。

ホントね、会社でサイトの更新作業してると、ブログの新規画面を開くのも嫌に思えてくるんですよ。
最初は、こんなんじゃなかったんですけどねー。
その会社の作業の方も、まだ4月のリニューアルの影響が・・・・・・・。
やたら面倒な作業が増えたり、システムが変わったりで。
何も考えずに、スラスラ~って、仕事を終えたいです。

なんで、こんな時期に就職したんだろうね。


けど、会社の帰りの寄り道は楽しみです♪
独身の頃だったら、ほとんど毎日、どこかに寄り道してたような・・・(´Д`)
何かしらの楽しみがないとねー。

今日は、電車の時間まで少し時間があったので、近くの本屋さんに。
お目当てのコミックが、もう出てるかなぁーって、偵察に行ってまいりました(`・ω・´)
BL関係のコミックだったから、普通の新刊のコーナーにはなくてー。
少し探してしまいましたが、発売されてた!!
予定では、6月1日発売と聞いていたんですけど。
先月、先々月の同じシリーズの他の新刊も予定日より早かったので、期待してたんですよ~。
発売されているのを確認できたから、明日、メイトに寄り道できる!!
明日の仕事の糧にします(`・ω・´)


で。
電車の時刻に間にあわさなくてはいけなかった私は、そそくさと本屋を後に・・・・・・しようとしたら。
レジに並んでいたの大きなお友達(♂)さんがー。
「バトスピのカード、ください。」と。
店員さん、「???」
何ですか、それ?状態。

いくらコミック専門店といえど、トレーディングカードって、本屋さんに売ってるんですかねー?

それにしても、その大きなお友達さんが何を欲しがってるのか、わかってしまった自分が悲しいかもしんない(苦笑)



妊娠しました

5月だというのに、台風ですかー。
雨の日は、外に出かけたくない みぃです。
傘を持つのが嫌いなんですよー。
荷物が増えるしー、足元、濡れるし。
雨は、家の中から、ボーっと見てるのが好きです。


にしても。
5月、2回目の更新とは・・・・。
月に2回しか更新できないとは………(´;ω;`)

しかも今日は、みかさんにお題を提供してもらったようなもんですね。

ということで。
久しぶりのバトンです☆



久しぶりのバトンは、地雷バトンですヾ(*´∀`)ノ



続きを読む

いつの、なんの話をしてんのじゃ!っていう話です。

すっかりご無沙汰しております。
目が覚めた時、「ふふふっ」って笑ってました みぃです。

久しぶりに楽しい夢を見たような気がします。
具体的な内容とかは、あまり覚えていないんですけど、
窓の外のスズメのさえずりが「ちくわ、ちくわ♪」って、聞こえてました。
思わず、隣りで寝ていたキツネさんを起こして一緒に笑おうとしていました。
そんな理由で起こされたら、たまらんわな(´Д`)


それにしても、最近、更新率がひじょーに悪くてゴメンナサイです。
この時期は、いつも気分が沈みがちなことが多いみたいで・・・。
ま、ちょっと体調も崩し気味だったんで・・・
何気なく口にしてしまった「寂しい(´・ω・`)」という言葉に、
「あ、そうなのか・・・。そうだったんだ。」と、改めて納得してしまいました。
ま、キツネさんには、華麗にスルーされましたけどねー(´・ω・`)


それにしてもー。
ゴールデンウィークも、過ぎればあっという間でしてー。
コレもアレもと思っていたことの、半分もできなかった・・・(´;ω;`)
情けないね~。
もう5月も半分が過ぎてしまってるとは信じたくないです。
お財布の中身は、それなりに減っているので、半分を過ぎていないと困るんですけどねー(


あ、そうそう、薄桜鬼の感謝祭のDVDだけは、しっかりと見ましたよ!
連日のお出かけで家にいなかったツカサとは一緒に見れませんでしたけどね。
お話には聞いてましたけど、ホント、新八さんいじりのためのイベントだったんですねーww
しかも、ラジオの公開録音なのに、舞台に、中継車にと、めっちゃ、お金かかってるしーwww
というか、公開録画になってますけどーw
いっぱいいっぱいな坪井さんをはじめ、出演者のみなさんも、
すごく楽しそうで、こちらも楽しませていただきましたv
おかげで、自分もイベントに行っている夢まで見ましたww


そうそう、この休みにツカサのPCの話も書きたかったんですよ。
もうコレ以上、先延ばしにしたくないので、
いい加減、書きます(`・ω・´)
なんて時期遅れになってしまったんだと思わなくもないのですが・・・(;´Д`)
3ヶ月ほどの前の話でもいいよ!と、お付き合いくださる方は、続きをどうぞ☆


続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
