

ちょっと前の話ですがー。

なんだか最近、バタバタとした毎日を過ごしております みぃです。

WEBの仕事を始めてからというもの、家でパソコンをボーっと触ることが少なくなりまして・・・・。
おかげでブログの更新すら少なくなって・・・・
ある意味、うちのストレス発散の場がなくなってきている

仕事を始めた時に社員さんが言っておられた言葉が分かるような気がします。
「家に帰ってまで、パソコンを触りたくない」という一言が・・・・。


それにしても、月日が経つのは早いものですねぇ。
少し涼しくなったと思えば、また暑い日に逆戻りとか、もう体がついていけませんよ。
そのうえ、雨になるという天気予報のわりに雨が降らない・・・・・。
降っているところでは、豪雨になっているみたいですがねー。



続きは、日曜に書きたかったことを書けなくて、月曜に下書きしていたものです。
ようやくここに載せれたー。
そんな内容のものですけど、お付き合い下さる方はどうぞです。
めちゃ、個人的な内容ですけど・・・・・(´Д`)

続きを読む


ありえないくらいに。

1ヶ月近く、放置してしまいました(>_<)
毎日、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですかー?

放置していたにも関わらず、様子を見に来て下さっていた皆さま、ありがとうございます。
ハイ、私は、ボーっと変化のないような毎日を元気に過ごしております。
暑中見舞いを頂いた方にお返事を!と思いつつ、残暑見舞いの時期になってしまったと焦っております。
毎年同じようなことを繰返しております みぃです。

しかも今年は、家族の夏休みが合わず・・・・・・。
家族で出かけることもありませんでしたー。
すこ~しだけ、重なったツカサとの休みの間、ツカサがプレイするゲームを見ていたくらいです。
今更ですが、PS2版「薄桜鬼 黎明録」。
ずーっと、横で見ていたわけでなく、ポイント、ポイント、見ていたって感じです。
しっかり、新八さんの出番のところは、見させてもらいました。
想像していたより、新八さんの出番が多くて、ラッキー♪♪

でも、ツカサ、フルコンプはしてくれませんでしたよ。
沖田ルート、左之ルート、平助くんルート、斉藤さんルート、土方ルートと終わらせ・・・・
芹沢さんルートはするつもりがなさそうですxxx
残りはしてくれー的な、雰囲気を感じましたょ。
私に任せると、いつ終わるかわからんよ・・・・(´・ω・`)
それにしても、土方ルートは、山崎ルートと言ってもいいんじゃね?


こうして、私の夏休みは、昨日、汗だくになりながらの実家と祖父母たちの墓参りをもって、終わってしまいました。
今年の夏は日差しがきつくて、滝のような汗をかきましたよ。
もう恥ずかしいくらいに。それでなくても、汗かきなのに・・・。
帰宅して、シャワーを浴びたあと、体重計に乗ったら1キロ近く減ってた!
でも、水分補給したり、晩御飯を食べたりしたら、元の体重に戻ってしまいましたxxx
汗をかいて、痩せることはないんですよね・・・・・(´・ω・`)

それにしても、実家の町内会の夏祭りの手伝いやら、2度の墓参りで
変な風に日に焼けてしまいました。
顔とかは気をつけていたつもりなんですが、油断してました。
首周りと、腕!
しっかり、首と腕だけ日焼けしてしまったんです。
服の形が残るくらいに、しっかりと・・・・・。
昨日の墓参り、↑Pでしたね。
おかげで、右腕、皮膚がボロボロになってきているような・・・・・。

熱中症にも気をつけないといけないけど、日焼けにも気をつけないと・・・・・。
レジャー以外で、こんな日焼けするとは思わなかったxxx


熱中症といえば、スズメも熱中症みたいになるらしくってw

ハイ、件のスズメのロビンソン、まだうちにいます。
あまりの暑さゆえに、リリースできずにおります。
家の中で、放し飼い状態にする時間帯(ゲージのお掃除中)が少しだけあるんですけど。
その時、いつも決まっていくところがあるんですよ。
一番、家の中で暑いと思われるところなんですけどね。
そこには、ロビちゃんお気に入りの額がありましてー。
その額の上で、チョコチョコ、何かつついたりして遊んでいます。
でも、最近の暑さ、尋常じゃなくて、そこに飛んでいったと様子を見ていたら、
口をホケーッと開けた状態でしてwww
暑いと、犬じゃなけいけど、口を開けて調節するんですかねー。
いかにも暑そうな感じがこちらにまで伝わってくるんですよ。
ゲージの外に出たい、でも暑い、みたいな葛藤してるみたいですw
けど、さすがに暑すぎるのか、「ロビちゃん!」って呼ぶと、近くまで降りてきます。
先日は、私の腕に下りてきたと思えば・・・・・フンをされてしまいました(´;ω;`)
まったく、フンのしつけができれば、放し飼いをしていてもいいのにー。
あ、でも、どんくさいんで、ほったらかしはできないです(苦笑)
額の後ろに落ちてしまって、壁と額にはさまれて、身動きできなくなっていたことがあるんですよねー。
額の上からだけじゃなくでも、足を踏み外したりして、よく、落っこちそうになっていますね。
そんな時は、ちょっとパニックってて、バタバタバタと目一杯羽ばたいて・・・・フンが飛び散っていたり。
ゲージの外にまで、フンが落ちてるって、どうよ?!って思ったりしますねー。
鳥って、こんなもんなんですかねー。
ま、どんなにやんちゃをしてくれても、それなりになついてくれてるので、可愛いです。
ハイ、親バカになってしまってます。



さて、今日の午後には(在宅の)仕事が入ってきます。
週明けからは、いつもと同じにもどります。
お盆に遊びに出かけるのは好きじゃないし(人がいっぱいだし)、出勤するのは嫌じゃないんだけどね。
電車も空いてるはずだし!
なんだかなぁ~(´・ω・`)
ま、いつも仕事がないときが休みなだけなんですけどねー。


ということで、いつものリズムに戻しつつ、皆さんのところにもボチボチと足跡を残しながら遊びに行かせてもらいます☆
(足跡残さず、コソーリとしか遊びに行ってなくて、ゴメンなさい!)
それではー。


プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
