スポンサーサイト


どもです。。。

びっくりするくらい、お久しぶりになってしましました。。。
変わりなく、あまり体調をくずすことなく、過ごしております、みぃです。

ほんとに久しぶりすぎて・・・ログインPWも忘れかけておりました。
前回の記事からすると、季節も変わってしまいましたね。

何と言いますか、言いわけするつもりもないんですが、
4月のツカサの学費の支払いを終えるまでは、落ち着かなくピリピリした生活で、
で、支払いを終えると、気が抜けるといいますか、ホッとしすぎるんでしょうかね。
気づくと5月になってしまうという。

今年のGWは、実家に帰らなかったんで、体調は崩さなかった。
いつも実家に帰る前には必ずと言っていいほど、体調をくずすと言われてます。。
今年は、6月の末に母の七回忌の法要があるんで、その時が要注意かもです。

実家には帰らなかったけど、実家の父と買い物には行った。
昨日も、キツネさんとお出かけしたんですけどー。

実家の父とは、天王寺&梅田。
キツネさんとは、梅田。

どっちの日も、すごい人でしたよー。
天王寺は、アベノハルカスがオープンしてから初めて出かけたのですが、
まぁ、人だらけでしたねー。
こんなに阿倍野って、人、多かったっけー?と思いました。

昨日行った梅田は・・・・
キツネさんのお友達とカラオケに行ったんですけど。
お客さん、待っておられましたね。

けど、買い物に行っても、人はいっぱいなんですけど、
レジはあんま、並んでいないというか、レジはすいてました。
こんなもんですかね。
やっぱ、お財布のひもはかたい??
私も3月は、結構出費してしまったので、しめていかんとなぁ~。

そう思っていたら、5月末に同窓会のお知らせが。。。
同窓会・・・あまり興味はないのだけど、恩師が来られるというので、行こうかな。。

結婚してからは初めての同窓会。
こちらもすっごい久しぶりなんで、
誰が誰か、わかるのか、あやしいなぁ~。
みんな見た目、めちゃ変わってたりするのかな。


見た目といえば・・・・。










3月に退職されたTさん(♂)。
Tさんにはいろいろとビックリさせられましたー。

まず、会社で使用されていたクリアファイル。
まどマギのクリアファイルだったんですよね~。
なんで、そんなの使ってんのか、気になってたんですよね。

Tさんとは、席が少し離れてましたので、
あまり個人的なお話もしたことがなかったんで、
たまたま、お話する機会があった時、聞いてみたら・・・・・
会社の備品置き場にあったとか。。。
なんで、そんな備品が置いてあったんだろう?
ちなみに備品置き場には、私、行ったことがないんです。
一度、行ってみたいかもしれない。
けど、備品置き場、私、知らない・・・(´・ω・`)


で、そのTさん、私のこと、かなり誤解されていたというか・・・。

出社最後の日、隣のKさんの席に座ってらして。(Kさんは休みだったのでー)
それも夕方、私が他の方と話していた内容を聞いて初めて気付かれたというかー。
いきなり「失礼ですが。。。」ときりだして、「ご結婚されているのですか?」と。

結婚してないと思ってらしたみたいで。

「結婚指輪もしておられないし、乙女みたいというかー。」って言われまして、、

てか、乙女みたいって・・・!!
わからん!!って思うのと同時に、なんだかものすご~く恥ずかしく感じられて・・・
そのあと、どうしたのか覚えていない(+_+)


どんな風に見られていたんだか・・・。



あまりに恐ろしくて、
娘がいることも、その娘が大学生であることも言えませんでした。。。






あまり人からどう見られているのか、気にしないようにしようと思っていたけど、
この時ばかりは、気になりすぎて、どう接したらいいかわかんなかったです。
その日が最後の日でよかったと思ったのは、ここだけの話です。。





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
