fc2ブログ

今日もまた・・・

いつの間にかソファでくたばっていた所を、ねずさんに起こされた みぃです。

昨夜の夢見が悪かったから、ちゃんと寝ようと思っていたんですけどねf^_^;
昨夜の夢、すっごいインパクトのあるものでしたょ。
2種類、見たのは覚えているんですけど。
一つは、ベッドサイドに(私が寝ていてる横)人がいて、
私に何か笑いながら話しているんです。
なんだか、怖い感じで・・・・・。
あわててキツネさんを起こそうとして夢だと気づく、って感じ。

もう一つは、部屋の壁が、いろんな虫に覆われて・・・・。
それを殺虫剤で殺してしまって、床に落ちた虫たちを掃除機で吸おうとしてた。
でもね、掃除機が壊れてるのか、虫が大量すぎるのか吸えないんです。
しかも、なんかべチョとした虫をキツネさんが必死に手で取って、
紙袋に捨ててました。
なんとも気持ち悪い夢でした。


ところで、
今日は、本屋さんに行ってきました。
今日のお目当ては、「Cool-B」



今回は、ヘヴンの特集ですからねーwwww
表紙は、中嶋さんと啓太くん。
相変わらず、中嶋さんはかっこいいっ!
(でも、七条さんが一番ですよ!!)
そして、中嶋さんの横の啓太くんは、けだるい感じですなー。
ちょい、買うの、ハズいと思うのは、中身を知ってるから?
でも、ヘヴンの特集ですから、買いますよー(^_^)
中嶋さんがメインかもと思いつつも、
大好きな七条さんにも、きっと会えるはずー!

無事、GETしてきました☆

特集って言っても、ヘヴンのおさらいって、感じの内容でしたが、
七条さんもいらっしゃいましたよ♪
あぁー、ゲーム、早く発売日が決定されないかなー。
楽しみにしています☆

そして、声優さんのインタビューは、野島裕史さん。
岩井さん役ということでのインタビューでした。
以前、野島さんが、あの昭生さんのご子息だと知った時は衝撃でしたよ。
関係者かなーと、思ってはいたのですが・・・・ね。
今回も、そのことにも少し触れておられましたね。
それにしても、やはり、どこか面影があるというか。
昔(とは言いたくないけど^^;)、スラップスティックのファンだったんです。
正確には、メンバーの一人がすごく好きだったんです。
もちろん、メンバー、みんな好きでしたけどね!

久しぶりに、このテ?の雑誌を堪能いたしましたw
付録のDVDはまだ見ていませんが。
それは、明日、ねずさん達のいない時に見ようかなwww
ねずさんは、もちろん、キツネさんがいてもね・・・・(^_^;)
でも、DVDにはヘヴン関係のモノはない様子。
それは、残念です。
ま、でも、素敵な七条さんを少しでも見れたので、みぃは幸せです♪


以下、あくあさんへ

あくあさんがハマッておられるあのゲームも少し紹介されてました。
評価の基準みたいなの?が書いてありましたけど・・・・。
やはり、フルコンプするの、難しそうな感じですね。
というか、みぃには無理な感じだー。
それに、やっぱ、みぃには坪井さんのお声がないと・・・・(^_^;)
そうそう、他の記事ででしたけど、たっつんさんのコメントもありましたよー。
お写真も小さかったけど、載ってましたぁー☆
プレゼントには、サイン色紙もありましたよー。
Cool-B、買っておられないなら、詳しくメールしましょうか?
意外なところで、たっつんさんを発見でした☆



スポンサーサイト



コメント

最近・・・

夢占いの本をよく読んでます。
小さな虫の群れは『倦怠感や運動不足による体の不調、気分の落ち込み』をあらわすんですよ。
ちなみに掃除機は体力の低下、健康状態の悪化を暗示します。掃除をしてもきれいにならなかったりすると警告してるんですよ。
トドメをさすようですが、寝ている自分は休める状況ではないあらわれ・・・

みぃさん、頼むから休んで下さい><

そして「Cool-B」情報ありがとうございます!
早速、購入しますね!
どんなに小さくてもたっつんがいる限り買います!!
本当にありがとうございましたw

To あくあさん

夢って、不思議ですね。
夢占いは気にしたことがなかったけど、そんな暗示があるのですね。
忙しいとは思っているのですが、周りの方が忙しそうなので、あまり自覚がないとうか……。
まだマシなんだからと、思ってしまっているのかも。
気をつけます(>_<)

「Cool-B」ちょっと購入を躊躇いそうになりながらも買いましたよ。
そこで、まさかたっつんさんを見つけるとは、思いませんでした^^;
あくあさんのたっつんさんへの愛も深いです!

コメント、ありがとうございます(´∀`*)
Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード