fc2ブログ

ふふ♪

今日は待ちに待った7月10日!!!!
朝から、落ち着きのなかった みぃです。


朝から例のモノ、
『七条編~SWEET SWEET DARLING!~』、GETしてきましたょ~♪
本屋に行ったら、まだ、陳列準備をされている所で^^;
ブラブラしながら、待ちました☆

ちょい待ち構えていたようで、恥ずかしかった・・・

けどね、何故か、キツネさんの方がたくさん買ってた( ̄_ ̄|||)
「とある魔術の禁書目録18」
「エンジェルハート30」
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱03 限定版」
「ニュータイプ8月号」

ハルヒちゃんの憂鬱の限定版は悩んでいたのですが、
長門有希のねんぷちフィギュアに負けてたあはは

けど、この長門有希のフィギュア、結構良くできてて、カワユイ♪
みぃは、ハルヒの原作は、読んでいないのですが、
限定版についてた古泉くんの過去マンガだけは、読ませていただいたょ。


ところで、「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメ。



いつまでエンドレスエイトをするんでしょうねぇ~?

今回で、話が進展するかと思ったのだけど。

来週には、進むかなー?

まさか、エンドレスエイトだから、8話分するのか?

そんなことはあるまい・・・・・。

エイトは、8月ってことのはず・・・・・!!

私は、原作読んでないから、どういう展開になるのか知らないけど……。

原作、終わってないし、楽しみにしててもいいかなと思って、読んでないxxx

けど、1週間待って、エンドレスエイトが続くのは、ちとツライね。



みぃとしては、古泉くん(小野D)のあのセリフが聞けるから許そうと思うけどねww

『突然、後ろから抱きしめて I Love You!』

それだけが楽しみとなってしまってます^^;



そうそう、みぃのお目当てのコミックの方は・・・・・・
描き下ろし付きで、堪能いたしましたハート

やっぱり、七条さんは激甘ですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふふふ♪ しばらく手放せそうにありませんラヴ





スポンサーサイト



コメント

wwwwww

陳列待ちって、何だか恥ずかしいですよね。
わたしもよくあるので、分かります^^
学生の頃は、店員さんに欲しい本を言って取ってもらっていましたが。
どうしてだろう・・・
今はとても恥ずかしい(そういう本しか買ってないから?)

そして、getおめでとうございますー!
七条さんに萌え萌えですか!
わたしもキャラに萌えたいんですが、如何せん たっつんのキャラにあまり進展がないんですよね。
ドラマCDとかコミックとか色々出てくれればなあと思います。
いつも何となく不完全燃焼ばっかりで・・・^^;

To あくあさん

最初、ない!と思って、他に本屋さんに行こうかと思ったんですよ。
でも、レジの中から出されてくるのを見て、待ちましたww
まぁ、本がアレでしたから、「それ、ください」と言えませんでした(;´Д`)
やっぱ、メイトにでも行けばよかったかと思いましたけど。
メイト、我が家から遠いんですよ。
普通のコミックなら、学校帰りにねずさんに頼むんですけど
さすがに頼めませんでした。

で、今は七条さんに萌え萌えですよ~♪
まさかね、最初のゲームからしたら、すごい時間が経っているのに、
まだ、こんな風に公式でコミック出たりするとか、思いませんでしたよ。
しかも、今度はPSP・・・・・。
去年、ノベルズを読んでファンになってからの思いもかけない方向に進んでいくのを
不思議な気がしつつも、喜んでいます。
こんなの、珍しいと思いますよ。

それに、私が、特定のキャラに萌えるのは、初めてかもですよ!
ホントは、もっと坪井さんにも萌えたいんですけど、
如何せん、メインキャラをあまりされてなくて(T_T)
脇でも、ステキなキャラなんですけどねー。
ドラマCDも、メインだと絶対に即効買いなのに、
イマイチ、財布のヒモが緩みません(苦笑)

コメント、ありがとうございます(´∀`*)
Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード