スポンサーサイト


ほんまに!

どうも、めちゃくちゃお久しぶりしておりました、みぃです。

大丈夫です、ちゃんと生きています。
ようやく浮上できたというか。
まだまだ落ち着かない日が続いているのですが、ようやく少し浮上してみようと気になりました。

11月も半ばを過ぎて、いろんな事から逃避するように、
ただいま、私のテンション、おかしなことになっています(苦笑)


去年の暮れから入院していた父は、なんとか6月の終わりには一時退院し、
心配していた認知症の症状も悪化するどころか、症状が軽くなって
(こんなこともあるのかと驚くくらいに!)
しばらくは、7月の町内会の夏祭りには世話をしたり、機嫌よく?過ごしておりました。
が、また、9月の終わりごろから熱がひかなくなり、
病院に連れて行ったところ、緊急入院。。。
お腹にね、膿が溜まって、熱が出てたらしい。
で、膿を取り除く処置をし、2週間くらいで退院できると言われたのですが、
今まだ退院できずxxx
外泊許可はもらえるようになって、週末だけ自宅に帰ったりしているのですが。
いつ退院できるのか、わからない状態。
しかも、症状から次の手術も決定しているというか……
最初に予定して方向に進んでいない、あまり芳しくない状態です。

まぁ、以前と違うのは、入院中の世話が前ほど大変でないというか、
自分のパジャマとかの洗濯ものは、自分でするようにしてもらっているので、
今は週に一回ほどしか、見舞いに行ってないんですよ。
認知症の症状も前みたいにひどくないし、
ちゃんと会話が成り立っているのでね。
(前は、週に2~3回行ってて、もう心身ともにへとへとになって……。)
大阪と奈良、それほど離れていないと思っても、
やはり、近所に買い物にいくような感覚ではいけないですね。


そんな状況の中、ツカサは自分で自分の進む道を見つけてくれました。
そっちは、一安心。
これで無事に卒業してくれたら!
私たちの子育ては終了?なんですかね~。

あとは、キツネさん。。←!

で、変なテンションの私の近況・・・・

私はしない!と思っておりました、スマホでのゲーム。。
手を出してしまいましたょ
かなりどっぷりつかってます、沼です。。『夢100』に・・・。








アプリゲー、最初はめんどくさ~い!と思っておりました。
アニメを観る時間も満足にないし、それに積みゲーも消化したいのに!と。
なのにね~^^;
変わるもんなんですかね~。

まぁ、普通のゲームと違って、寝不足になるまでプレイするということはないのがメリット?なのかもw
けど、課金せずにプレイするのは限界を感じることもあったりです。。

で、そのほかはと言いますと。
相変わらず、てらしー色に染まってます♪ (←坪井さんはどうした?!)

まず、今月、NEWシングル『INNER STAR』 がでまして♪
たまたま仕事が暇そうだったんで、発売日にお休みまでもらってお迎えにいきましたよ♡

INNER STAR CD

予約していたのは、右の限定盤のほうだけだったんですけどね。
どうしても左のてらしーのジャケットの通常盤もほしくなって、どっちも買ってしまいました☆

う~ん、曲はどの曲も好きだなぁ~

寺島さんは、自分の好きなアニメだったり、ゲームだったりの作品をモチーフに歌詞を書いておられるんですけど、
今回はわかりやすいとおっしゃっていたにもかかわらず、私にはわからない。。。
これかな~と思うのはあっても、なんか違う・・・って感じで。
ただ、イメージだけはよく伝わってくるというか、
モチーフがあるからか、歌詞にあるシーンの情景が浮かんでくるんですよね~。
いろんな想像をしながら聴けるというのも、楽しみの一つです♪


で、今日、ココに浮上しようと思えるきっかけになったもの!

おれパラ

来月行われる「おれパラ2015」のチケット!!!!

BD&DVDの封入先行で、神戸公演、両日ともに当選して、
今日、チケットが届きました!!

アリーナ席の、どこらへんだろう???

両日ともに、ツカサと一緒に行くつもりでしたが、
ツカサが一日目、行けなくなった。。。
う~ん、キツネさんと行くか?!
一緒に行ける友人が近くにいれば、誘うんだけどなぁ~。


今までの私なら、イベントに行くなんて考えもしなかったというか、
東京とか、他の地方になんて行けない……と思っていたし、
近くても勇気がなくて、行けなかったんだけど。
去年のてらしーのライブに行ってから、いや、てらしーのファーストライブのDVDをみてから変わった。
イベント行きたい! ライブに行きたい!って、すごく思うようになりました。

で、今年は、来月の「おれパラ」!
すっごい楽しみ~~~

来年はー。
1月の「プリライ」。
1日目分、当選しなくて…。
2日目分、円盤を予約してなくて、発売当日、高熱だして寝込み、買えないという・・・。
で、一方で、「おれパラ」神戸、両日当選で、
軍資金つきそうなんで、あきらめるという・・・結果。

けどけど!

6月に開催決定した、てらしーのライブ「LIVE 2016 EX STAGE」!!

2日間あるのだけど、どっちにも行きたい!!
東京でしか行われないのに、こんなにも行きたいと思わせてくれる。
もち、先行予約してきましたよー。
あぁ~、当選しますように
当選したら、はじめての東京遠征だ!!

そんなこんなで、
もっぱら、てらしーに元気をいっぱいもらってます!!


また、ちょくちょく浮上できますように☆





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

如月京(きさらぎ みやこ)

Author:如月京(きさらぎ みやこ)
如月 京(きさらぎみやこ)=みぃです。

マイペースで、さみしがり屋で、
かまって欲しい時はウザイくらいに
邪魔ばかりするのに、
気づけば寝ているみたいな・・・
まるで猫のようなやつです(=^^=)


学へヴの七条臣さんが大好き♪
声優の坪井智浩さまが大好き♪
今は寺島拓篤さんに浮気中??
最近は、何もかもが?てらしー色に
染められつつあります☆


アニメ、ゲームが好きだけど
時間の作り方を忘れたみたいで、
欲しいゲーム、したいゲームは
た~くさんあるのに、
全然プレイできていない・・・(´・ω・`)
アニメはそれなりですかね~。

今(2014年現在)ハマっているのは、
「ログ・ホライズン」「華アワセ」

11月生まれの射手座のせいか
 熱しやすく冷めやすい性格で…
ものすご~く 気ままなネコです。
  よろしくです。


 学ヘヴの二次創作サイトです♪
 コチラから、SiteTopへ☆
  (最近は更新できていませんが)




たまちゃんカップ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お気に入り リンク集 Ⅰ
コチラもよろしく~♪
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  答えてみました♪
坪井さん好きなアナタに50の質問 回答
↑こちらからどうぞ☆

坪井さん好きなアナタに50の質問
『坪井さん好きなアナタに50の質問』
  配布元はこちら

坪井智浩さんファンサイト「Dotsubo」さん

『50の質問』の配布元
  坪井智浩氏ファンサイト「Dotsubo」さま
 

お気に入り リンク集 Ⅱ




 猫川書店さま主催 臣啓祭
 2010年3月31日を以って閉鎖されました。
 大好きな臣さんと啓太くんのバナーは
 記念に残したいと思います。
 素敵な臣啓祭をありがとうございました!

  Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カテゴリ
月別アーカイブ
きてくださって、ありがとう☆
メールは、こちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
