スポンサーサイト


本当に、本当に!

本当に、ご無沙汰しておりました、みぃです。
自分のブログも確認できないくらいになっておりました。
ここに、いつも来て下さっていたかた、ごめんなさい。
心配をおかけしていたかもしれませんよね。。。

なんとか、私は元気にやってます。


あれから、いろ~んなこと、ありましてー。
今、いろんな気持ちが入り混じって、
なんだか、自分がどこにいて、どうしたいのか、わからないような状態でいます。

自分の中と整理する意味でも、ここで文章にしたら、落ち着くかなぁ~と思ってみたり。
でも、ネガティブなこと、書きたくないと思っていたり。

でもでも、また弱音を吐きにココにくるかもです。。。

うーん、特に嬉しかったことだけは、書いておきたいかな!!







まず何から書こうか・・・・・・。

今年の後半、そう、てらしーの2nd アルバム「PRISM」を買ったころまでは、
普通に、いつもと変わらないような毎日で、ココで書くことも特にないような・・・感じでした。。

で、11月。
まず、ツカサの大学の学祭ですかねー。
(ま、私は、行けるなら法政大学に行きたかったですけどー(笑) ← 絶対に無理ですね)

今年のツカサ達のイベントのゲストは、「津田健次郎」さん!!
また、今年も雨の中、頑張って行ってきました!
今年は、キツネさんが高熱でダウンしていたから、私一人で。
たくさんの大学生達が集まるなか、ちょっと恥ずかしいなぁと思いながらも、
イベント責任者として頑張っていたんだし、津田さんにも会えるし~と思い☆

今年のイベント、大盛況で!
イベントが始まるや、「キャ~~~!!!!!」と黄色い歓声!

4年間、行かせてもらったけど、一番、盛り上がってたんじゃ?と思えるくらいでして、
楽しかったですよ~。
イベントは成功だったんじゃないでしょうかー。
けど、責任者のツカサさんは、大変そうでしたけどねー(苦笑)
いろいろ失敗してたみたいですからね。。
それも今になってみれば、「いい想い出」ですかね~。
津田さんも、喜んでくださっていたみたいですしね!


で、学祭のあとは・・・・・
もう、てらしーのライブを待つばかり!!と思っていたんですけどね~。
まぁ、いいことばかりではなく、波乱万丈な状態だったのかも。。。
けど、そんな中、どさくさにまぎれて?
念願の音楽プレイヤーを買ってしまいましたー!!

実は、スマホで音楽を聴いていたのですが。
まぁ、バッテリーの持ちもよろしくなくなってきていたりー、でして。
音楽を聴いている時にメールを受信したら、音楽が止まってしまうしで。
前の携帯は、メールを受信しても音楽が止まらなかったんで、あんま気になってなかったんですけど。
今のスマホで聞いているプレーヤーは、止まってしまうんですよ。
他のプレーヤーを探せばよかったのかもしれないけど……。

私、メール受信時の音の設定、坪井さんのセリフに設定していたんですけど、
大好きな坪井さんの声なのに、音楽がとまる度に嫌いになりそうになってしまって……。
「こんなのいやだ~~~!」と、プレーヤーを探しておりました。
でも、一番のきっかけは・・・てらしーのアルバムかもしれない。
全曲試聴できるPV?を見てからは、少しでも、いいプレーヤーで聴いてみたいと思うようになりまして。

「欲しい~、欲しい~!」と言い続けておりましたら、
キツネさんが「欲しいなら、買えば!?」と。
で、買ったのはコレ↓
 141215_p03.jpg
ちょっと画面に周りが写りこんでしまって・・・けど、壁紙、変えた!

型番はわざと書かないことにします。
けど、安い方です。(外付けSDが使えない、32GBの方・・・)

  141215_p01.jpg  141215_p002.jpg

うーん、こっちも写りこみしてて見にくいかなぁー。
けど、この画面みて、知っている人なら、この曲の違い、わかりますよね?
(タイトルが違うという以外に違いがあります~)

もうスマホには戻れないですね。。(^_^;)

曲の感じもなんだか変わるような気がするんだけど、歌詞が入ってきやすいというか・・(気のせいかもしれないけど)
いや~、でも、何が一番ビックリしたかって・・・・
ドラマCD、特にシチュエーションCDかもしれない・・・・・・。
なんかね、言葉では説明しにくいんだけど、半端なくリアルな感じ?

で、最初はしばらく買うつもりもなかったイヤホンも買い替えましたよ!
ヘッドフォンは、耳が痛くなってしまうのと、覆われるのは苦手なんで、イヤホンです。

これで、いろんな曲を楽しもう!と思っていたのだけど、
結局、いつも聴いているのはてらしーの曲ばっかになってしまってます(*^_^*)


で、11月末には、待ちに待った「ライブ」!!
なんと、自分の誕生日の翌日という・・・。

ほんと、てらしーから最高の誕生日プレゼントをもらった感じがしました!!

自分が「ライブ」というものに行くことすら考えられなかったのにー。
思いっきり、はじけてきましたよ~!
最高!!!!!でした!!!!!

 141215_p04.jpg 141215_p05.jpg

事前購入したグッズと、当日買ったパンフとか。。。
もちろん、ツカサと、ツアーTシャツで参戦しましたよ~!



本当にHAPPYなライブでした!!









スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
