

なんでこんなに・・・

年が開けたーと思ったら、もう10日だなんて!
年頭に時間に追われないようにしたいと言ってたのに、
もう時間に追われているような気がします、みぃです。
しかも、勝手に予定がうまっていくんですけどー?

今日から、ツカサも授業が始まり、私も通常勤務が始まりました。
いつもの日常ですね。
年末年始進行とか、特別スケジュールはしんどいですね。


それでも、年始は少しはゆっくりと過ごせたかなぁ~。
自分の実家への年始の挨拶を除いては!ですけどねー(´Д`)
実家にはいつも2日に帰るのですがー。
来年成人式を迎えるツカサに少しでも着物に慣れてもらおうと、
二人して、着物を着ましたよ!
ツカサには私の着物を着てもらいました☆
もち、私が着付けることになるのですが・・・・。

夏の浴衣は着せたことがあるのですが、冬のは七五三以来・・・。

なんか、うまくいきませんねー。
時間はないし、あせるあせる!
けどやっぱり一番大変だったのは、自分の帯。
後ろで結ぼうと思っても、手が届かない!
体、固くなってるんですね・・・(´;ω;`)
まったくもって、情けない年頭でした。
けどけど、着物をきて帰ったら、うちの父がにんま~りww
始終、ご機嫌でしたーv

その様子をみて、ツカサ、
「何か頼み事とか。ご機嫌伺いをするときは着物を着て行こう!」だとw


続きは、鍵付きコメをくださった方へのお返事でーす。
心当たりのあるかたは、どうぞ☆

続きを読む


新年になりましたー


2012nenga.jpg
※クリックすると少しだけ?大きく見えます。

みなさま、新年あけましてー

新しい一年、みんな、健康で幸せに暮らすことができますように


そして、本年もどうぞよろしく!

仲良くしてやってくださいましー(=^^=)




どんな新年を迎えられましたかー?

去年はブログもサボリ気味の私でしたが、今年こそは時間に追われない生活をしたいです!!
頭ん中に溜め込んでいるSSのネタも書きたい!
自分のサイトも更新したい!(仕事の方ばかりで・・・悔しいです(´;ω;`))
毎年、同じようなことを言ってる気がしますがー(苦笑)

こんな私ですが、あまり普段と変わらない新年を迎えました。
年末年始でなければ、いつもと変わらない週末ですね^^;
年始のお買い物も、あまりできませんでしたしねー。

それでも、年始の挨拶には、実家には帰ります。
俗に言う、「帰省」というほどのものではないですけどねー。
私の実家には着物を着て帰らないといけないのだろうなと思うと、ちょっと気が重かったり・・・。
けど、こんな時でなければ着物を着ないですからね!

ということで、今日、明日はお正月気分を少しでも味わってきます。



みんなにとって、良き一年となりますようにと、初詣でお願いしようかな!


プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
