fc2ブログ

テンション低くて何もヤル気がしなかった分、ずーっとボケーっとしている みぃです。


昼頃からはようやくお日様もさしてきたけど……。
なんだかスッキリしないお天気です。

んー、デートに出かけたねずさんが折りたたみ傘、持って行ったからなー。
ねずさんの行動が、我が家の天候予想の基準ですwww

週末、予想に反して晴れたのも、お出かけする予定のねずさんが
晴れて欲しいと願ったからと見ている・・・・!?


おかげで、金曜日、雨、降って、えらい目に会いましたょー。

金曜日、朝から歯医者だったんですょ、私。

ちょっと遠方の歯医者を選んだせいで、ちょい不便なんですよね。
で、いつもは、キツネさんが仕事のついでに車で送ってくれたりするんですけど。
その日は・・・・・。
晴れてたら、自転車で行くのだけど、あいにくの雨。
それも、結構、土砂降り。
朝の予約時間が早かったせいもあり、時間に余裕がなくて・・・・。
仕方なく、自分で車を運転していくことにしたのですが。

なにぶん、普段、車を運転しないというか、
キツネさんに運転させてもらえないので、今の車に慣れがない・・・。
今の車、キツネさんの父の車のうえ、大きいのですよ。


歯医者さんの近くにある100円パーキングに入れようとしたのですが、
そこのパーキング、思いのほか、狭い!!
しかも、結構、車、止まってて、一番奥と、奥から2番目しか空いてない汗とか

止めようと入ってみたものの、切り返しする余裕すらない!!
でも、路駐するわけにもいかないし・・・・。
なんとか、止めようと必死に切り返しするものの、
どう考えても、既に止めてある奥から3番目に止めるコースなんだよね、コレが!
何回、切り返ししたかなー。
途中、泣きそうな自分がいましたよー。
もう、どうしようもできなーい汗あせ

とにかく必死でした。駐車するのに時間もかかってしまい、
予約の時間に少し遅れましたが、なんとか歯医者には行けました。

治療を済ませての帰り、やはり、帰りも一回では出れませんでした。
2回程、切り返ししなきゃ出れなかった・・・・・。

大阪の駐車場は、狭くて嫌いです!!

というか、今の車、大きくて苦手です!!
結構古い型なので、燃費も悪いし、保険も税金も高いしー。
せめて、燃費のいい車に乗り換えたい・・・・。
ハイブリット車とかエコカーに憧れるんですけど、どうなんでしょうねぇ?!



みぃは狭くて、苦労してたのに、
いつも、のびのび、まったりとしているヤツが今日もお昼寝してました。

         20090607
                    (撮影者:キツネさん)
    近所のアパートの階段でお昼寝中のノラ猫のアレックスですキラキラ

なんで、後ろ足が伸びてるんでしょうねwww
足のぷにゅぷにゅ、触りたい~~~~~!
しっぽもつかんでいい?!
ホントにコイツはノラ猫なんだろうか……。
いつも無防備な姿で寝ているアレックスでしたー。


そろそろ、ねずさんが彼氏連れて帰ってくる頃です。
彼氏クン、先週、胃炎で苦しんでいたとか・・・・・・。
おかゆと梅干で、養生していたとか。
私もねずさんも白いご飯に梅干、大好き!!なんだけど、
彼氏クンには、かなりの苦痛だったのではないかと・・・・・・。
そんな彼氏クン、来るのはいいんだけど、大丈夫なのかなー。
今日は彼氏クンの分まで、晩御飯の用意しておりません。
だって、まだ刺激物はダメと言われてるくらいらしいし、
消化の良い、彼氏クンの好物が思いつかないんだもん!


けど、高校生でも胃炎になるのですね・・・

胃腸は、比較的丈夫な みぃでした。




スポンサーサイト



コメント

Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード