

さ、さ、寒いですねー

寒すぎます!! みなさま、体調は崩されておられませんか?
私は、先週いや、もう2週間ほど前になるんですかね、
ツカサの成人式が無事に終わって、ホッとしております、みぃです。
成人式、あいにくの雨になるとは思ってもいなかったので、大変でしたー。
けど、ようやく元の生活に戻りつつあります。

それにしても・・・・お友達のみなさまのところに、まだ新年のご挨拶も行けてない。。。
ゴメンなさい。
いつまでも、こんなに情けない私ですが、末永くおつきあいくださいませ。




生活的には落ち着いてきてはいるのですが、
いかんせん、我が家、財政的に危機的な状況でしてー。
どうしたものかという感じなんですよね。。。
けど、考えていてもどうなるわけでもなく、
楽観的というわけではないんですが、
現在の状況に押しつぶされないように、気持ちだけは明るく持っていきたいなと。
今、自分にできることはしていかないとね!

幸い、私的には、お仕事も楽しくさせてもらっていますしー。
もう少し収入が増やせるように、他にも仕事を見つけるべきかと、悩んではいるのですがー。
この経済状況、自分の年齢、今の勤務状況とを考えると、なかなか一歩が踏み出せないでいます。

こんな状況で、ブログを書くということができていない私です。
書けない → みなさんのとこにも遊びに行けない・・・ → ブログ放置
悪循環を招いているような気がします。

そして、今の状況で、一番困っているのは、HDDの容量かも(;´Д`)
今使っているPC、もう6年ほど前に自作したものなんですけど。
最近の在宅での仕事のせいもあってか、こちらも危機的状況!!
油断したら、警告が!!

年末にCDを自分にしてはたくさん購入しましてー。
プレイヤーに入れるためにリッピングしていたら、警告されてしまいました。
見たこともない警告に、それ以降、常に容量チェックしながら作業しています。

まぁ、容量的には今のもの(1TBとか普通ですよね・・・)と比べれば、
なんて小さい容量のものを使ってるんだって感じなんですけど。
もう使わないデータがたくさん残ってて、整理ができてない!!
年末から整理してるんですけど、なかなか思うように整理できないんですよね。
なのに、データは増える一方で。

いつになったら、PCが落ち着くのかー。
データを無くすことだけは避けたい!!
ので、しばらく要らないデータと格闘してそうですxxx

今あるデータを放置して、新しいHDDを!ということだけはしたくないなと思っている、みぃでしたー。
(いずれ買ったCDの話もできればいいなぁ~)





そういや、せっかくリッピングしたのに、MP3プレーヤー、壊れやがりました(´;ω;`)
今月初め、中身のデータも消すことできずに、修理にだしたんですよ。
で、先日、電話がかかってきてー。
『言われておりました症状はでず、正常に動作しています、どうなさいますか?』と。
(内心、あのデータを見たのか?! なんてこった!!と焦りながら聞いていたら・・・)
それだけならともかく、
『バッテリー残量がなかったようなので、お使いのUSBケーブルがダメなのでは?』
とまで言われ・・・・・。
USBケーブル、他の機器(PSPとか)で正常に動作しているので、キレそうになりましたよ。
おかげで、毎日、MP3プレーヤーの代わりにPSPを持ち歩いてます。
PSPのバッテリーも換えたし、もうMP3プレーヤーをアテにしなくてもいいかも!とさえ思っています。
積んでいたゲームも少しずつ、崩していけてるしー。
けど、MP3プレーヤー、買ってからまだ半年ほどなんだよね。。。

なんかついてない・・・・・(´・ω・`)


今年もよろしくお願いします!!

あけまして
 おめでとう
  ございます


みなさまに、い~っぱいの幸せがおとずれますように☆

昨年も時間におわれる毎日を過ごしておりましてー。
たまにしか、顔を出せなかった私でありますが、
今年もどうか、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。



今年も坪井さんをいっぱい、いっぱい応援します☆

みぃ
(最近、ちょっと?浮気しちゃってるのはナイショです)








毎年、お友達に送っています年賀状をここでも使わせていただいていたのですが、
今年は、事情がありましてー・・・
といいますか、
今年は特別に、家族の写真が載っておりまして、こちらでは使えないかなと。
で、ちょっと寂しいご挨拶となってしまいましたm(_ _)m

ご挨拶用のイラストとか、用意したかったのですがー。
いかんせん、時間も画力もございませんで。
いつも頭の中で理想を描くだけという・・・・・
理想を現実にさせるのには、かなりの努力がいりますね(苦笑)
今年こそは、その努力をしたいと思いつつも。。。
毎年、同じようなことを言ってるような気がしますが、
日々の努力はしたいですね!

続きを読む

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
