

口にしないと思っていたけど・・・

みぃです。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですねー。
朝晩は肌寒くなったのに、日中の日射しの暑いこと!
長袖だと、昼間、汗をかいてしまうのに、半袖だと恥ずかしいような・・・(´・ω・`)
油断をすると、すぐに風邪をひいてしまいそうな気候ですね。

日が落ちるのも早くなってしまって・・・・・。
仕事帰りの電車、地下の駅から乗って、次の駅には地上に出るんですよ。
ついこの間までは、まだ明るかっり、夕焼けがキレイだなと思っていたのに、いつの間にやら真っ暗でー。
季節の移り変わりが早く感じられるこのごろです。

そんな季節のせいもあってか、ちょっと抜け殻のような・・・・ヤル気の出ない みぃです。



続きを読む


もう、お月見だなんて!

先週の「バカテスにっ」のアイキャッチの心理テストで
絵の特徴をツカサ達の前で言えなかった みぃです。
特徴3つ・・・銀髪・アメジスト色の瞳・甘くてとろけそうな微笑み・・・
言わないでよかったぁーって思ったょ(*´Д`)


あっという間に9月って感じです。
まだ夏気分が抜けきれていないような・・・。
けど、今日はキレイな満月をチラッとだけ、楽しみましたー。
そして、花より団子ということで、月見だんごをいただきました♪

それにしても、今年の夏は思った以上にハードな感じでして。
まぁ、大きく体調を崩さずに過ごせたと思っておりますが、
油断してたら、先週、1日で2キロも体重が減ってしまうという事態になってしまったり・・・・(´・ω・`)
そのせいというわけではないけど、臣くんの誕生日、お祝いできなかった(´;ω;`)
今月中には!と思っております!
もう完全な自己満足な世界に浸るしかないね


去年までなら、8月下旬にはツカサの学校が始まってたんですけど、
今年はまだ夏休み中なんですよ。
大学って、後期の授業が始まるの、こんなに遅かったんでしたっけ・・・?
もう忘れてしまいましたね(苦笑)
って、基本が違ったのかもしんないww


ところで。
ブログの更新をサボってる間、いろいろ書きたいことはあったんですよ!
掃除機が壊れて、とうとう新しいのを買ったとかー。
すごい壊れ方をしたんですよ、掃除機。
もう諦めるしかないっていう感じでした。
そして、お友達のよしさんのお話を参考に、(多分)同じのを買いましたw
メーカーが違うと勝手が少し違ったりしますけど、満足しています。

それから、坪井さんが出ておられるドラマCDを聴いた感想とかー。
3月に発売されていた「精神特科 Domus Cordis~if-畏怖-に苛まれた少年~」というヤツなんですけどー。
ようやく手に入れましてw
あぁー大好きな感じのお声でしたー


もーっと詳しく書きたかったのに、書けなくて・・・(´;ω;`)
書こうと思えば、スズメのロビちゃんのことばっかになりそうで。
ちょっと自重してましたー。

やっぱり少し書いていいですかね?w



ロビちゃん、まぁ、甘えたさんでやんちゃになりましたょー。

日中の家の中での散歩の時、遊んでやる(遊ばれてる?w)のですけど。
最近はなぜか、ジグソーパズルの上が好きでして。
ジグソーパズルの上と階段のサンの上を往復しているのです。
それに飽きたら、寄ってくるんですよ。
それもてのひらに。
最初は腕とか肩とかに登ってきたりして、ほくろをつついたりしていたんです。
慣れてきても、もうてのひらには乗って来ないだろうと思って、試しに手を差し出してみたらー。
チョコンと、なんの抵抗も警戒もなく乗ってきたんですよ。
そのうえ、丸くなってウトウトしたり、頭をこすりつけてくるといいますか、すっかり甘えたモードww
てのひらに包み込まれるようにして、リラックスしてる姿を見ると、可愛い♪♪
その時の写真があれば!と思ったのですが、カメラが・・・・ツカサに取り込まれている模様(´・ω・`)

それにしても、スズメの頭や羽根をなでたりできるとは思ってもみなかったですねー。
ま、ずっと、大人しく包まれてはいなくて、爪をかじられたり、指先をつつかれたりもしますけどね(´Д`;)
ただ、逆むけを自分でつついて作って、ちぎるのは止めてほしい・・・。
思いっきり突っついて、ちぎっていくので、結構痛いんですよね・・・。
おかげで、逆むけができていないか、よくチェックするようにはなりましたw

そんなロビちゃんも、そろそろ外の世界に帰してあげなくちゃいけないねと話していますが、どうなることやらです(´Д`;)

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
