スポンサーサイト


寒いっす~

やばい

なんで、時が経つのはこんなにも早いんでしょうか。
せっかくいい感じで記事を書けていたと思っていたのに、
気づくともうすぐ前記事から一カ月経とうとしている。。。
年齢を重ねるごとに、一日、一週間、一か月、一年が短く感じられるようになりました。
もうこれ以上、早く感じたくないかもと思ってしまってます、みぃです。


それにしても、寒いですね~。
今日は大阪も雪です。
先日の雪より、しんしんと降り続いております。
朝起きた時には、屋根の上だけにうっすらとしか積っていなかったんですが。
今は道路も真っ白。

写真

こちらは、ツカサ愛用の自転車です。
いつもは駅まで自転車のツカサも、
さすがに今日は徒歩で出かけました。

私はラッキーなことにお休み~♪
在宅の仕事のみで、
こちらもサクッと終わらせちゃいましたー☆




ツカサさん、今日は大学のサークルのリーダー研修会?があるとかで。
後期試験も終わって他の学生さんは休みなのに、雪の中、大学へ。
大学は、住んでいるところよりも雪がよく降る地域なので、
こけなかったらいいんですが。。。

しかも今日はバレンタイン。
なので、昨日、一日早いバレンタインデートに行っていたようです。
ま、お約束のお菓子作りは、その先日に繰り上げられてて・・・。
会社にいる私に、「アレはどこ?」とかと、メールが何回も。。。
昼休み中はよかったんですけど、ねぇ~(苦笑)
チョコだけってのは、あんまり好きじゃない彼氏のために、
クッキーとスコーンを作ってましたよ~。
私は、どちらも美味しくいただきました♡


私はというと・・・・・・・。
な~んにも用意してない、というか、できなかった。。。
坪井さんにも、チョコもお手紙もおくれなかった・・・(´・ω・`)
お手紙すら送れないなんて!
自分にちょっとショックです。
けどけど、バレンタインには何もできなかったけど、
来月19日発売予定のCD『EXIT TUNES PRESENTS ACTORS』は、絶対に買いますよ!!
楽しみにしていますから~!!
久しぶりに、坪井さんの歌も聴けるようで~
坪井さんは歌いたくなかったのかもしれませんが、私は嬉しいです。
でもどうして、「いろは唄」なんだろうって。
坪井さんが選曲されたんでしょうかねぇ?
その辺のことは、全然情報を仕入れていないので、わかりません(´・ω・`)


CDといえばー。
その前の週には、“てらしー”こと寺島拓篤さんの3rdシングル「SCARLET SIGN」も出ます!
こちらも、すごく楽しみ~♪

どちらも予約済み~

まぁ、他にも買う予定のものがあって・・・・
今月来月とまた散財の予定ですね(^_^;)

他に買うもの・・・

羽多野渉さんのCD 『ハマトラ ED「Hikari」 アーティスト盤 CD only』(DVD付と悩みましたが、こっちで(>_<))
月末には・・・
『華アワセ-姫空木編-ヴォーカルCD 望月 通常盤 』⇒ これもアニメイト限定盤と悩みましたが。。。
『華アワセ 姫空木編』 ⇒ これは本という分類ですけど、実はゲームですね。
『ドラマCD 方言恋愛 第6巻 (CV.中井和哉&寺島拓篤) 』 ⇒ これは先月、発売予定日が延期された勢いで予約してしまった


あと、予約してないけど、3月発売のてらしーの『フォトブック』も買う予定♪

お財布の事情とかと相談したうえで、妥協したつもなんですけど。
いろいろと妥協しきれない感がありますね・・・。







で、ですね。
『華アワセ 姫空木編』がようやくでるということで、
インストもせずに、放置していた『華アワセ 蛟編』をようやくやり始めました。

いや~
買うだけ買っておいて言うのもなんですが、
なかなかヤル気がおこらなくてですね。
五光の中でも、「蛟」さんが一番、興味がわかなかったから・・・という言いわけにもなりませんよね。

で、
本屋さんで買えるゲームだし、このお値段のだし、と甘く見ておりました。
ゲーム中のグラフィックは、まぁ、こんなもんなんでしょうけど、
思いのほか、クリアに時間がかかりそうで。

実は、先週、担当の情報紙が休刊でもあり、思いのほか、たくさんのお休みをいただけたんですよ。
5連休でしたかねー。
その間に、全クリアできると思っていたんですよ。
まぁ、他にも確定申告の準備とかいろいろとやることはあったので、
全部をゲームに使っていたわけではないので、仕方ないのかもしれないけど。

休み中に終わらせて、姫空木編に備えようとしていたのに、
いまだ、蛟ルートも攻略できていない。。。
ただ今、ランク上げに必死です。
花札、しかも「こいこい」のランク上げなんですけど。
花札では遊んだことはあるんですが、「こいこい」はあまりしたことなくて。
知らなくてもは出来るんですけど。
なんか、封印されている札があることに、最初、気づいていなくて。
なんで、あの札がでないんだろうとかと、疑問に思うことが。。。
まったくもって、ボケボケです(^_^;)

早く、蛟ルートを終わらせたいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
