スポンサーサイト


見ました~♪

あれ? まさかとは思うけど、前記事から1カ月、経ってる・・・?!
またまた、お久しぶりしてました、みぃです。
今日は、寺島拓篤さんの話をします!!(坪井さん、ごめんなさい(>_<))




先週、今週と、ツライ?仕事を乗り越えてきたかいがありました!



見てましたよ、ニコ生!!(最初からは見れなかったけど。。)
もちろん、『寺島拓篤 音楽活動3周年記念特番!重大発表もあるかもよ!?』を!!

私はニコ動のIDを持ってないから、キツネさんを巻きこんでww

楽し~~く見て、聞いて・・・・・・・最後の発表にドキドキしながら~♪


まずはアルバムの発売決定♪
寺島拓篤さん、おめでとうございます!!




アルバム発売、10月29日らしいです。
タイトルはまだ秘密らしいですが、すっごい楽しみです♪





で、ライブも!!!!!!


今度は、福岡、大阪、東京の3か所で!!


やったぁーーーーー!!!

大阪、行きたーーーーーい!

11月29日!私の誕生日の次の日!!
本当に行けたら、最高の誕生日プレゼントですよ!!



もちろん先行予約しちゃいましたけど、当選するかなぁ~

てか、2枚、申し込んだけど、誰と行くつもりなんだ?!って、話ですよ。。。


また生きる目的ができた(どんだけ、重いだ。。)
仕事とかも頑張れるよ、きっと。


とりあえずの目標は、
今月の声アニと、ボイスニュータイプ(表紙を飾っておられるそうですよ!)かも♪

来週は、久しぶりに昼休み、メイトかなぁ~ww
最近は、昼休みにはグッタリしてから、楽しみができて、ラッキーかもですね♡


にしても、
こんなにてらしーのこと、好きになるなんて思ってもみませんでしたねー。


なにがきっかけって、アルバム「NEW GAME」をレンタルで借りて聴いたのがきっかけです。
なんとな~く、借りたアルバム。。。
この人もアルバム出してはるんだー的な感じで、聴いてみようかなって、借りてきたのが最初。
で、聴いたら、最初は、あまり好みでもない感じの曲もあって、
そんなに気になってたわけではなかったんだけど。
でも、なかにすごく好きになったというか、じ~んときた曲があって・・・。
「blue moon」って、曲なんですけど、聴いてるうちに涙でてきちゃって。
なんか、歌詞がね、心にひびいてくるというか、
ちょっと自分の過去と重なるところがあったりして、はいってくるんですよね。

どこか、歌詞というか、歌の中に自分があるっていうんですか、
共感できるみたいなとこがあって。
てらしーの歌、大好きです♡



で、気づいたら、てらしーのことも、めちゃ、好きになってしまってたという・・・・。



もう、今では、てらしーの歌、声、聴かない日はないのではと思うくらい、
毎日、寺島さんから元気、もらってますよ。
キツネさんには、あきれられるくらいにw


私がてらしーのこと話す時、すっごく幸せそうなんだそうです。

今もそうなのかな(*^_^*)


今日は、あまりに嬉しくて、何も考えず思うままに書いてしまいました。
変なテンションだったかもと思うけど、ゆるしてくださーい!

なかなかリアルで落ち着けないんですが、
また、近いうちにココにこれたらいいな~ということで。

では、また~!




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
06 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
